スーパージャンプ時間短縮。 【スプラトゥーン2】スーパージャンプのやり方!仲間の場所に飛ぶ方法!|ゲームエイト

【スプラトゥーン2】復活時間短縮ギアの効果量検証+正しい発動条件について

スーパージャンプ時間短縮

復活時間短縮ギアの効果 復活時間短縮ギアには、連続でデスした場合に復活時間を短縮する効果があります。 『デス』と『キル』の順番で効果が発動するのかを考えると、正しい効果の発動タイミングが分かりやすいと思います。 あくまでも、敵を倒せずに連続で倒された場合…つまり、デスとデスの間にキルが挟まれていない状態の時に発動すると言う認識が正しいです。 例)開幕で倒された後、復活直後に0キル状態で倒された場合には効果が発動します。 復活時間短縮ギアはアシストだけなら効果発動 ちなみに、アシストは敵を倒した判定には成らないので、復活短縮の効果を妨害することはありません。 こう言った場合、復活直後でも「キルを取っている状態」から始まっているため、キルを取らずに倒されたとしても 復活短縮の効果は発動しません。 26秒 -1. 23秒 -2. 46秒 -3. 00秒 結果から言うと、 メイン1つ分辺り、約1秒ほどの効果があり、前作とほぼ変わらないと短縮時間になっていました。 装備ギアパワー 復活時間 短縮時間(合計) 0,0 8. 5 0. 0 0,1 8. 1 -0. 4 0,2 7. 8 -0. 7 0,3 7. 4 -1. 1 1,0 7. 3 -1. 2 2,0 6. 3 -2. 2 3,0 5. 5 -3. 0 3,3 5. 0 -3. 5 3,6 4. 7 -3. 8 3,9 4. 5 -4. 0 関連記事: 復活時間短縮の効果量 装備ギアパワー 復活時間 短縮時間 0,0 510F 0F 0,1 486F -24F 0,2 464F -22F 0,3 443F -21F 装備ギアパワー 復活時間 短縮時間 0,0 510F 0F 1,0 437F -73F 2,0 377F -60F 3,0 330F -47F 3,3 299F -31F 装備ギアパワー値 復活時間 短縮時間 0,0 510F 0F 3,9 270F -240F [ad co-1-5] デス方法で変わる復活時間 復活短縮ギアとは関係ありませんが、自滅した時に復活時間が早まることについて。 93秒 -1. 49秒 -2. 97秒 これだけ、デスから復活するまでの時間には差が有るので、 確定で敵に倒される場面では自滅してしまった方が良い…と言うことが分かると思います。 強い人は倒されたくないと言う理由から自滅をするのではなく、明確なメリットがあるからこそ自滅をしているんですね。 どうしても逃げられない場面では、少しでも早く復活できるように自滅する選択肢も取り入れましょう。 ただ、 復活短縮ギアは「自滅では効果が発動しない」ので注意して下さい。 [ad co-2].

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【スプラトゥーン2】スーパージャンプ時間短縮ギアの効果を検証!サブ1つが超優秀な理由について!

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ギアパワー数 0 3 0. 1 6 0. 2 9 0. 3 10 1. 0 20 2. 0 30 3. 0 39 3. 3 57 3. 2 11. 7 12. 3 12. 7 12. 9 14. 3 15. 4 16. 1 16. 6 14. 06 14. 5 14. 92 15. 05 16. 25 17. 19 17. 81 18. 2 2. 26 2. 32 2. 38 2. 4 2. 56 2. 69 2. 78 2. 0 1. 03 1. 06 1. 08 1. 09 1. 17 1. 22 1. 26 1. 1 6 0. 2 9 0. 3 10 1. 0 20 2. 0 30 3. 0 39 3. 3 57 3. 6 14. 06 14. 50 14. 92 15. 05 16. 25 17. 19 17. 81 18. 4 ポイントセンサーの効果時間(F) 480 526. 37 570. 38 612. 05 625. 44 744. 96 838. 56 900. 62 960 ポイントセンサーの効果時間(秒) 8 8. 77 9. 51 10. 20 10. 42 12. 42 13. 98 15. この効果は味方全員に効果があります。 ギアパワー数 0 3 0. 1 6 0. 2 9 0. 3 10 1. 0 20 2. 0 30 3. 0 39 3. 3 57 3. 9 待機時間(F) 80 57. 26 49. 80 44. 88 43. 45 33. 11 26. 84 23. 20 20 滞空時間(F) 138 137. 95 137. 65 136. 97 136. 64 130. 43 120. 03 109. 62 96. 6 合計(F) 218 195 187 182 180 164 147 133 117 合計(秒) 3. 6 3. 25 3. 12 3. 03 3. 00 2. 73 2. 45 2. 22 1. 1 6 0. 2 9 0. 3 10 1. 0 20 2. 0 30 3. 0 39 3. 3 57 3. 9 トラップ検知半径 0. 6 0. 62 0. 64 0. 65 0. 66 0. 71 0. 75 0. 78 0. 8 トラップ検知半径 秒 30 31. 0 31. 9 32. 8 33 35. 5 37. 5 38. 8 40 トラップ遠爆風半径 DU 1. 6 1. 66 1. 71 1. 77 1. 78 1. 932 2. 05 2. 13 2. 2 トラップ効果時間 F 300 328 356 382 390 465 524 562 600 トラップ効果時間 秒 5 5. 47 5. 93 6. 37 6. 5 7. 75 8. 73 9. 37 10 半径は、試し打ち上での1本ぶんが1. 0です。

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【スーパージャンプ時間短縮】の誘惑にあなたは勝てるか?

スーパージャンプ時間短縮

スーパージャンプ時間短縮の使い方 速やかな前線復帰と戦線離脱に便利 スーパージャンプ時間短縮は、前線復帰や戦線離脱をスムーズに行えるようになる便利なギアパワーです。 前線復帰の速さが勝敗に影響してくるガチマッチなんかでは、かなり重宝します。 ジャンプ狩り対策のできる武器に付けたい スーパージャンプ時間短縮は、時間こそ短縮されるものの、通常通り、ジャンプマーカーは表示されます。 なので、敵前に跳ぼうものなら着地狩りにも合います。 なので、その着地狩りへのカウンターを狙えるような武器の時に付けることをおすすめします。 のできるや、防御のできる、或いは、スペシャルにを持つ武器などがおすすめです。 ステルスジャンプや受け身術で補うのもあり 着地狩りへの対策としては、ギアパワーでも可能です。 やを合わせて付けて、そう簡単にはやられない前線復帰を実現しましょう。 サブ性能アップ(ビーコン)と併用可能 ジャンプビーコンのサブ性能アップ(ビーコンへのジャンプ時間が短縮される効果)と、スーパージャンプ時間短縮は併用可能です。 使える場面は限られてきますが、立ち回りの一つとして使えるので、覚えておきましょう。

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