エウレカ3 天井。 【エウレカ3】周期の当選率に設定差大と判明!予習して設定狙いで差をつけろ!

【エウレカ3】303天井4発の設定4以上確定台で快勝

エウレカ3 天井

REGの前半20Gは、5Gずつ合計4人のキャラ紹介が発生。 12個のカテゴリのうち、どのカテゴリ内のキャラが出現するかで設定を示唆する(キャラ紹介自体は全部で55種類)。 「キャラ別の示唆内容」 ゲッコーステイト男性キャラ…奇数設定示唆 ゲッコーステイト女性キャラ…偶数設定示唆 州軍男性キャラ…奇数かつ高設定示唆 州軍女性キャラ…偶数かつ高設定示唆 エウレカ/アネモネ…設定1否定濃厚 ムーンドギー/ギジェット…設定2否定濃厚 タルホ(ショートヘア)…設定3否定濃厚 アゲハ少年隊…設定4否定濃厚 メカ系…高設定示唆 特殊1…設定4以上濃厚 特殊2…設定5以上濃厚 特殊3…設定6濃厚 [ゲッコーステイト男性キャラ] [ゲッコーステイト女性キャラ] ゲッコーステイト系キャラは、ムーンドギーとギジェットが別枠で設定2否定濃厚。 タルホは髪型がロングかショートかで示唆内容が異なるので注意しておこう。 [州軍男性キャラ] [州軍女性キャラ] [エウレカ/アネモネ] [ムーンドギー/ギジェット] [タルホ(ショートヘア)] [アゲハ少年隊] [メカ系] [特殊1] [特殊2] [特殊3] 「最初に狙う絵柄」 左リール枠上〜上段にBARを狙う。 「中段にチェリー停止」 成立役…中段チェリー 中右リールにスイカを狙う(どちらもBAR目安でOK。 スイカ揃いを問わず払い出しは1枚)。 「下段にチェリー停止」 成立役…弱チェリー/強チェリー 中右リールはフリー打ちでOK。 右リール中段にベルが止まれば弱チェリー、それ以外なら強チェリー。 弱チェリーはリプレイ、強チェリーは1枚なので、払い出しでも判別できる。 「下段にBAR停止」 成立役…ハズレ/リプレイ/ベル/チャンス目(下段BAR) 中右リールはフリー打ちでOK。 上段ベルテンパイハズレやボーナス絵柄一直線停止でチャンス目。 「上段にスイカ停止」 成立役…弱スイカ/強スイカ/チャンス目(スイカハズレ) 中右リールにスイカを狙う。 斜め揃いで弱スイカ、平行揃いで強スイカ、スイカハズレでチャンス目。 「中段にスイカ停止」 成立役…強スイカ 中右リールにスイカを狙う。 「レア役の停止形(一例)」 コンパクカウンターの分子を加算し、分母を減算する特化ゾーン。 『パチスロエウレカセブンAO』のクォーツアクティベートチャンスをイメージしたシステムで、成立役に応じて減算や加算されるポイントが決まる。 ヒキ次第ではボーナスやAT、HI-EVOモードを掴み取ることも可能だ。 3 「突入契機」 ・有利区間移行時 ・通常時のレア役(高確中のみハズレでも抽選) 「基本画面」 ハズレとベルでポイントを獲得し、リプレイ成立で終了(開始から数ゲーム間の保証あり)。 レア役成立時は表示された倍率をかけたポイントを獲得し終了するが、再びコンパクカウントチャンスに突入する(ボーナスの前兆中を除く)。 「コンパクカウントチャンスは3種類」 [初回コンパクカウントチャンス] 有利区間移行時に必ず突入。 安定して大きなポイントを獲得しやすい傾向にある。 [通常時コンパクカウントチャンス] 通常時のレア役などで突入。 [紫コンパクカウントチャンス] 通常時コンパクカウントチャンスの一部で突入。 終了時に2倍、3倍、4倍のいずれかを獲得できるので、周期を大きく進められる。 【基本抽選システム】 コンパクカウントチャンスの種類(初回、通常、紫)と、保証の有無(リプレイの欄にSAFEの表示があるかないか)で、ハズレ時の数値を抽選。 ハズレの数値を参照して、ベル揃い時の数値を抽選する。 「初回コンパクカウントチャンス中の抽選」 通常、紫コンパクカウントチャンスに比べ、分子、分母ともに大きな数値が選ばれやすいのが特徴。 通常時のゲーム性の軸となるのが、サブ液晶に表示されたコンパクカウンター。 上段の数字(分子)が下段の数字(分母)を超えると周期到達となり、ボーナスを抽選する。 「基本解説」 [周期数] 最大10周期目で天井到達。 