弾丸 ジャッキー オラキオ。 解散した弾丸ジャッキーのオラキオが、細かすぎて伝わらないへ

弾丸ジャッキーのオラキオ体操クラブが熱い!動画あり!

弾丸 ジャッキー オラキオ

スポンサードリンク 肉体派お笑いコンビ・ 弾丸ジャッキーが2016年3月で解散するとの報道が流れました。 ネットでは「結構好きだったのに残念」との声が上がっていましたよ。 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で優勝して、地味に人気がありました。 解散の理由は一体何なのでしょうか? 今回は… ・弾丸ジャッキーの解散理由は? ・オラキオは体操教室を主宰! ・事務所との確執が原因? 気になるこんなコトについて、調べていきたいと思います。 弾丸ジャッキーの解散理由は? 事務所との確執が原因? 弾丸ジャッキーの結成は2003年。 事務所は ニュースタッフプロダクションだそうです。 この事務所はお笑い専門のライブハウスを経営するかたわら、若手お笑い芸人のマネンジメンをされているんだとか。 元自衛隊のテキサスさんは現在の事務所に引き続き所属して、ピン芸人として活動。 元体操選手のオラキオさんは、事務所を辞めてフリーで活動していくとのこと。 解散理由は明らかにされていないのですが、オラキオさんだけが事務所を辞めるのが気になりますね。 オラキオさんと事務所に何かあったのでしょうか? スポンサードリンク オラキオは体操教室を主宰! 事務所を辞める1つとして考えられるのが、オラキオさんは体操にチカラを入れていることです。 「オラキオ体操教室」を主宰していて、自ら子供たちに体操を教えているそうですよ。 対象は幼稚園年少から小学3年生の子供で、料金は1時間2000円。 出張教室もしているそうで、跳び箱やバク転にも挑戦するみたいです。 代官山にあるこの教室は2015年の11月から始めたばかり。 今後はお笑いだけでなく、 体操を若い世代に伝えていく仕事もしていようですね。 こんなこともあって、所属事務所を辞めることになったと考えられます。 オラキオさんは中学3年生の時に 佐賀県チャンピオンになるほどの実力の持ち主です。 さらに高校生の頃は3年連続でインターハイと国体に出場と、実績は十分。 まだ始めたばかりですが、なんだか人気が出そうです。 数年後にあの人は今…で特集されるかもしれませんね。 解散は残念ですが、今後はそれぞれの道で頑張ってほしいです。 以上、弾丸ジャッキーの解散理由は?について調べました。

次の

弾丸ジャッキーのオラキオ体操クラブが熱い!動画あり!

弾丸 ジャッキー オラキオ

コンテンツ• 解散の理由はコンビの不仲? オラキオは体操選手、元相方のテキサスさんは、自衛隊出身という筋肉コンビでした。 13年続いたそうですが、解散と同時に事務所もやめて、フリーになっています。 解散理由については、喧嘩という訳ではないようですが、相方さんからの一方的な希望だったそうです。 コンビ間で何かしらが積み重なってのことなのかもしれません。 ところで、フリーとなると、食べていけているのか心配になりますが、渋谷で体操教室をしています。 その収入もあれば大丈夫なのでしょう。 完全会員制パーソナルトレーニングのスタジオです。 もしご興味があれば 笑 、オラキオ体操倶楽部で検索してみてください。 細かすぎて伝わらないモノマネでおなじみ!動画あり! 細かすぎて伝わらないモノマネ大会 第20回で優勝したネタの動画です。 「オラキオ体操クラブ」として出演、「B級インド映画」ネタをしています。 アクションが大きくて面白いですよね、優勝も納得です。 さて、今回の細かすぎて伝わらないでは、どんなネタを披露するのでしょうか? 今回は歴代チャンピオンが結集するとのこと、番組自体も楽しみです! 見てるこっちがハラハラするサービス精神旺盛な安倍昭恵夫人のInstagram さて、注目していたネタはこちらでした。 14回・20回チャンピオンとして紹介され、新しいネタを披露してくれました。 オラキオさんが昭恵夫人に扮し、安倍首相をパシャパシャ写真に撮ります、そして 「エアフォースワンの中」というコメントと共に落ちていきました~。 いやあ、昭恵夫人ならやりかねない気がしてしまい、本当に一瞬でしたが、笑ってしまいました。 まあ、エアフォースワンは国家機密ですから、絶対にないでしょうが・・・。 前回の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は、コンビ解散前の最後の出演ということで、涙ながらでした。 そして、なんと!元相方のテキサスさんも出演しています! 「板割りだけじゃ収まらないアクション界の大御所倉田保昭」ネタ テキサスさんは他の芸人さんと一緒に4人でのネタでした。 倉田さんが何者なのか知りませんが、普通は板割りするのに、板を持っている人は自分からある程度離して持つはずです。 が、倉田さんに体に近づけて持つよう指導されたあげく、案の定、皆さん痛い目に合う、というアクションネタでした。 こちらも一瞬ですが、見応えがありました。 ネタの後には、コンビ解散のその後が伝えられました。 「解散後、一切のストレスがなくなった」とのこと。 よっぽど元相方が嫌いだったんだね、というとんねるずのコメントでした(苦笑)。

次の

弾丸ジャッキーの解散理由は?体操教室や事務所との確執が原因?

弾丸 ジャッキー オラキオ

今月末をもっての解散を発表したお笑いコンビ・のが8日、東京・新宿のシアターブラッツで開催される借金返済アイドルユニット「劇団マーガリンズ」の初演舞台『時計じかけのジンギスカン』公演前の囲み取材に出席した。 きのう7日にコンビ解散を発表したオラキオは、解散理由を問われると「寝耳に水、青天の霹靂。 相方がどうしても一人でやりたいと言った」と、一方的に宣告されたことを告白。 「嫌われたんです。 それしかない。 弾丸ジャッキーを解散するメリットなんてないでしょう。 でもけんか別れではないですよ」と苦笑いした。 ただ、解散話を切りだされた際は「すんなり受け入れました」といい、「僕は自分で決めてやりたいタイプ。 相方も付いてきてくれたけど、積み重なった何かがあったんでしょう。 ピンの仕事もガンガン受けてたし…」と自身の反省点を挙げていた。 今後は、フリーのピン芸人として活動を続けるオラキオ。 今後に向けて「芸人は続けつつ、がっつり舞台や役者の仕事など、とにかく自由にやってみたい」と胸を躍らせる一方、「ピンのネタは全く思いついていないですね」と危機感を募らせていた。

次の