午後の紅茶 cm。 キリン午後の紅茶CMでリリー・フランキーが深田恭子のアテレコ!?カレーに紅茶?まさかね。CM曲は「猫じゃらし」野田洋次郎(RADWIMPS)

午後ティーのCMがついに完結!阿蘇「見晴台駅」へロケ地訪問

午後の紅茶 cm

幸せの紅茶。 」篇のワンシーン。 ()が明日3月17日から放送の「キリン 午後の紅茶」の新CMに、書き下ろしの新曲「猫じゃらし」を提供した。 幸せの紅茶。 」篇のワンシーン。 YouTubeで先行公開されている「きっと幸せは、さわれるくらい、そばにある。 幸せの紅茶。 」篇のCMでは、深田が学校の音楽室で「猫じゃらし」のワンフレーズをピアノで演奏する姿をはじめ、日常の中でのさまざまな幸せの瞬間が描かれている。 なおYouTubeでは「猫じゃらし」を使用した「ザ・マイスターズ 深田恭子 ミルクティーリニューアル&オレンジティー新登場」篇のCMも公開中。 野田洋次郎 コメント 人間の「慣れる」力はすごいです。 良いも悪いも。 少しのキッカケでいつも通りの朝ごはんや、「おかえり」の声や、家までの帰り道が愛しく大事に思えたりします。 この世界で楽しく生きるコツは、もしかしたら大それたことではなく、その小さな喜びに気づく才能なのかもしれません。 あともう一つ、毎日一緒に過ごす「自分」という存在も、いつの間にか僕たちは知った気になって生きていることがあります。 自分さえ知らない自分が、まだまだ隠れているかもしれません。 そんな想いで作りました。 現在RADWIMPSのメンバーと一緒にバンドバージョンも作っています。 そちらも楽しみにしていてもらえると嬉しいです。 深田恭子 コメント 「キリン 午後の紅茶」のCMキャラクター2年目を迎えて嬉しく思います。 私自身、紅茶が好きという事もあり、お仕事の合間に、紅茶を飲む「幸せ」なひと時が増えました。 CM撮影当日は、野田さんが作曲された譜面を頂いて演奏させて頂きましたが、ここから野田さんのどんな詞がのるのか、どんなCMになるのかを楽しみにしながら撮影させて頂きました。 野田さんが書き下ろしてくださった「触れるくらいの幸せ抱っこして背負えるくらいの悲しみおんぶして」という歌詞にホッとしたような優しさを感じ、「幸せ」で優しさのあるCMになっているのではないかと思います。

次の

RADWIMPS野田洋次郎、深田恭子出演「午後の紅茶」CMに新曲書き下ろし

午後の紅茶 cm

キリン 午後の紅茶の新テレビCM「きっと幸せは、さわれるくらい、そばにある。 幸せの紅茶。 」篇と、キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズシリーズの新テレビCM「ザ・マイスターズ 深田恭子 ミルクティーリニューアル&オレンジティー新登場」篇が、3月17日から全国で順次放送される。 3月から新たに「幸せの紅茶、午後の紅茶。 」をテーマとしたコミュニケーションを展開するキリン 午後の紅茶。 深田恭子をメインキャストに起用し、「日常生活の何気ない瞬間に、自分では気づかなくとも、その一つ一つに『幸せ』があること」「『キリン 午後の紅茶』が「一人一人の「幸せ」の瞬間に寄り添う存在であること」をCMなどを通して表現するという。 「きっと幸せは、さわれるくらい、そばにある。 幸せの紅茶。 」篇では、深田恭子が学校の音楽室でピアノを演奏する様子と、様々なシチュエーションで午後の紅茶を手にする姿が交錯する。 「ザ・マイスターズ 深田恭子 ミルクティーリニューアル&オレンジティー新登場」篇では、深田が髪を結ぶ場面や「裏切られました。 午後ティーなのに甘くない」というナレーションなどが確認できる。 また、CMの放送とあわせて「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ 甘くない午後ティーいつ飲もう? プレゼントキャンペーン」を実施。 キリンビバレッジの公式Twitterアカウントをフォローし、「 甘くないミルクティー」もしくは「 甘くないオレンジティー」と「 甘くない午後ティーいつ飲もう」をつけてツイートすると、抽選で1000人にキリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー、キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ オレンジティーがプレゼントされる。 締切は3月23日。 野田洋次郎(RADWIMPS)のコメント 人間の「慣れる」力はすごいです。 良いも悪いも。 少しのキッカケでいつも通りの朝ごはんや、「おかえり」の声や、家までの帰り道が愛しく大事に思えたりします。 この世界で楽しく生きるコツは、もしかしたら大それたことではなく、その小さな喜びに気づく才能なのかもしれません。 あともう一つ、毎日一緒に過ごす「自分」という存在も、いつの間にか僕たちは知った気になって生きていることがあります。 自分さえ知らない自分が、まだまだ隠れているかもしれません。 そんな想いで作りました。 現在RADWIMPSのメンバーと一緒にバンドバージョンも作っています。 そちらも楽しみにしていてもらえると嬉しいです。

次の

午後の紅茶CMの歌下手で不快?ギターの女性南沙良 新CMにも登場!

午後の紅茶 cm

企業名 キリンビバレッジ株式会社 商品名 午後の紅茶 出演者 南沙良さん(娘) 山田キヌヲさん(母親) 楽曲名 『やさしさで溢れるように』 原曲歌手 JUJUさん 撮影場所 勾当台公園 (こうとうだいこうえん) CM放送時期 2019年11月~ 最新版CMでは、南沙良さんはギターを片手に登場! 『宮城県民なら見たことある場所』と言っても過言ではないくらい、有名かつ特徴的な場所で、JUJUさんの名曲『やさしさで溢れるように』をカバーされてます。 6haと、そこまで巨大ではないものの、公園内には噴水や園芸店の他に、野外音楽堂や多目的広場と言った施設もあり、公園内は、• いこいのゾーン• にぎわいのゾーン• 歴史のゾーン の3つのゾーンに分かれてるのも特徴です。 スーモ達が夜空をにぎわせています。 「見たことのある場所だな……」 テレビのCMが気になり調べてみると、案の定、よく知っている場所だった。 そこは宮城県仙台市中心部に位置する「勾当台公園」で、幼い頃の私は「ハトポッポ公園」と勝手に呼んでいた。 理由はもちろん鳩がたくさんいたからだ。 SENDAI光のページェントの期間中に大道芸が観れる場所が ばっちり映っていて、なんだか嬉しい。 — かえる。

次の