1周期を消化するごとにATレベルのアップ抽選をおこなう。 [分子] おもにハズレ、リプレイ、レア役でポイントを加算。 強レア役成立時は強制的に周期に到達する。 コンパクカウントチャンス(特化ゾーン)突入で大量加算のチャンスだ。 [分母] 有利区間移行時は1000からスタートし、コンパクカウントチャンスで減算する可能性あり。 一度減算された分母はボーナス or AT当選まで引き継ぐので、減算するほど1周期あたりのゲーム数を短縮できる。 「周期ごとの期待度」 周期到達時のボーナス期待度は奇数設定と偶数設定で異なる。 ボーナスに当選した周期にも注目しておくと、設定推測に役立つぞ。 周期到達時は、周期数と設定を参照してボーナスを抽選。 1周期目は高設定優遇、2周期目は偶数設定優遇など、設定ごとに特徴が存在するので設定推測にも活用できる。 「周期ごとの特徴(1〜6周期目まで)」 1周期目…高設定優遇 2周期目…偶数設定優遇 3周期目…奇数設定優遇 4周期目…偶数設定優遇 5周期目…奇数設定優遇(とくに設定5) 6周期目…偶数設定優遇(とくに設定6) 7周期目以降は全設定共通での抽選となる。 上記の抽選に加え、強レア役によるボーナス直撃抽選もおこなうので、普通に周期に到達した場合よりも期待度が高い。 LFOの種類によってATレベルを示唆しているので、レベル2以上示唆のLFOが出た場合はボーナス当選まで打ち続けたい。 「LFO別のATレベル示唆」 ニルヴァーシュ…全レベルの可能性あり デビルフィッシュ…レベル2以上 スピアヘッド…レベル3以上 theEND…レベル4(ボーナス当選でAT当選濃厚) ATレベルはボーナスかコーラリアンモード(AT)に当選するまで下がることはなく、通常時は昇格のみを抽選。 デビルフィッシュ、スピアヘッド、theENDはニルヴァーシュとは少し見た目が異なり、格納庫ステージに滞在する。 「コックピットモード」 ボーナス濃厚の前兆ステージ。 背景(オーラ)色が黄ならBIG以上、赤ならハイパーBIG濃厚だ。 ATレベルの示唆も共通なので、theENDのコックピットならボーナス+ATレベル4濃厚となる。 「カットイン」 レア役を否定したり、初代のカットインならボーナス濃厚。 滞在ステージごとにパターンは異なるが、基本的にアネモネのカットインはアツい。 [初代カットイン] 「擬似連」 ステップ3まで行けば期待度がかなりアップ。 名場面擬似連なら期待度が高いだけでなく、エピソードボーナスにも期待できる。 [名場面擬似連] 「ロゴカットイン」 発生した時点で激アツ。 基本的には次ゲームで連続演出に発展するが、PUSHボタンからボーナスを告知するパターンもある。 「次回予告」 発生した時点で激アツ。 「アネモネ演出」 強チェリー対応の大チャンス演出。 強チェリー否定でボーナス濃厚。 「フットサルミッション」 今回はコンパクカウントチャンス濃厚の連続演出。 「バトル中」 PUSHボタン出現で勝利期待度が大幅にアップ! また、リプレイやレア役は味方攻撃がメイン、ハズレやベルなどは敵攻撃がメインだが、矛盾すれば期待度がアップだ。 「下パネル消灯」 通常時の下パネル消灯は、エピソードボーナス濃厚の激アツ演出! レア役などでエアリアルチャンスに突入させ、コーラリアンを100体撃破すればボーナス。 AT中にボーナスを3回引いて、ストック管理型の上位ATであるSPEC3モードを目指すのが、AT中のおもなゲーム性となる。 「基本性能」 継続ゲーム数…30G 1Gあたりの純増…約1. 8枚 「出撃LFO」 ニルヴァーシュ<デビルフィッシュ<スピアヘッド<theENDの順に、高ATレベルやATの複数ストックに期待できる。 リプレイを除く全役でコーラリアンを撃破し、100体撃破すればボーナス濃厚だ。 100体撃破できなかった場合はATを30Gに再セット、残った分は次のエアリアルチャンスに引き継がれる。 「ファイナルチャンス」 ATの残りが3Gになると移行するエアリアルチャンスの超高確率状態。 全役で抽選をおこなっており、とくにベルでの当選割合がアップしている。 有利区間移行時に決まる4段階のATレベルで、コーラリアンモード(AT)の性能が変化。 