ワーフリ 水 パ。 #ワーフリ X 水パ

ワーフリ X 風パ

ワーフリ 水 パ

ワーフリパーティ構築語りがしてぇ…する ワーフリことワールドフリッパーについてはご存知だろうか、知らない人はこんな記事読んでないでDLして来てくれ。 この記事の意図するところについては雷の備忘録で書いたので、そちらの冒頭部分を参照ください。 記事書くぐらいハマってるので当然買ったのだが、それで交換したのがこいつだ。 闇のおっさん。 闇の、おっさん。 狐娘でも褐色娘でも錬金術娘でもなく闇のおっさん。 完全に性能だけで選んだおっさんなのだが、結論から言うとこれは『正解』だった。 上位ワーフリ者はもう当然のごとく知ってるだろうが、性能を見てみよう。 スキルを発動すると自分の周りに闇・オーラを展開し、触れたザコとかブレイク弱点をゴリゴリ消し飛ばしていく。 さながら闇ルンバ。 さらについでとばかりに攻撃バフと貫通効果までもっており、おっさんの通った後には何も残らない。 さて、おっさんの強さは以上だが、どちらかというと一芸特化というよりは汎用性の塊といった感じだ。 他に芸達者な星5たちと比べてこいつだ!!!となるにはもうひと押しほしい。 それが少し前のガチャで引いた彼女だ。 服装のセンスがヤバいがそれも当然、どうやらあの旧文明のソシャゲ、神撃のバハムートのキャラらしい。 あまりにすべてが古いので一周回って民族衣装みたいでかっこいいと思う、しらんけど。 まあでも、9年前のゲームのキャラを未だかわいがってるのが見えるのはなんかいいね。 つまり「貫通付与して殴れ」だ。 この2人を軸にしたパーティーがこちらだ。 もうなんか普通に強いパーティになってきたな、誰だクロとか使ってたやつ。 とにかく貫通を付与しないと始まらないのでサポーターは全員スキルゲージ増加キャラだ。 ファルチェの根幹はアビリティ2 ユニゾンに置いておくとメインのキャラが初っ端からスキルぶっぱできる。 すばらしい、開幕でD・フォールンソードしよう。 ちょっと体力減るけど、まあ、誤差やろ。 おっさんの前に立たせておくのにピッタリだな! スキルが全方位攻撃なので闇おじと合わせてザコの殲滅性能が飛び抜けている。 一面で雑魚処理しないといけないゆらぎとかだと初っ端こっちを先に使って蹂躪していくのが楽しい。 美少女の方の褐色はアビ3でスキルリキャスト。 ついでにアビ2でスキル撃てば打つほどパーティ総火力上がっていくのもうれしいね。 スキルウェイトも安く、闇耐性ダウンもおまけでつく。 総合的に取り回しやすい闇ユニット。 君水パにもいたね。 すまんなアディルくん、弱くはないけど浮遊連撃には勝てんよ。 標準の攻撃上昇アビ達と合わせるとわけのわからない数字になり、たのしい。 ただ、貫通が切れると一気に弱体化するのでできるだけ切らさないようなギリギリでスキルを繋いでいくことが重要。 まとめると、貫通付与して殴ると相手は死ぬ。 バフのかけ先が散ってるので一点集中のスキルパ達ほどの火力は出ないが、このパーティの利点はとにかくザコ処理と弱点割りがメチャクチャにやりやすい事。 他にスキルパがいるならサブの火力としてかなり使い勝手がよく、とにかく相手のブレイクスキルを許さないサポートにも回れる。 もちろん普通以上に火力も出る。 難点としては回復がいないので長期戦がしんどい、マリアンヌのスキルリキャスト切ったあとは素で貯めるしかないので貫通付与されてない時間が伸びていくのもつらい。 初手スキルは闇おじの分が使えたらいいのでオリヴィエにはリジェネつけれる人とか組ませて持久戦やりやすくするのもアリ。 あとブレイクしやすいからムラクモをオリヴィエにつけれたらヤバい、俺もはやくほしい。 みんなも〆チケでおっさん呼んで貫通連撃殺、しよう!.

