マリオ カート 8 マシン パーツ。 【マリオカート8デラックス】隠し要素一覧と解放条件まとめ【攻略】

キャラ・パーツ

マリオ カート 8 マシン パーツ

隠しパーツの入手条件 一定数コインを獲得する度にランダムでパーツが現れます。 1000枚までは50枚ごと、1000枚を超えると100枚ごとになります。 コインを2800枚集めるとゴールド系を除くすべてのパーツが揃います。 ゴールド系だけは入手条件が異なります。 横に並んでいるパーツの性能は同じで、数字はスタンダードカートのカート1を基準とした場合の増減になります。 初期ボディと性能が異なるボディはありません。 25 おもさ -0. 5 すべりにくさ -0. 5 かそく -0. 5 まがりやすさ -0. 25 おもさ -0. 5 すべりにくさ -0. 75 おもさ -0. 75 すべりにくさ -1. 25 性能別タイヤ一覧 タイヤは全部で18個あるのですが、性能で分けると7種類になります。 横に並んでいるパーツの性能は同じで、数字はノーマルタイヤのタイヤ1を基準とした場合の増減になります。 初期タイヤと性能が異なるのはタイヤ5とタイヤ6になります。 5 まがりやすさ -0. 25 すべりにくさ -0. 25 かそく -0. 25 すべりにくさ -0. 5 かそく -0. 25 かそく -0. 25 おもさ -0. 25 まがりやすさ -0. 5 性能別カイト一覧 カイトは全部で12個あるのですが、性能で分けると2種類になります。 数字はスーパーカイトのカイト1を基準とした場合の増減になります。 初期カイトと性能が異なるカイトはありません。 25 おもさ -0.

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マリオカート8:追加コンテンツのお知らせ

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「マリオカート8デラックス」では、レースをこなすことでさまざまなマシンやパーツがもらえます。 その中には、見た目的にインパクトのある「ゴールドパーツ」と呼ばれるものもあります。 ゴールドパーツの出し方についてまとめました。 隠しパーツを揃えるには 普通のパーツは基本的に、コインを一定枚数稼ぐごとに開放されていきます。 その順番はランダムであり、すべてのパーツを揃えるにはかなりの数のレースをこなす必要があります。 ゴールドパーツの出し方 ゴールドパーツには、 「ゴールドカート」「ゴールドタイヤ」「ゴールドカイト」の3種類があります。 これらはほかのパーツとは違い、特定の条件を満たすことで確実に出現させることができます。 その条件は以下のとおりです。 コツコツ取り組むしかなさそうです。 ちなみに、ゴールドパーツはいずれも、 「最高速度が速くて重く、加速が低い」という特徴があります。 特別秀でた性能があるわけではないのですが、実力の証明として使ってみたいパーツですね。 ゴールドパーツで揃えた上で、こちらの記事で紹介した「ゴールドマリオ」でコースを走れば、ちょっとリッチな気分でマリオカートを楽しむことができるのではないでしょうか。

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ネタバレ注意!マリオカート8のパーツ一覧(隠し含む)

