ユニゾン エアー 評価。 【ユニゾンエアー】サイン入りSSRの出現確率ってどのくらいなんだろう?【SSRの10%】

【ユニゾンエアー】二人セゾン撮影ガチャ性能評価等【ユニエア】

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ユニエアのガチャ(撮影)でSSRをたくさん引きたい! たくさん課金をするとそれだけガチャを引けますが、無課金だと入手できるジェムも限られるのでなかなかガチャを引けないです。 そんな限られたジェムを使うのだから、よりSSRが出やすい方法を知りたくなりますよね。 ユニエアには単発(250ジェム)と10連(2500ジェム)の2種類の引き方があります。 ガチャの単発と10連はどっちがSSR出やすいの?• ガチャの時に出てくる選択肢はどれを選んだら良いの?• ガチャの確定演出ってあるの?• SSRが出やすい時間帯は?• SSRが出やすい方法は? この記事ではそんなユニエアのガチャの疑問について解説します。 ユニエアガチャは単発と10連どっちがSSR出やすい? ユニエアのガチャは単発と10連どっちがSSR出やすいのか気になりますよね。 ツイッターを見ていると、10連爆死報告や単発でSSR出た報告をよく見かけるので、単発の方が出やすいように感じてしまいますよね。 ユニゾンエアーのガチャのSSRの排出率は 6%です。 同じ坂道系の音ゲーとして乃木フェスがありますが、こちらのSSR排出率は 2%しかありません。 普通のアプリだと3%のものが多いです。 そんな中でユニエアは6%なので、そもそも出る確率が高い事がわかりますね。 単純計算で16回に1回SSRが出る計算です。 10連2回でSSRが1枚、単発16回でSSRが1枚なので単発の方が出やすく感じてしまいます。 単発も10連もSSR排出率は同じですが、元々の排出率が高いので、単発でも出やすく感じる=単発の方が出やすいとなるんですよね。 10連はSRが1枚のボーナスがありますが、SRの排出率が23%もあるのでこのアドバンテージはそこまで大きくはないです。 ですので急いでガチャを引きたい、ジェムがたくさんある状況でなければ、単発を引いていく方が出やすく感じる(精神的ダメージが少ない)のでオススメです。 ユニエア撮影の選択肢はどれが良い? ユニエアのガチャは選択肢が3つ出ます。 上「みんな体調は大丈夫?明日は早いから、今日は早めに寝るように!」 中「明日の撮影は10時にいつものスタジオ集合!遅刻しないようにね!」 下「お疲れさま!明日は長めの撮影なので気合い入れていこう!」 選択肢があると、 どれかが当たりでどれかがハズレかと気になりますよね。 この選択肢はどれを選んでも関係ないです。 その理由は、単発か10連を選択した時点でダウンロードが始まっているから=ガチャを引くのを決定した時点で何が出るか決まっているからです。 何が出るかすでに決まっているので、その後の選択肢はどれを選んでも変わらないという事ですね。 ですので気にせず好きなものを選びましょう。 ガチャの確定演出 ここからはガチャのSSR確定演出をご紹介します。 ガチャでコメントを選択すると、メンバーから返信が来ます。 その際に返信があったメンバーのシーンカードが出るのが確定します。 スタンプで返信 メンバーの返信の中で、スタンプで返信が来るとそのメンバーのSSR確定です。 大型スタジオ 返信の中で「大型スタジオ」が選択されるといずれかのメンバーのSSRが確定です。 10連の場合スタンプ+大型スタジオの演出も出ますが、2枚出るというわけではなく、1枚は確定という演出になります。 ハウススタジオ(SR以上確定) 返信の中で「ハウススタジオ」が選択されるとSR以上が確定です。 SRまたはSSRが出ます。 こちらはハウススタジオのレア演出です。 同じくSRまたはSSRが出ます。 ガチャでSSRが出やすい時間帯は? ガチャでSSRを引きやすくする方法でも少し触れた、時間帯について解説します。 ・深夜・朝方にする。 ・イベント開始直後にする。 この二点は、運営側がSSRの排出枚数を制限している場合はありえるかもしれません。 MMORPGとかであるドロップが枯れるという仕様です。 例えば、排出されるSSRの全体のストック数は100個で、誰かがドロップするたびに減少、ストック数が0になるとどれだけ引いても出ない、一定時間ごとにストック数がちょっとずつ回復。 なのでイベント開始直後はストック数が最大スタートなので出やすく、深夜や朝方は引く人が少ないからストックが回復して出やすくなる。 逆にたくさんの人が引く時間帯はストック数がほぼ無いので出にくい。 ドロップ率自体は6%だが、ドロップテーブル自体にSSRが存在しないといくら引いても出ない。 これがドロップが枯れるという仕様です。 ユニエアのガチャの設定がそうなっているかはわかりませんが、他のアプリやMMORPGとかの排出率が設定されているゲームではよく言われる仕様です。 時間帯で出やすさが変わるという理論ですが、正直どうなっているかわからないので、どうせ引くならこの仕様があると信じて引いた方が安心かもしれませんね。 単発でメンテ明けや深夜または早朝に引くのが、出やすく感じる方法かもしれません。 SSR当たりメンバーは?どのガチャが良い? ユニエアのガチャは色々種類がありますよね。 どれを引いたら良いの?どのメンバーの性能が良いの? 気になりますよね。 以下の別記事にて全SSRメンバーの性能と評価、ガチャ別のオススメ度を紹介していますので参考にしてみてください。

