ゴースト リコン ブレイク ポイント 攻略。 ゴーストリコン ブレイクポイント 攻略Wiki (GHOSTRECON BREAKPOINT) : ヘイグ攻略まとめWiki

【ゴーストリコン ブレイクポイント】 最強武器について

ゴースト リコン ブレイク ポイント 攻略

「ゴーストリコン ブレイクポイント」の武器一覧 武器の一覧 - 武器の設計図の入手方法 設計図が入手できる場所の ヒントが目標ボードのデータベースに記載されています。 ほしい武器が決まってる人は、データベースのヒントも確認してみましょう。 「ゴーストリコン ブレイクポイント」のストーリー攻略 ストーリー攻略まとめ 「ゴーストリコン ブレイクポイント」のサイドミッション ミッション名 発生場所 サウスケープ基地 アンタレス地区 サウスケープ基地 - エレホン エレホン エレホン エレホン リバティ エレホン チャネルズ ニューアーガイル フェンボッグ フェンボッグ 第1制限区域の北 レイクカントリー インフィニティ エレホン サウスケープ基地 お役立ち情報 お役立ち情報 ゲーム概要・評価 精鋭特殊部隊「ゴースト」として任務を達成するストーリー 「ゴーストリコン ブレイクポイント」のストーリーは、連絡が途絶えた絶海の孤島の調査任務に出撃するところから始まります。 孤島で進行する野望を妨害することがストーリーの目的となります。 ストーリーは最大4人で協力プレイが可能 ストーリーモードは、他プレイヤーと協力して進めることが可能です。 マルチ対戦(ゴーストウォー)もある ゴーストウォーは、4人vs4人の対戦モードとなります。 敵を全滅させるか、制限時間終了時にスコアが高いチームの勝利となります。 ゴーストウォー(マルチ)で獲得した武器やスキルはストーリーでも使用できるので、ゴーストウォーでキャラを強化しておくとストーリー攻略が楽になります。 武器レベルは標準化される ゴーストウォーでは、全プレイヤーの武器レベルが標準化されます。 そのため、 ストーリーで武器レベルが高い武器を入手しても、マルチでの火力はほとんど変わりません。 ストーリーをプレイせずにゴーストウォーだけを楽しむこともできます。 アップデートでレイドバトルも追加予定 4ヵ月ごとにシーズンコンテンツの配信が予定されています。 追加コンテンツでは、新ストーリーやレイドバトルなどが導入される予定です。 配信日や製作会社 正式名称 ゴーストリコン ブレイクポイント 発売日 2019年10月4日 プラットフォーム PS4、Xbox One、PC 会社 UBISOFT ジャンル オープンワールドミリタリーシューター 公式サイト.

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ゴーストリコンブレイクポイントの評価、序盤のおすすめクラスや攻略のコツ