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#ワーフリ X 水パ

ワーフリ 水 パ

どうも、毒の使い手のヒマナンです。 超級ヤドカリの武器が手に入ったので毒編成を考えてみました。 これがこのPT PTコンセプトはサブ火力を毒とし、主は直接攻撃で稼いでいくPTです。 大体毒ダメはこのくらい すっごく見づらいですが、 スイゼン61. 1k ミズチ40. 5k ザール35. 9k 40. 7k が蓄積ダメージを稼ぎます。 これに関してはマルチの参戦者攻撃によるとしか言えない ちなみに崩壊域はフルオートでこのくらいのスピードです。 各採用理由を述べていきます。 ソーニャは直接攻撃を組むなら絶対入るキャラですがリーダー特性はこのPTは無いに等しいため 30コンボ稼げない 2回攻撃の特性とヤドカリ超級武器をフルに活かせるため採用です。 ザールは毒下のダメージアップ要員 ミズチは毒ダメアップに直接攻撃上げ要員、リーゼルは参戦者攻撃と回復要員でこのPTの要 スイゼンは毒下のダメージアップと毒、は毒ダメアップ 感想 このPTは個人的に思うところは、強さが実感できないってところ。 強いのか?って言われればうーん?みたいな?でも毒だし、直接攻撃だし、見栄えはないよねって感じ、もうちょっと毒特化できたら面白そうだけど、水制限がキツすぎてNG。 リーダーにすればもうすこし毒ダメ上がるけど、微妙。 いい毒特化PTが組めると思う。 ちなみに毒ダメを気にしないPTもあります。 個人的にこっちの方が強いです。 まぁ、使ってて面白いのでお試しあれ ではここらでバイナラ! himanan8620.

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【ワーフリ】水渾身編成のおすすめパーティ

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ワーフリパーティ構築語りがしてぇ…する ワーフリことワールドフリッパーについてはご存知だろうか、知らない人はこんな記事読んでないでDLして来てくれ。 この記事の意図するところについては雷の備忘録で書いたので、そちらの冒頭部分を参照ください。 記事書くぐらいハマってるので当然買ったのだが、それで交換したのがこいつだ。 闇のおっさん。 闇の、おっさん。 狐娘でも褐色娘でも錬金術娘でもなく闇のおっさん。 完全に性能だけで選んだおっさんなのだが、結論から言うとこれは『正解』だった。 上位ワーフリ者はもう当然のごとく知ってるだろうが、性能を見てみよう。 スキルを発動すると自分の周りに闇・オーラを展開し、触れたザコとかブレイク弱点をゴリゴリ消し飛ばしていく。 さながら闇ルンバ。 さらについでとばかりに攻撃バフと貫通効果までもっており、おっさんの通った後には何も残らない。 さて、おっさんの強さは以上だが、どちらかというと一芸特化というよりは汎用性の塊といった感じだ。 他に芸達者な星5たちと比べてこいつだ!!!となるにはもうひと押しほしい。 それが少し前のガチャで引いた彼女だ。 服装のセンスがヤバいがそれも当然、どうやらあの旧文明のソシャゲ、神撃のバハムートのキャラらしい。 あまりにすべてが古いので一周回って民族衣装みたいでかっこいいと思う、しらんけど。 まあでも、9年前のゲームのキャラを未だかわいがってるのが見えるのはなんかいいね。 つまり「貫通付与して殴れ」だ。 この2人を軸にしたパーティーがこちらだ。 もうなんか普通に強いパーティになってきたな、誰だクロとか使ってたやつ。 とにかく貫通を付与しないと始まらないのでサポーターは全員スキルゲージ増加キャラだ。 ファルチェの根幹はアビリティ2 ユニゾンに置いておくとメインのキャラが初っ端からスキルぶっぱできる。 すばらしい、開幕でD・フォールンソードしよう。 ちょっと体力減るけど、まあ、誤差やろ。 おっさんの前に立たせておくのにピッタリだな! スキルが全方位攻撃なので闇おじと合わせてザコの殲滅性能が飛び抜けている。 一面で雑魚処理しないといけないゆらぎとかだと初っ端こっちを先に使って蹂躪していくのが楽しい。 美少女の方の褐色はアビ3でスキルリキャスト。 ついでにアビ2でスキル撃てば打つほどパーティ総火力上がっていくのもうれしいね。 スキルウェイトも安く、闇耐性ダウンもおまけでつく。 総合的に取り回しやすい闇ユニット。 君水パにもいたね。 すまんなアディルくん、弱くはないけど浮遊連撃には勝てんよ。 標準の攻撃上昇アビ達と合わせるとわけのわからない数字になり、たのしい。 ただ、貫通が切れると一気に弱体化するのでできるだけ切らさないようなギリギリでスキルを繋いでいくことが重要。 まとめると、貫通付与して殴ると相手は死ぬ。 バフのかけ先が散ってるので一点集中のスキルパ達ほどの火力は出ないが、このパーティの利点はとにかくザコ処理と弱点割りがメチャクチャにやりやすい事。 他にスキルパがいるならサブの火力としてかなり使い勝手がよく、とにかく相手のブレイクスキルを許さないサポートにも回れる。 もちろん普通以上に火力も出る。 難点としては回復がいないので長期戦がしんどい、マリアンヌのスキルリキャスト切ったあとは素で貯めるしかないので貫通付与されてない時間が伸びていくのもつらい。 初手スキルは闇おじの分が使えたらいいのでオリヴィエにはリジェネつけれる人とか組ませて持久戦やりやすくするのもアリ。 あとブレイクしやすいからムラクモをオリヴィエにつけれたらヤバい、俺もはやくほしい。 みんなも〆チケでおっさん呼んで貫通連撃殺、しよう!.

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