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最新の追加カード ハッピーオーラのスコアボーナスSSR 名前 色・スキル詳細 【9. 0点を満点とし、スコアボーナス系スキルを持つカードは5. 5点〜10. 0点での評価となります。 また、同点数の場合、 以下の一覧表で上にある方が強いです。 他記事では全ステ35%UPや2ステ50%UPの評価を加味するために以下の表の点数に0. 5点を加点する形としています。 1ステ70%UPの点数は変化しません。 どのスキルがどの%となるのか、まだ分からない方は以下の表で確認しておきましょう。 許して下さい。 各カード画像が見たい方はぜひメンバー記事をご覧ください。 68%のスキル持ちカード 【3. 5点 渡邉美穂 JL PURPLE 鈴本美愉 サイマジョ RED 土生瑞穂 ガラ割れ BLUE 濱岸ひより 君話 YELLOW 佐々木美玲 期待 YELLOW 9. 0点 石森虹花 Nobody PURPLE 小坂菜緒 キュン GREEN 2. 52%のスキル持ちカード 【2. 0点 佐々木久美 君話 PURPLE 佐藤詩織 ガラ割れ BLUE 富田鈴花 JL RED 上村ひなの キュン PURPLE 高本彩花 JL RED 織田奈那 二人セゾン RED 佐々木美玲 キュン GREEN 齋藤冬優花 サイマジョ GREEN 6. 5点 2. 46%のスキル持ちカード 【2. 5点 2. 32%のスキル持ちカード 【2. 0点 齊藤京子 ハッピーオーラ BLUE 守屋茜 ガラ割れ RED 藤吉夏鈴 ガラ割れ YELLOW 佐々木美玲 DCL RED 6. 73%のスキル持ちカード 【1. 5点 1. 63%のスキル持ちカード 【1. 0点 河田陽菜 期待 PURPLE 小林由依 Nobody BLUE 宮田愛萌 期待 PURPLE 山﨑天 ガラ割れ BLUE 武元唯衣 ガラ割れ GREEN 松田里奈 二人セゾン YELLOW 東村芽依 期待 BLUE 守屋茜 サイマジョ PURPLE 丹生明里 JL YELLOW 上村莉菜 サイマジョ RED 金村美玖 キュン YELLOW 金村美玖 君話 RED 5. 5点 次に読みたい記事 最強ランキング最新版! 【最強カードは!?】 こちらの記事では色別の最強ランキングを センターとそれ以外で分けて掲載しています。 「似たようなスキルのカードでどっちの方が強いの?」「どのメンバーカードが最強なのか知りたい」こんな方はぜひご覧ください。 メンバー別の記事一覧 欅坂46 1期生 欅坂46 2期生 日向坂46 1期生 — — 日向坂46 2期生 日向坂46 3期生 — —.

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0点】 色: BLUE 総合力:10969 センタースキル BLUEタイプのスキル発動率が2. 5点】 【4. 5点】 【4. 5点】 【3. 5点】 【4. 5点】 【4. 5点】 【3. 5点】 【4. 0点】 【3. 0点】 【4. 0点】 【3. 0点】 — ガチャの評価基準 評価と解説 評価 解説 Sランク 全ステアップや2ステアップのセンタースキルとスコアアップ系スキルを持つカード。 または、9. 0点以上のスコアアップ系スキルを持つカード。 これが出たら勝ち。 Aランク 7. 5点〜8. 5点のスコアアップ系スキルを持つカード。 最強パーティを組む際には必須級。 Bランク 7. 0点以下のスコアアップ系スキルを持つカード。 または、 センター向けカードだがスキルが弱いカード。 ランク外 タイミングサポート、ライフサポート、コンボ継続といったスコアアップに繋がらない系のスキルを持つカード。 次に読みたい記事 ガチャ関連記事.

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