ゴースト リコン ブレイク ポイント 攻略

ウォーカーの計画を阻止する• の ハワード飛行場へ向かう。 通信制御室に入るには同施設内のベヒモスを破壊する必要がある。 ベヒモスは非常に硬いため、スキルで対ドローンダメージを増加させておきたい。 櫓を陣取って中層の窓から狙うといい。 壁に近づきすぎると受けるダメージが大きくなりがちなので注意しよう。 ウォーカー戦: 場所が狭い上にウォーカーを倒さない限り、ウルブズが無限湧きする。 ウォーカーを守るように飛んでいる4機の緑のドローン。 これらはウォーカーへのダメージを全て無効化している。 ヒットマークは出ないがダメージは入るので、まずこの4機のドローンを破壊しよう。 ウォーカーを倒すとミッション達成。 「:ウォーカーの思い出」を入手。 🏆 「自分にとってのワールド2. 0」を獲得。 今まさにウォーカーやってるんだけど、バグって倒せない笑 2019-10-08 火 22:06:43• ミッション:戦友同士の戦い はウォーカーを排除するというのがクリア目的なのでどこであろうとウォーカーさえ倒せばいい。 つまり何が言いたいかと言うとわざわざハワード飛行場で倒さずともいいようです。 マルチプレイで1人が新しくキャラクター作成をして、一番最初の墜落されたところからマルチプレイをスタート、可能な限り全員ロケットランチャーを装備してムービーのあとに本来は逃げるウルブズ戦で飛び立とうとするウルブズのヘリコプターを撃墜することによってウォーカーが死ぬためミッションがクリアできます。 Silver Stake TacticalとSharp Thunderの設計図について、厳密にはその場のウルブズを全員排除して墜落したヘリに近づく必要あり? 2019-10-14 月 23:55:58• バグまみれのクソゲー死ね 出す前にチェックしろや。 チェックしてわかってて出したんか?馬鹿野郎アホ死ね 100個以上バグあるんじゃないの? なにやってんだ?そんなんで給与受け取ってねえだろうな?死ねよ うんこー 2019-11-05 火 23:03:09• 一人でやっているが最後無理だな! ウォーカーやろうとしたら 無限湧きウルブスに突っ込まれてショットガンでやられて ウルブスに対応してもウォーカーが突っ込んできてやられて 隠れるとこもないから回復する暇もない。 おまけにリスポーンが島の対岸だから 再チャレンジに時間がかかる。 えぐいわ 2020-01-02 木 17:08:23• グレランでドローン壊してショットガン乱射で殺した 再チャレンジで泳がされるのが本当にゴミ糞。 ゲーム作ってる奴の性格の悪さが出すぎやね 2020-01-06 月 13:57:36• 何も知らず「戦友同士の戦い」をクリアしました。 これってポーラもカールもクロムウェルも助けてないし、ウォーカーの下の人誰も倒してないんですが、 ここ(wiki)見たらラスボスっぽいのは気のせいですか、そうですか ストーリーが破綻しそう、最初からやり直すか… 2020-01-08 水 04:57:58• 所見でクリアしたけど みんなバグってるいうけどそんなことない ドローンにグレラン撃ちまくってウォーカーにグレネードmk2を1回で簡単に殺せた らくしょー 2020-01-08 水 15:34:34• なんかなぁ... ボス戦だし難易度上がるのは分かるけど、リスポーン泳がされて無限湧きって違うなぁ 何のために外のを倒したか分からんくなるし楽しんでた勢いを削がれて作業になっちゃったよ 大事な所はチェックしてほしいわ... ドローンも情報無く唐突だったなー 上手い人はそう言うのは平気なんかね 2020-03-08 日 21:52:49• それっぽい演出つけろよ。 初戦でまずドローン落とそうとしたけどヒット感がなかったから「あれは無敵なのか」と思って挑んで死に続けるハメに。 ウォーカー殺って次の日ログインしたらミッションが終わってない事になってる。 なんで? 何回も殺され何度も泳がされやっとクリアしたのに... 再挑戦する気がしない 2020-04-23 木 16:52:26• 対岸リスが酷いのと隠れる場所も遮蔽物もないしSGで凸ってきて殺されを繰り返すクソゲー これを面白いとはよく言ったもので、未だに9000円の価値があるとは思えないわ このクソゲー クソゲー 2020-04-23 木 22:08:52• 対岸リスが酷いのと隠れる場所も遮蔽物もないしSGで凸ってきて殺されを繰り返すクソゲー これを面白いとはよく言ったもので、未だに9000円の価値があるとは思えないわ このクソゲー クソゲー 2020-04-23 木 22:08:52• バグというか数人でプレイして泳ぎまくってやっと倒したーと思ったらクリアならんくて建物から出られず。 建物の外にヘリがいて連れが自爆してリスポーンしてヘリを落としたらクリアになった。 ソロプレイならまずクリア不可やん。 バグ 2020-05-08 金 01:36:31• これはつまんねーわ バグだらけで 最後部屋に入ってすぐ殺されてなげーロード食らって泳いで部屋入ってすぐ殺されて くそげー 2020-05-14 木 20:06:12• アズラエルドローンに発覚されたらヘリが来て面倒で無視したらエリア外を延々と飛び続けてマップは見えず ウォーカーを倒したのにヘリが攻撃不可能地点でこちらを発覚し続ける時点で建物の安全がクリア出来ずw 運営はウォーカー戦になった時点で1度全ての敵を消すべきだろw 建物自体は隠蔽効果なしwつまりヘリでもなんでも敵に発覚した状態でウォーカー戦になった時点で詰むw敵を倒せないんだものw 運営は発覚時に戦闘開始した場合も想定するべき 2020-06-22 月 19:24:39 New.