通常時に画面を横切ったり、ボーナス開始画面やAT中に出撃するLFOの種類などでレベルを示唆する。 「レベルごとの恩恵」 レベル2以上の場合、必ずセットが継続。 さらに、高レベルほどループ率が高いのでロング継続に期待できる。 レベル4時はボーナス当選=ATも濃厚となるが、レベル3以下は自力でATに当選しないとレベルの恩恵を受けられない。 通常時の演出でレベルを示唆することがあるので、レベル2以上を示唆する演出が発生した場合はボーナス当選まで打つことをオススメしたい。 「通常時・ATレベル昇格抽選」 周期到達でボーナス非当選だった場合に、ATレベルの昇格を抽選する。 そのため、ハマっている台ほど高レベルの可能性が高い。 「天井到達時」 707Gのゲーム数天井到達時は、BIG+ATレベル2以上。 エアリアルチャンスからコーラリアンモードに再突入する際も、高確移行が抽選される。 押し順ベル時に発生した場合、ベルが揃えば完全撃破(押し順ナビ発生 or 自力正解)。 「演出発生タイミング」 第1停止ボタンを押すまで演出が発生しなかった場合、第2停止時にカットイン発生 or 第3停止時に攻撃が発生。 「終了あおり演出」 レバーON時にあおりが発生し、最終的に画面が真っ暗になると終了(リプレイ成立)。 開始から5G間は保証なので、5G以内にあおりが発生すると完全撃破が濃厚となる。 さまざまな状態から突入する可能性がある、本機最強の特化ゾーン。 100G間、超高確率でボーナスに当選する強力なトリガーだ。 ここでしか見ることができない映像なので、ファンならば一度は見ていただきたい。 「HI-EVOモードのエンディング」 一定の枚数を獲得すると、エンディングへ移行する。 AT中のボーナス3回成立後に突入する上位AT。 コーラリアンモードに比べて純増が大幅にアップしているだけでなく、超高確率でストックを獲得できるので、エンディング到達も十分に期待できる。 10セット目開始時におこなわれるDAYS抽選に当選すると、ストックを3個以上獲得。 10セット目以降は、1セットで2個以上のストックを獲得した場合に楽曲が変化する。 「SPEC3モードのエンディング」 獲得枚数が2100枚を超えると、エンディングへ移行する可能性あり。 「継続システム」 SPEC3モードは、ストックレベルと継続モードの2種類で継続を管理している。 ストックレベルは成立役によるストックの獲得率、継続モードはストックなし時の継続率に影響を与える。 「継続モード」 SPEC3モード突入時に、コーラリアンモード(AT)の残りストック数に応じて初期の継続モードを決定。 残りストック数が多いほど上位のモードが選ばれやすいので、どれだけ多くストックした状態でSPEC3モードに突入できるかが重要だ。 「ストックレベル」 SPEC3モードが3セット継続するごとに、ストックレベルを再抽選(レベルは上がることも下がることもある)。 ストックを持っている場合と持っていない場合ではストック獲得率が異なり、1セットで複数ストックを獲得した場合は高レベルに期待できる。 【継続モード】 継続モードは全部で5種類あり、上位モードほどストックなし時の継続率が高い。 SPEC3モード突入時に残っていたコーラリアンモードのストックを参照して初期モードを決定、以降はセットが継続するたびに次のモードを抽選する。 【ストックレベル】 ストックレベルも5種類で、レベルが高いほどストックなし時に継続しやすい。 まれに、レベル5から転落してくることがある。 ストック期待度は低いが、ストックできればチャンスだ。 天国準備的なイメージ。 天国的なイメージ。 下パネルの点滅や消灯は激アツ! タイミングによって恩恵が異なるので、チェックしておこう。 1Gあたりの純増は、チャンスゲーム中が約1. 8枚、JAC中が約4. 5枚だ。 この流れをBIGは2回、ハイパーBIGは3回繰り返す。 チャンスゲームに規定ゲーム数は存在しないので、長引かせる(リプレイを引かない)ほど、出玉増加やSPバトル期待度アップのチャンスだ。 [平均獲得枚数] BIG…約170枚 ハイパーBIG…約255枚 「消化中の抽選」 ハズレ(押し順ハズレもアリ)とレア役成立で、サブ液晶に表示されたSPバトル勝利期待度(ポイント)がアップ。 ボーナス終了までに獲得したポイントでSPバトルに臨み、勝利できればAT突入だ(AT中はEX JACに突入)。 弱レア役時は最低3pt、強レア役時は最低15ptを獲得した後から1ptのループ抽選がおこなわれる。 押し順チャンス目は基本的に強レア役と同様の抽選だが、一気に期待度がMAXになることがあるぞ。 基本は白7カットインだが第1 or 第2停止時に赤7カットインに変われば赤7揃い濃厚だ。 名曲揃いの作品なので、楽曲を楽しめるのもうれしいポイントだ。 【通常時のSPバトル】 ボーナス後に突入する、コーラリアンモード(AT)突入をかけたホランドとアネモネの4G間のバトル。 ボーナス中に獲得したポイントによって、勝利期待度が変化する。 全ゲームにチャンスアップ発生の可能性があり、一度でも発生すればチャンス! 【AT中のSPバトル】 通常時とは異なり、AT中のバトルに勝利するとEX JACを獲得。 ボーナス中のJACと同様に純増約4. 「EX JAC中のレア役」 EX JAC中のレア役はJAC回数の上乗せを抽選している。 上乗せの告知とループ率による継続告知が同一のため、ストックしたかどうかを正確に見分けるのは難しい。 通常パターンでも、第3停止時の勝ち取れ!が赤ければ勝利の期待大。 弱レア役は3pt、強レア役は15ptの保証獲得後からループ抽選がおこなわれる。 ハズレ(押し順含む)は1pt+ループ率50. 「勝利抽選をおこなうタイミング」 最後のJACの最終ゲーム(全リール停止時)に、それまでに獲得した期待度を参照してSPバトルの勝敗を抽選。 終了画面に表示されるNEXT BATTLEの文字色で期待度を示唆する。 20Gの前半パートと、ベルの押し順当て5回の後半パートで構成されている。 「前半パート」 レア役成立時にBIGへの昇格を抽選している。 セブンチャンス成功で昇格! [セブンチャンス] 中押しで7を狙い、止まれば成功。 「後半パート」 6択ベルの押し順を、3回以上当てられればAT突入。 レア役では、ベル間のハマリがリセットされない。 ユーザー口コミ・評価詳細 パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO•

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エウレカセブン3 天井解析|天井狙い目 恩恵 ゾーン 期待値 リセット判別 ATレベル示唆 やめどき

エウレカ3 天井

コイン持ち 50枚当たりのゲーム数 約50. 5G 有利区間ランプ 有利区間ランプは クレジットの下1ケタ台の数字の上あたりに配置。 天井到達時は獲得枚数が若干優遇されるようなので、 天井期待値は高めです。 300Gぐらいから狙えそうです。 ヤメ時 ボーナス・AT後有利区間ランプが消えたらヤメ。 非有利区間から有利区間移行時の、 AT直撃などはなさそうです。 有利区間移行時は コンパクカウントチャンスに移行しますが あえて回すほどのものでもないので、 非有利区間中は打たなくてもいいでしょう。 高設定ほど突入しやすい。 高確中のハズレ成立時のコンパクカウントチャンス突入抽選 設定 当選率 1 5. 有利区間移行時に決定される。 高設定示唆となるグループもあり。 各周期での演出パターンの組み合わせが変わる。 1周期目がBなら高設定示唆。 ボーナス前兆グループ グループ 演出パターン 奇数 ABABABABAA 偶数 AABABAAAAA 高設定1 BBABABABAA 高設定2 BABABAAAAA 高設定3 BBBBBBBBBB 高設定4 AAAAAAAAAA 【ボーナス前兆グループ選択率】 高設定3が選択されたら設定4以上の期待大。 高設定ほど昇格しやすい。 ATレベル昇格抽選 設定 当選率 1 12. エピボの種類に設定差はない。 設定差があるのは通常時のみなので注意。 REG前半中のBIG昇格率 設定 弱レア役 1 6. キャラのグループが12個あり、 どのグループが出現するかに注目。 