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つまり、 5000枚でビーストカイト 10000枚でゴールドカイト 15000枚でゴールドタイヤ 20000枚でゴールドカート 入手。 すれ違った相手のMiiのパーツの中に、自分の未獲得パーツがあった場合、 相手Miiとグランプリ対戦して優勝すると、コインを貯めずとも獲得可能 ただし、ゴールドシリーズに関しては、その方法では獲得できない 各パラメータの効果• カスタマイズ画面内のバーには、合計値に2を足し4で割った数値が表示される。 見た目はスタンダードの金色ver。 見た目はノーマルタイヤの金色ver。 75 Lv1 5 5 20 1 Lv2 5 5. 5 20 1. 25 Lv3 6 6 20 1. 5 Lv4 6 6. 5 20 1. 75 Lv5 8 10 40 2 Lv6 8 11 40 2. 25 Lv7 9 12 40 2. 5 Lv8 9 13 40 2. 75 Lv9 12 22 60 3 Lv10 13 23 60 3. 25 Lv11 14 24 60 3. 5 Lv12 16 25 60 3. 75 Lv13 22 44 80 4 Lv14 23 46 80 4. 25 Lv15 24 48 80 4. 5 Lv16 25 50 80 4. 75 Lv17 44 88 100 5 Lv18 46 92 100 5. 25 Lv19 48 96 100 5. グライダーの初速はそれ以前の陸上での速度に依存するが、飛び立ってしばらくは速度の下限値が設けられる。 75 Lv1 7. 38 7. 88 7. 5 8 7. 6 8 0. 6 1 Lv2 7. 41 7. 91 7. 52 8. 02 7. 6 8 0. 6 1. 25 Lv3 7. 44 7. 94 7. 54 8. 04 7. 6 8 0. 6 1. 5 Lv4 7. 47 7. 97 7. 56 8. 06 7. 7 8. 2 0. 7 1. 75 Lv5 7. 5 8 7. 58 8. 08 7. 7 8. 2 0. 7 2 Lv6 7. 53 8. 03 7. 6 8. 1 7. 7 8. 2 0. 7 2. 25 Lv7 7. 56 8. 06 7. 62 8. 12 7. 8 8. 5 0. 8 2. 5 Lv8 7. 59 8. 09 7. 64 8. 14 7. 8 8. 5 0. 8 2. 75 Lv9 7. 62 8. 12 7. 66 8. 16 7. 8 8. 5 0. 8 3 Lv10 7. 65 8. 15 7. 68 8. 18 7. 9 8. 6 0. 9 3. 25 Lv11 7. 68 8. 18 7. 7 8. 2 7. 9 8. 6 0. 9 3. 5 Lv12 7. 71 8. 21 7. 72 8. 22 7. 9 8. 6 0. 9 3. 75 Lv13 7. 74 8. 24 7. 74 8. 24 8 9 1 4 Lv14 7. 77 8. 27 7. 76 8. 26 8 9 1 4. 25 Lv15 7. 8 8. 3 7. 78 8. 28 8 9 1 4. 5 Lv16 7. 83 8. 33 7. 8 8. 3 8. 2 9. 2 1 4. 75 Lv17 7. 86 8. 36 7. 82 8. 32 8. 2 9. 2 1 5 Lv18 7. 89 8. 39 7. 85 8. 35 8. 2 9. 2 1 5. 25 Lv19 7. 92 8. 42 7. 89 8. 39 8. 2 9. 2 1 5. 5 Lv20 7. 95 8. 45 7. 95 8. 45 8. 2 9. アクセルを踏んでいる間の1フレームあたりの加速度を近似する式は以下の通り。 min 値1,値2 は与えられた値の小さいほうを返す関数とする。 01 に近い値で減算される。 かそくが高いカスタマイズであればこれをある程度打ち消すことができる。 02 加算される。 75 Lv1 0. 035 0. 007 1 Lv2 0. 04 0. 007 1. 25 Lv3 0. 045 0. 007 1. 5 Lv4 0. 05 0. 007 1. 75 Lv5 0. 055 0. 0075 2 Lv6 0. 06 0. 0075 2. 25 Lv7 0. 065 0. 0075 2. 5 Lv8 0. 07 0. 0075 2. 75 Lv9 0. 075 0. 008 3 Lv10 0. 08 0. 008 3. 25 Lv11 0. 085 0. 008 3. 5 Lv12 0. 09 0. 008 3. 75 Lv13 0. 095 0. 012 4 Lv14 0. 1 0. 012 4. 25 Lv15 0. 105 0. 012 4. 5 Lv16 0. 11 0. 012 4. 75 Lv17 0. 115 0. 02 5 Lv18 0. 12 0. 02 5. 25 Lv19 0. 125 0. 02 5. 5 Lv20 0. 13 0. それが完全にチャージされるとオートドリフトが開始する。 75 Lv1 0. 38 1. 48 5 0. 4 1. 565 4 0. 3 0. 07 0. 02 1 Lv2 0. 39 1. 49 5 0. 41 1. 57 4 0. 3 0. 08 0. 022 1. 25 Lv3 0. 4 1. 5 5 0. 42 1. 575 4 0. 3 0. 09 0. 024 1. 5 Lv4 0. 41 1. 51 5 0. 43 1. 58 4 0. 3 0. 1 0. 026 1. 75 Lv5 0. 42 1. 52 5 0. 44 1. 585 4 0. 3 0. 2 0. 05 2 Lv6 0. 58 1. 58 4 0. 58 1. 59 3 0. 3 0. 22 0. 055 2. 25 Lv7 0. 59 1. 59 4 0. 59 1. 595 3 0. 3 0. 24 0. 06 2. 5 Lv8 0. 6 1. 6 4 0. 6 1. 6 3 0. 3 0. 26 0. 