デビル ミント 始 龍。 【#コンパス攻略】デビルミント鬼龍 デルミンの立ち回りかたとおすすめ理想デッキ [ファミ通App]

キャラ設定デルミン

デビル ミント 始 龍

スキル:遠くの敵を引き寄せる• ステータス:攻撃寄り• クールダウン:38秒• 発動時間:短 カードステータス(レベル1時)• 攻撃:59• 防御:25• 発動時間こそ、クルエルダーは「無」で、エンジェリックは「短」で劣ってしまうものの、連切りをすれば、さほど気にならない。 こちらのカードは遠くの敵を引き寄せて、別の攻撃カードや通常攻撃などでその敵を仕留めるために使う。 また、攻撃倍率が高く、【遠】カードの出が早いヒーローに搭載することが多いので、攻撃ステータスの高さが重要になる。 レベル1時点でエンジェリックと同じステータスの「切り裂き魔 ジャック」と、クルエルダーのステータスを比較してみた。 レベル60(4凸)では攻撃ステータスが全く同じになるものの、 レベル50(3凸)まではジャック(エンジェリック)のほうが攻撃ステータスが高いのだ。 さらに、クールダウンもクルエルダーよりエンジェリックのほうが、4秒短いのもメリット。

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【#コンパス攻略】デビルミント鬼龍 デルミンの立ち回りかたとおすすめ理想デッキ [ファミ通App]

デビル ミント 始 龍

…デビルミント鬼龍ってなんですか? 多分チョではない。 ウソです。 転がっていません。 訳あって破近を搭載している。 今回は双挽乃保に引き続き巨大なを振り回し、でゅくでゅくでゅくしと敵に襲いかかるサンリオ系女子デルミンことデビルミント鬼龍 デルミンを使っていこうと思います。 そろそろ彼女達もを攻撃手段にしていいと思うんですよね、のフィリアとかセレベラみたいな感じで。 今回使うにあたってどうしても搭載したいカードが1つ。 [破][近]カードです。 通常攻撃が非常に強力で、四発目の強攻撃を当てずにワンツーブローを繰り返しているだけでも十分な火力を出せるハイポテンシャルなアタッカーですが、[防]カードや、防御力アップ系統のカードで防がれてしまいます。 なので[破][近]カードで[防]カードに対してメタを取りましょう。 間合いを離して[防]カードを発動するような敵に対してもヒーローアクションで逃さず追えます。 防御力アップは抜けませんがその為に火力の低い[貫][近]を搭載するメリットは薄いと感じます。 ダメカと回復を手放さない。 回復カードを搭載するにあたっての二つの考え方があるのですけれど。 デルミンは防御力が高く、体力が低く設定されているという事に関して (貫通やカード、ヒーロー倍率の都合で)ダメージを受けやすいので、• 回復量で対策する為に[続][癒]カードを搭載する。 即時回復は三種類全て搭載出来ます。 理想は【リゼロ】ゼロから始まる生活。 [癒]カードにハラ盟友忍者 -壬生咲みみみ-とか【】娘々ストレッチを選び、全天を搭載するという選択肢も面白いと思います。 周囲も遠距離も出ちゃうらしい。 最後に残った自由枠には、アタッカーらしく攻撃カードを搭載したいところ。 フルークとかシンとか。 感覚としてはまんまアダムと同じ。 軽くダメージを計算してみるとアダムの方が少し火力は上だったけれどあまり不便は感じなかった。 もしかしたらデルミンの方が小柄だから相手の動きを見やすいとかあるかもしれない。 戦闘前からダメージや回復でアドバンテージを取りたい人向け。 ただし発動は遅めなので射程ギリギリから打った方が吉。 [防]カードで詰め寄るならカノーネで、逃げるなら追わないで。 じっくりじっくりと追い詰めるのが好きな人にもおススメかもしれない。 絢爛はちょっと妥協。 なんか当たるしなんかキルが取れる。 意外性が生んだ産物かもしれない。 この中の三種類どれを選んでもキル数はあまり変わらなかった。 どれも肌に合わないならマジスクとかも試すのもあり。 移動速度がストレスにならないなら攻撃カードを通常攻撃を補助するようなカードを搭載してやればマリアも使える可能性が出てくる。 引き寄せを当てる腕があるなら。 余談 コンパスの少し暗い赤を使ったカラバリが凄い好きなんですよね。 あとはやっぱりデルミンはシュビ!が可愛いと思う。 Asahina2107.

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デビル ミント 始 龍

…デビルミント鬼龍ってなんですか? 多分チョではない。 ウソです。 転がっていません。 訳あって破近を搭載している。 今回は双挽乃保に引き続き巨大なを振り回し、でゅくでゅくでゅくしと敵に襲いかかるサンリオ系女子デルミンことデビルミント鬼龍 デルミンを使っていこうと思います。 そろそろ彼女達もを攻撃手段にしていいと思うんですよね、のフィリアとかセレベラみたいな感じで。 今回使うにあたってどうしても搭載したいカードが1つ。 [破][近]カードです。 通常攻撃が非常に強力で、四発目の強攻撃を当てずにワンツーブローを繰り返しているだけでも十分な火力を出せるハイポテンシャルなアタッカーですが、[防]カードや、防御力アップ系統のカードで防がれてしまいます。 なので[破][近]カードで[防]カードに対してメタを取りましょう。 間合いを離して[防]カードを発動するような敵に対してもヒーローアクションで逃さず追えます。 防御力アップは抜けませんがその為に火力の低い[貫][近]を搭載するメリットは薄いと感じます。 ダメカと回復を手放さない。 回復カードを搭載するにあたっての二つの考え方があるのですけれど。 デルミンは防御力が高く、体力が低く設定されているという事に関して (貫通やカード、ヒーロー倍率の都合で)ダメージを受けやすいので、• 回復量で対策する為に[続][癒]カードを搭載する。 即時回復は三種類全て搭載出来ます。 理想は【リゼロ】ゼロから始まる生活。 [癒]カードにハラ盟友忍者 -壬生咲みみみ-とか【】娘々ストレッチを選び、全天を搭載するという選択肢も面白いと思います。 周囲も遠距離も出ちゃうらしい。 最後に残った自由枠には、アタッカーらしく攻撃カードを搭載したいところ。 フルークとかシンとか。 感覚としてはまんまアダムと同じ。 軽くダメージを計算してみるとアダムの方が少し火力は上だったけれどあまり不便は感じなかった。 もしかしたらデルミンの方が小柄だから相手の動きを見やすいとかあるかもしれない。 戦闘前からダメージや回復でアドバンテージを取りたい人向け。 ただし発動は遅めなので射程ギリギリから打った方が吉。 [防]カードで詰め寄るならカノーネで、逃げるなら追わないで。 じっくりじっくりと追い詰めるのが好きな人にもおススメかもしれない。 絢爛はちょっと妥協。 なんか当たるしなんかキルが取れる。 意外性が生んだ産物かもしれない。 この中の三種類どれを選んでもキル数はあまり変わらなかった。 どれも肌に合わないならマジスクとかも試すのもあり。 移動速度がストレスにならないなら攻撃カードを通常攻撃を補助するようなカードを搭載してやればマリアも使える可能性が出てくる。 引き寄せを当てる腕があるなら。 余談 コンパスの少し暗い赤を使ったカラバリが凄い好きなんですよね。 あとはやっぱりデルミンはシュビ!が可愛いと思う。 Asahina2107.

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