数字のパターンとしては3ケタのみの、 キリの悪い数字が表示される。 大きく分けて、 ・特定設定数字のみの枚数 ・〇74枚OVER ・語呂合わせ の3種類。 いままでのサミー機種よりも、 数字の種類が多くなっているので注目。 総回転数で出現率が変わる。 ATレベルが2以上から始まった場合は 1周期目の周期抽選によるボーナス抽選が優遇される。 ATレベル 有利区間移行時に全4段階のATレベルを抽選。 AT当選時のループ率が変わる。 高設定ほど昇格しやすい。 ATレベル昇格抽選 設定 当選率 1 12. 6択ベルの押し順正解でAT突入。 成功時はHI-EVOモードに突入するため、 ココイチのボタンの押しどころ! リリべ成立後のカットイン振り分け パターン 振り分け 通常 約96. ブリッジステージに移行すれば高確に期待。 ハズレ・弱レア役で高確移行抽選を行う。 移行時は15G~50Gの保証ゲーム数を与えられ、 ゲーム数を消化すると転落する。 コンパクカウントチャンス中は、 保証ゲーム数が減算されない。 高確移行率 高確ゲーム数 ハズレから 弱レア役から 15G 0. 期待度の高い周期が存在。 ・奇数設定は奇数周期がチャンス。 【抽選値】 6周期目までは高設定ほど抽選値が高い。 強レア役成立時は周期到達濃厚。 コンパクカウントチャンスで減算。 一度減算するとボーナス・AT当選まで引き継ぐ。 成立役に応じて加算減算抽選。 ・有利区間移行時 ・通常時のレア役 ・高確中のハズレ などから突入。 コンパクカウントチャンス高確移行率 契機 当選率 有利区間移行時 当選濃厚 ハズレ 0. 当選契機によって振り分けが異なる。 レア役での当選率はどの内部状態でも共通。 高設定ほど突入しやすい。 高確中のハズレ成立時のコンパクカウントチャンス突入抽選 設定 当選率 1 5. それぞれポイント獲得数が異なる。 紫は当選時の約1. ステージに応じて期待度が変化。 格納庫に行けばチャンス。 ニルヴァーシュモードよりも期待度が高い。 LFOの種類でATレベルを示唆。 前半20Gと後半5Gからなるボーナス。 前半はBIG昇格、 後半はコーラリアンモード当選 を目指すゲーム性。 後半はベル間でハマったり、 レア役を引くほどナビレベルアップ。 REG中は多彩なAT昇格演出が存在する模様。 レア役は成功扱い。 【ナビレベル】 ベル間でハマるたびにナビレベル昇格抽選を行う。 途中でレア役が成立してもハマりは有効。 BIGボーナス BIGボーナス 突入契機 白7揃い 役割 ATへのCZ的な疑似ボーナス 純増 最大約4. BIG中はチャンスゲーム 純増1. 弱レア役は最低3pt・強レア役は最低15pt保証。 ボーナス終了時の最終ポイントが多いほど AT当選に期待できる。 カットインのパターンにも注目。 純増4. 全リール停止時に次のJACの継続抽選を行う。 消化中のレア役でのストック抽選もあり。 7連すればコーラリアンモードをストック。 押し順ナビ発生時のリプレイでJACINするときの JACは継続濃厚となる。 基本的な流れはBIGボーナスと同じ。 BIGボーナスよりも多くの獲得枚数に期待できる。 通常時はAT当選・AT中はストックを抽選。 最低1pt以上の保証ポイントあり。 基本的にバトル中の押し順ナビは、 押し順チャンス目濃厚でバトル勝利に期待。 チャンス目でない場合は勝利濃厚となる。 スペシャルバトル中の演出 パターン 示唆 1G目のキャラ アネモネがデフォ。 ホランドならチャンス。 見た目上はわからない。 内部的にバトルに勝利していた場合、 AT準備中にVロゴが出現しEXJACに突入。 ボーナス準備中のテロップ ボーナス入賞前に表示される、 「勝ち取れ!! 」の文字色でボーナスの種類を示唆。 ボーナス後に突入するAT。 確率変動型のSTタイプ。 消化中のレア役でエアリアルチャンス突入抽選。 内部状態によって当選率が変わる。 5G以外が選択されると本前兆濃厚。 月光号などの演出が発生すればチャンス。 完全告知モードではエアリアルチャンス移行ゲームで レバオン時に下パネ点滅が発生する。 消化中はリプレイ以外でコーラリアンを撃破。 