ねえ 先生 知ら ない の 1 話。 【無料試し読みあり】ねぇ先生、知らないの?

ねぇ先生、知らないの?【VOD配信情報】|動画配信サービス情報館

ねえ 先生 知ら ない の 1 話

2人のアシスタントに支えられて、何とか漫画を描いています。 恋愛ものを書いている華ですが、恋愛経験はなく、アシスタントの真琴(反田葉月さん)の恋バナをネタにしたりしています。 恋愛経験がなくて恋愛漫画を描けるのかなとちょっと思ってしまうのですが、恋愛経験なくても漫画や小説から想像力を働かせてということなのでしょうね。 そりゃあ実体験にはかなわないだろうと思いますけど! 恋愛小説や漫画って恋愛経験あってもなくてもドキドキするかなぁ。 それに華は仕事が楽しくてしょうがないようなんですよね。 何日も徹夜で作業をしても苦じゃない様子です。 ただ、恋愛に興味がないわけじゃないけどオシャレにまで気が回らないんですね。 予約をしていなくて断られている華を理一が自分が髪を切ると呼び止めます。 場違いなところに来てしまったとおどおどしている華ですが、寝不足だったこともあり髪を切ってもらっている間に寝てしまったりとかするんですよね。 華の理一に対する印象はとても良くて、理一にかけてもらった言葉はセールストークなんだと思っているんです。 まあそう思うのも無理はないんでしょうね。 これまで恋愛経験ないわけだし、こんな身なりで来てしまってと思っているわけですし。 でも理一にとっては華はとても素敵に見えたようです。 3日寝てないという華のことを仕事に一生懸命な人なんだと自分にも通じる部分を見て重ね合わせているんですね。 同じ場面を華の視点からと理一の視点から描かれているので感情移入がしやすかったかなぁ。 でもたった数時間で、華が美容室から帰ってしまうときに付き合ってくださいなんてあり得るの?って思ってしまいますね。 理一は華に一目ぼれしたようですし、今帰してしまったら、次に本当に来てくれるかわからないということなのでしょうけど・・・。 現実にはなかなかそんなシチュエーションはないかなと思ってしまいます。 まずアシスタントの2人は原作には出てこないドラマのオリジナルです。 それから原作では華と理一の出会いは3か月前で回想シーンとして描かれているのですが、ドラマの冒頭では華と理一はまだ出会っていないんですよね。 理一の美容室で予約のない華を断っている受付の人は原作では女の人ですし、華の担当の編集は原作では途中で桐谷朝陽(和田雅成さん)に変わるのですが、ドラマでは最初から桐谷なんですよね。 話の流れとしてはとても原作に忠実だと思うし、全然違和感ないのですが、なんだか違いを見つけるのが楽しくなってきて! 次回の放送もあっここが少し違うとか探すのが楽しみになりそうです。

次の

ねぇ先生、知らないの? 4話~7話~9話 ネタバレ注意 画バレ注意

ねえ 先生 知ら ない の 1 話

そんなところを目撃してしまったらやっぱり華の性格からだと会わずに帰ってしまいますよね。 そこで直接この人とはどういう関係?って聞けてしまう人もいるんでしょうけどね。 華はそんなタイプじゃないですからね。 星野七瀬は、理一に彼女ができたことを知ったのに抱きついたりできる積極的というか華とは正反対なタイプです。 というか星野七瀬ってちょっと怖い!男性と女性の前では態度が変わるタイプなのではと思います。 でも理一は星野七瀬のことは妹のようにしか思っていないようですけど! しかし星野七瀬は漫画家の華の大ファンだととても喜んでいたのに、華が理一の彼女だとわかったとたん態度が変わるなんて本当に怖いです。 それだけ理一のことが好きってことなんでしょうけど・・・。 それに最終回ではドラマの撮影で理一と星野七瀬が一週間夜遅くまで一緒にいることになるようなんですよね。 原作では星野七瀬が華と理一が会えなかった一週間のことを華に聞くのですが、「仕事に夢中だった」との答えを聞いて華には勝てないと思い友達になるという話になっています。 でも予告動画を見た限りでは星野七瀬は理一のことを好きで諦めていないようなんですよね。 もう最終回なのにとてもライバル宣言を取り消すようには見えないんです! 理一もなんだか桐谷と華との仲を心配しているようですし・・・。 理一と華がハッピーエンドになるのは間違いないはずなのになんだか最終回でどうなるのか読めない感じなんですよね。 それとも続編ができるということなのでしょうか? あと1回でとてもスッキリ終わるような予告ではなかったので本当に気になってしょうがないんですよね。 原作に忠実なようでところどころオリジナルもあったりしますし。 1週間が長すぎます・・・。

次の

ドラマ特区「ねぇ先生、知らないの?」

ねえ 先生 知ら ない の 1 話

小学館「プレミアCheese!」に連載が開始されてから女性達の心を鷲掴みにしている大注目コミック『ねぇ先生、知らないの?』が実写ドラマ化。 本作は、馬場ふみかさんが演じる恋愛経験が乏しい漫画家・華と赤楚衛二さんが演じるカリスマ美容師・理一という別次元の世界に住む2人が、次第に惹かれあっていくストーリーです。 現代の女性の憧れを詰め込んだまさに「新時代の」ラブストーリーを、「auスマートパスプレミアム」と「ビデオパス」でお楽しみください。 配信内容:『ねぇ先生、知らないの?』を、「auスマートパスプレミアム」と「ビデオパス」にて見放題独占配信をいたします。 配信日時:12月7日(土)0時から• 対象ユーザー :「auスマートパスプレミアム」もしくは「ビデオパス」• 内容:『ねぇ先生、知らないの?』の主演、馬場ふみかさんと赤楚衛二さんのコメント動画を「ビデオパス」にて公開いたします。 配信日時:12月7日(土)0時から• 対象ユーザー:どなたでもご覧いただけます。 2019年11月19日より、従来の「おトク」、「楽しい」、「あんしん」特典に加えて、映像・音楽・書籍などのエンタメデジタルコンテンツをお楽しみいただけるようになり、さらに人気アーティストの完全招待制ライブやチケットの先行予約といったリアル特典も拡充いたしました。 なお、2019年内を目途に、auに限らずスマートフォン・タブレットをお持ちのすべてのお客さまが利用可能となります。 最新の特典内容など詳細は、こちら を参照ください。 国内ドラマの見逃し配信や人気のアニメを始め、話題の邦画、洋画、ドラマ、バラエティ、音楽、エンタメ、お笑いなど多彩なジャンルの動画が見放題でお楽しみいただけます。 また、見放題には含まれない最新作などは1作品ごとに課金してレンタルすることもできます。 月額562円(税抜)の見放題プランに加入いただくと、初回登録から30日間は無料でお楽しみいただくことができ、最新作が毎月1本無料でレンタルできる550円相当のビデオコインが毎月付与されます!さらに、お得な料金で映画鑑賞を楽しむことができる映画館割引特典「auマンデイ」もご利用いただける大変お得なサービスです。 また、8月末からスタートした「Netflixプラン」でビデオパスをお得にご利用いただくことができます。 ビデオパスオフィシャルHP:.

次の