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【ゴーストリコン ブレイクポイント】セーブの方法

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ゴーストリコンブレイクポイントクリア後の感想 ゴーストリコンブレイクポイントあるある。 すぐ滑るNomad。 デスストより滑りました。 ゴーストリコンブレイクポイントは悪評が多かったし、ウォッチドッグスレギオンが発売延期になるくらい売上が悪かった(つまり、UBIが開発中の他のゲームも大きな調整が必要)らしく、全く期待せずに始めました。 ゴーストリコンブレイクポイントはそんなに悪くない。 というか、割と面白いという感想です。 これ、アサクリだろという。 ゴーストリコンブレイクポイントはゴーストリコンワイルドランズとは別ゲー、TPSでギアスコア(装備スコア)がある点やセーフハウスに他プレイヤーがいることでディビジョンに似てる気はしますが、全体的にはアサシンクリードオリジンズ、アサシンクリードオデッセイ系統のゲームです。 タイトルは『アサシンクリード ドローンズ』が一番合いそうなんですが、ちょっとダサい気がするので『アサシンクリード アーキペルゴ』あたりかな。 最新のドローンを使って世界のパワーバランスを崩そうとしているテンプル騎士団に立ち向かうアサシンが、南太平洋の島でテンプル騎士団の陰謀を暴き脱出するというゲームだと思ってやると良いです。 フォトモードはオフにしないとCQCで失敗しがち ゴーストリコンブレイクポイントのストーリーにはそれほど惹かれる点はありませんでしたが、敵の拠点を延々と落とすのが好きな人にはおすすめです。 ファークライシリーズの基地マスターとかスナイパーエリートが好きな人には良いゲームだと思います。 ゴーストリコンブレイクポイントの悪い点 色々と作りが雑 ゲーム開始直後に岩にハマって出られないことも 下に書くように、自分の索敵ドローンが発見された場合でも、なぜか主人公の方に敵が向かってきます。 分かるわけがないだろと思っても、迫撃砲が降ってきます。 また、ラスボスの配下に4人の幹部がいるのですが、ヘッドショット一発で倒せてしまったりするので、なんかあっけなさすぎたり。 その割に初見だとラスボスの弱点がよく分からなかったり。 ファクションミッションで味方二人を守る防衛ミッションがあったのですが、やたら難しかったり、ドローンがディビジョン並に硬かったりしてバランスがおかしい。 防衛ミッションは地雷を設置しまくると簡単にクリアできましたが。 敵の拠点内部が暗すぎかつ、立体的で進む経路がよく分からないというのもあります。 あと、ミッション失敗した時のリスポーンポイントが敵陣のど真ん中の場合があったりします。 NPCの主人公に対する仕打ちがひどくて、ミッションで助けてあげた直後に「近づかないで!」「邪魔しないで! Get out of my hair! 」とか言われます。 ひどい。 ゲームシステム、UIが複雑すぎてとっつきにくい メインミッション、サイドミッション、ファクションミッション、設計図、武器屋のチュートリアルミッションとかとかゲーム開始直後からミッションが色々あって、マップ上にマーカーが多すぎて何やったら良いのかよく分からない問題が発生します。 しかも、序盤から拠点の目の前にヘリコプターが置いてあるので余計分からなくなります。 さらに、クラスごとのレベルアップチャレンジみたいなのもあるし、HUDがごちゃごちゃになります。 自分でHUDに何を表示するかは選べますが、序盤では選択肢が多すぎてやる気が無くなる人が多いのではないでしょうか? バグが多い。 バグに全く出会わなかったデスストランディングの次にやったのが、ゴーストリコンブレイクポイントだったのですが、発売半年後でもそこそこバグに遭遇しました。 ゲームを再開したらいきなり岩に埋まっていることがあって、なんなんだこのゲームと。 あと、延々弾を拾う動作をするようになってミッション目標にインタラクトできないことがあって困りました。 coop前提でゲームが作られている オンライン必須で、ゴーストリコンワイルドランズみたいにオフラインでできません。 そして、敵の拠点が巨大で人数多すぎです。 完全ステルスで基地攻略はほぼ無理です。 敵のセリフも「敵の部隊が…」みたいなのばかりで、マルチプレイでやってる前提です。 まず、初期状態ではドローンの索敵能力が低く、遠くからマーキングがなかなかできません。 そして、敵の拠点が四階建てのビルで地下があったりしていくら頑張ってもマーキング漏れが発生します。 