中段チェリーはハイパーBIG当選濃厚。 リール始動時に押し順ナビでしたという逆転パターンもあり。 SPEC3モード SPEC3モード 突入契機 AT中にボーナス3回当選後 役割 AT継続ストック獲得特化 ゲーム数 1セット10G 純増 約4. ストック数が多いほど上位モードが選択され 継続率が高くなる。 2セット目以降はセット継続時に昇格抽選を行う。 継続モード5のみ転落する可能性あり。 一度上位レベルに行けば大量ストックのチャンス。 大半がレベル1が選択される。 初回突入時のストックレベル振り分け レベル 振り分け 1 86. 消化中は100G間超高確率でBIGボーナスを抽選。 ハイエボモード中のボーナスはすべてBIG。 通常時のBIGと異なりJAC上乗せ抽選も行われるため、 多くの獲得枚数に期待できる。 ハイエボモード中のボーナス抽選 成立役 当選率 設定1 8枚ベル 4. 押し順ナビにエフェクトがつくと、 フェイクを含む前兆濃厚。 ハイエボモード突入濃厚の一撃フラグ。 どちらも大量出玉に期待できる。 本日初打ちチラ裏 初当たりREG 5問正解で2400枚完走 全問正解の恩恵はAT4確定かな? その後揉み揉みしながらBONUS9回目にバトル勝利からAT 途中で魂魄抜け1Gで中チェ来たときはがっくりでした そのATレベルは2以上だったけどSPEC3を7連目で終了 少し揉んでエピソードBIGから駆け抜け またすぐに魂魄中に6択正解 魂魄終了後に虹勝ち取れからREG揃い、フリーズしてHiEVO突入、BIG7回で終了 600gで周期天井到達、エピソードBIGからSPEC3到達せず 途中で銅トロと2否定有り 魂魄中に分子1000オーバー達成、内部的に1400くらいいったところでリプレイ引いてREG、AT入らず止め しかしREG中chance高確率22Gあって一度も煽りすらなし、BIG20回以上引いて一回も7揃わなかった 設定良かったのと鬼引きで勝てたけど、実質バトルと天井しかAT入らないなら無理ゲーでは?.

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エウレカセブン3 天井解析|天井狙い目 恩恵 ゾーン 期待値 リセット判別 ATレベル示唆 やめどき

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8枚 JAC中…約4. 5枚 AT期待度 35. 通常時にLFOが通過した場合は機体の種類と周期数でATレベルを示唆。 機体と周期 示唆内容 ニルヴァーシュ 全レベルの可能性あり 303 1周期目 ATレベル2以上確定 2周期目以降 ATレベル2以上示唆 スピアヘッド 2周期目まで ATレベル3以上確定 3周期目以降 ATレベル3以上示唆 theEND 3周期目まで ATレベル4確定 4周期目以降 ATレベル4示唆 会話演出• 会話キャラの組み合わせでATレベルを示唆。 有効なのは「非前兆中」のみ。 キャラ 示唆内容 チャールズ&レイ ATレベル3の可能性アップ アネモネ&ドミニク ATレベル4の可能性アップ ステージ ステージ 示唆内容 月光号談話室 基本ステージ ユカタン ブリッジ コンパクカウントチャンスの高確示唆 前兆ステージ ボーナス前兆示唆 有利区間ランプ• KCC コンパクトカウントチャンス 移行 有利区間移行時のKCCは、通常時に当選するKCCよりPTを獲得優遇。 初期ATレベル抽選 基本はレベル1スタート。 レベル2以上スタートなら1周期目のボーナス抽選が大きく優遇。 KCC高確抽選 有利区間移行時は必ず最大100GのKCC高確へ移行。 KCC高確中は純ハズレでもKCCを抽選。 の3つの抽選を行う。 リセット後はコンパクカウントチャンス確定• 非有利区間中のレア役はボーナス抽選 リセット後の大当たり振り分け ゲーム数 サンプル 振り分け 10G以内 3件 0. 5G コイン単価 約2. 1 98. 6 98. 2 100. 5 104. 4 107. 5 111.

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