アサクリみたいに敵のレベルが高すぎるとダメージが全く入らず、HTIの様なアンチマテリアルライフルを使っても小さいドローンすら一発で壊せない場合があります。 特に序盤は敵の地上用戦闘ドローン(AAMON、インキュバス)が硬すぎ、EMPグレネードを使ってもすぐ動き出すし、ロケットランチャーでも一発で倒せなかったり強すぎます。 地上の敵ドローンはロケランでアーマーを剥いで、弱点部分を露出させてから撃たないとほとんどダメージが通りません。 その点、シャープシューターのアーマーバスターは遠距離からドローンを攻撃できるので良いです。 そして敵は大体2人以上で行動し、敵人数が多すぎるため、倒した敵も発見されやすく、すぐに警戒態勢になってしまいます。 NPCのシンクショットが無くなって、シンクショットドローンという消費アイテムに変わってしまいました。 敵1体倒すのにシンクショットドローンを1個消費し、最大で7個しか持てません。 シンクショットドローンはあまり使う場面がありませんでしたが、サイドミッションで発見されずに囚われている人物に接触して脱出しないと失敗というミッションがあり、そこでは普段使わないシンクショットドローンと誘導グレネードが役に立ちました。 基本、coop前提ですがソロでも全然クリアできます。 以下、ソロプレイヤー向けの攻略情報を書いておきます。 ゴーストリコンブレイクポイント序盤のおすすめスキルとクラス 序盤で役に立ったスキルは、ドローンで索敵すると経験値がプラスされるもの、そしてサーマルビジョンゴーグルです。 サーマルビジョンは敵が遮蔽物の裏にいるかどうか分かりにくい時に役に立ちます。 終盤までずっと使ったスキルは、自動敵にマーキングできる「第六感」や、ステルスボーナスがもらえるもの、移動が速くなるスキル、リロードが早くなるスキル、そしてスナイパーライフルのレンジが伸びるものです。 これらのスキルは装備しないといけないので、スキル用の装備スロットが増えるスキルも早めに取った方が良いです。 特に自動マーキングは、終盤でいくつかあるウルブズの基地戦で役に立ちます。 そして、索敵時と銃撃戦が始まった後ではスキルの装備は変えた方が有利です。 ゴーストリコンブレイクポイントでは、スキルポイントの消費でクラスを解放できます。 スキルポイントを1使用してシャープシューターのクラスを解放してみたんですが、さらにアサルトとかも複数解放できます。 これどういうことなの?とよく分からずにやってたんですが、野営地(ビバークポイント)でクラスを変更できるんですね。 序盤はシャープシューターで始めて、パンサーの良さに気づいてパンサーでずっとやり、後半はアサルトでやってました。 フィールドメディックもレベル10にしましたが、ソロだと全く使えません。 シャープシューターのアーマーバスターという特殊攻撃は、重装兵を一発でヘッドショットで倒せたりする(通常だとまず重装兵のヘルメットを飛ばさないといけないので2発必要)ので、なかなか良いかなと思ってましたが、パンサーの方が使い勝手が良かったです。 パンサーはクラスレベル6にすると動きが10%アップするので、更にパークを装備して移動速度を上げると、普段の移動が速くなり、10mくらい離れている敵に発見された場合でも、ジグザグに敵に向かって走ってCQCをすればノーダメージで倒せたりします。 ステルスで行きたい人にはパンサーがおすすめです。 アサルトはライフが1多いし、トゥルーグリットの発動で被ダメージを軽減できるので、防衛ミッションや、対ドローン戦、発見時の接近戦に向いています。 アサルトの特殊武器のガスグレネードがなかなか強く、ビバークすると補充されるのでガスグレネードはどんどん使いましょう。 防衛ミッションでは地雷とガスグレネードを使うと割と簡単にクリアできます。 まとめると、 銃撃戦でガンガン行きたい場合はアサルト ステルスでなるべく行きたい場合はパンサー がおすすめです。 後半はメインミッションでウルブズとの銃撃戦が増えて、ウルブズは攻撃力が高いです。 パンサーで進める人も、アサルトのチャンレジをクリアしてレベル6まで育てておいた方が良いと思います。 野営地(ビバークポイント)はドローンで発見できる 野営地はドローンで見つけましょう 野営地へはファストトラベルができるので、なるべく早く発見した方が良いです。 最初はヘリでキャンプファイアの煙に近づいて発見していたのですが、十字キーの上でドローンを上空に放って煙の方向を見るだけで遠距離から発見できることに気づきました。 ミッション目標の近くにファストトラベルできるかどうか、まずドローンを上空に放って十字キーの左を押して、レンズの倍率を上げて煙の下辺りに焦点を合わせて野営地を発見しましょう。 序盤は野営地の「行動方針」で経験値アップを選択 雨が降っても雨宿りしないNomad 序盤はスキルポイントをすぐもらえるようにするため、野営地(ビバークポイント)で「行動方針」を選択して経験値プラス10%のバフを常に付けます。 更に、ドローンで索敵すると経験値プラスというスキルを装備すれば、どんどん経験値が増えてレベルアップしやすくなります。 また、クラスチャレンジをクリアしてクラスレベルが上がってもスキルポイントがもらえるので、クラスチャレンジはなるべくやった方が良いと思います。 ゴーストリコンブレイクポイントで敵ヘリを早く撃ち落とす方法 アズラエルドローン 序盤で鬱陶しいのが、敵のヘリとアズラエルドローンです。 アズラエルドローンに見つかると、ウルブズが呼ばれてジャミングされて、レーダーとドローンが使用不可になります。 ヘリに見つかるのも序盤では厄介です。 ただ、ゴーストリコンワイルドランズより優しくなった点として、通信兵に呼ばれて増援で来たヘリは隠れていればそのうち帰っていきます。 ヘリと戦うのが苦手な人はやりすごすと良いです。 一方、メインミッションで強制的に出現するヘリとは戦わないといけません。 アンチマテリアルライフル ゴーストリコンワイルドランズではLMGやHTIで簡単にヘリを落とせましたが、ゴーストリコンブレイクポイントはLMGではなかなか落とせませんでした。 そこで、スナイパーライフルのレンジが伸びるパークを装備して、対物ライフルのHTIのサプレッサーを外して、ヘリの本体を撃てば1発か2発で落とすことができました。 HTIはマーク3まで強化したので、序盤では1発で落とすのは難しいと思います。 体感ではHTIはサプレッサーを外した方が2倍位強いような気がします。 落とせない場合には無理に落とさずにやりすごしましょう。 スナイパーライフルHTIの設計図はベヒーモスドローンがいる場所にありますが、序盤でもパンサーの特殊アイテムのドローンから検知されなくなるスプレーをかけて設計図だけ取って逃げると良いです。 敵が多すぎると思ったらわざと見つかった方が良い時も ゴーストリコンブレイクポイントはcoop前提で作ってあるので、敵の拠点の数が多すぎます。 時間がかかるので、短縮したいという場合には、わざとサプレッサーを外して敵に自分の位置を知らせて山の上から登ってくる敵をスナイパーライフルで狙撃、もしくは建物内部に立てこもって戦うのが良いです。 建物内部で出入り口が複数ある場合には地雷をしかけておくと安心です。 サプレッサーを外したSMGとアサルトライフルを装備しておけばリロード中にやられる確率が減ります。 アサルトライフルのリロード時間は致命的になる場合があるので、そういう時はリロードせずにSMGやSTGに切り替えた方が良いです。 注意点としては、ドローンが見つかった場合、遠くに投げたグレネードの爆発音が聞かれた場合なんかでも主人公の位置に敵が向かってくることです。 その点、作りが雑なんです。 最終目撃地点 last known position に敵が来るということを利用すると戦わずにミッション攻略が可能な場合も多いです。 パンサーで移動速度を上げておき、ミッション目標から離れた場所でわざと敵に見つかり、いったん見失わせてから、一気にミッション目標まで走ります。 敵のオートタレットやオート迫撃砲なんかは、EMPグレネードを投げたり、発電機を壊せば停止します。 EMPグレネードの爆発は人間は感知できない設定なので、EMPグレネードは積極的に使った方が良いです。 ゴーストリコンブレイクポイントのおすすめ武器 アンダーバレルグレネードランチャー付きVHSD2 基本的には装備スコアを上げるために武器にこだわらずに装備スコアが高いものにすぐに交換ということになります。 ゴーストリコンブレイクポイントでは、同じ武器であれば永久的にアップグレードが反映されます。 そのため、自分の好きな武器は設計図を取っておき、装備スコアが上昇するたびに買い直すのが良いです。 アサルトライフル VHSD2 スナイパーライフル HTI SMGはディビジョン2の特典のやつが使いやすかったですが、他のMP5とかMPXとかでも良いと思います。 これが非常に使いやすかったです。 ゲーム終盤で気づいたのですが、VHSD2はショップでアンダーバレルグレネードランチャーを購入すると、十字キーの下でグレネードランチャーとアサルトライフルの切り替えが可能です。 グレネードランチャーは野営地でビバークすると補充されます。

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