065 2. 75 Lv9 0. 61 1. 61 4 0. 61 1. 61 3 0. 3 0. 4 0. 1 3 Lv10 0. 62 1. 62 4 0. 62 1. 62 3 0. 3 0. 45 0. 11 3. 25 Lv11 0. 68 1. 68 3 0. 68 1. 68 2. 5 0. 3 0. 5 0. 12 3. 5 Lv12 0. 69 1. 69 3 0. 69 1. 69 2. 5 0. 3 0. 55 0. 13 3. 75 Lv13 0. 7 1. 7 3 0. 7 1. 7 2. 5 0. 3 1 0. 5 4 Lv14 0. 72 1. 72 3 0. 72 1. 72 2. 5 0. 3 1. 1 0. 55 4. 25 Lv15 0. 72 1. 73 3 0. 72 1. 73 2. 5 0. 3 1. 2 0. 6 4. 5 Lv16 0. 78 1. 78 2 0. 78 1. 78 2 0. 3 1. 3 0. 65 4. 75 Lv17 0. 79 1. 79 2 0. 79 1. 79 2 0. 3 1. 7 1 5 Lv18 0. 8 1. 8 2 0. 8 1. 8 2 0. 3 1. 8 1. 1 5. 25 Lv19 0. 81 1. 81 2 0. 81 1. 81 2 0. 3 1. 9 1. 2 5. 5 Lv20 0. 82 1. 82 2 0. 82 1. 82 2 0. 3 1. 9 1. BrakeRtはオフロードでの最高速度にかかる数で、SlipRtはカートがオフロードでどのくらい滑るかに影響する。 75 Lv1 0. 69 0. 39 0. 31 0. 96 1 0. 96 1 0. 88 0. 88 1 Lv2 0. 69 0. 39 0. 31 0. 97 1 0. 97 1 0. 9 0. 9 1. 25 Lv3 0. 69 0. 39 0. 31 0. 98 1 0. 98 1 0. 92 0. 92 1. 5 Lv4 0. 69 0. 39 0. 31 0. 99 1 0. 99 1 0. 94 0. 94 1. 75 Lv5 0. 69 0. 39 0. 31 1 1 1 1 0. 96 0. 96 2 Lv6 0. 75 0. 41 0. 31 0. 96 1 0. 96 1 0. 88 0. 88 2. 25 Lv7 0. 75 0. 41 0. 31 0. 97 1 0. 97 1 0. 9 0. 9 2. 5 Lv8 0. 75 0. 41 0. 31 0. 98 1 0. 98 1 0. 92 0. 92 2. 75 Lv9 0. 75 0. 41 0. 31 0. 99 1 0. 99 1 0. 94 0. 94 3 Lv10 0. 75 0. 41 0. 31 1 1 1 1 0. 96 0. 96 3. 25 Lv11 0. 78 0. 43 0. 33 0. 96 1 0. 96 1 0. 88 0. 88 3. 5 Lv12 0. 78 0. 43 0. 33 0. 97 1 0. 97 1 0. 9 0. 9 3. 75 Lv13 0. 78 0. 43 0. 33 0. 98 1 0. 98 1 0. 92 0. 92 4 Lv14 0. 78 0. 43 0. 33 0. 99 1 0. 99 1 0. 94 0. 94 4. 25 Lv15 0. 78 0. 43 0. 33 1 1 1 1 0. 96 0. 96 4. 5 Lv16 0. 82 0. 58 0. 36 0. 96 1 0. 96 1 0. 88 0. 88 4. 75 Lv17 0. 82 0. 58 0. 36 0. 97 1 0. 97 1 0. 9 0. 9 5 Lv18 0. 82 0. 58 0. 36 0. 98 1 0. 98 1 0. 92 0. 92 5. 25 Lv19 0. 82 0. 58 0. 36 0. 99 1 0. 99 1 0. 94 0. 94 5. 5 Lv20 0. 82 0. 58 0. 36 1 1 1 1 0. 96 0. 75 Lv1 0. 4 0. 72 0. 72 0. 6 0. 5 0. 9 0. 72 0. 84 1 1 Lv2 0. 4 0. 72 0. 72 0. 6 0. 5 0. 9 0. 72 0. 84 1 1. 25 Lv3 0. 4 0. 72 0. 72 0. 6 0. 5 0. 9 0. 72 0. 84 1 1. 5 Lv4 0. 4 0. 72 0. 72 0. 6 0. 5 0. 9 0. 72 0. 84 1 1. 75 Lv5 0. 4 0. 72 0. 72 0. 6 0. 5 0. 9 0. 72 0. 84 1 2 Lv6 0. 35 0. 6 0. 6 0. 5 0. 5 0. 75 0. 6 0. 7 0. 9 2. 25 Lv7 0. 35 0. 6 0. 6 0. 5 0. 5 0. 75 0. 6 0. 7 0. 9 2. 5 Lv8 0. 35 0. 6 0. 6 0. 5 0. 5 0. 75 0. 6 0. 7 0. 9 2. 75 Lv9 0. 35 0. 6 0. 6 0. 5 0. 5 0. 75 0. 6 0. 7 0. 9 3 Lv10 0. 35 0. 6 0. 6 0. 5 0. 5 0. 75 0. 6 0. 7 0. 9 3. 25 Lv11 0. 3 0. 48 0. 48 0. 4 0. 5 0. 6 0. 48 0. 56 0. 75 3. 5 Lv12 0. 3 0. 48 0. 48 0. 4 0. 5 0. 6 0. 48 0. 56 0. 75 3. 75 Lv13 0. 3 0. 48 0. 48 0. 4 0. 5 0. 6 0. 48 0. 56 0. 75 4 Lv14 0. 3 0. 48 0. 48 0. 4 0. 5 0. 6 0. 48 0. 56 0. 75 4. 25 Lv15 0. 3 0. 48 0. 48 0. 4 0. 5 0. 6 0. 48 0. 56 0. 75 4. 5 Lv16 0. 25 0. 36 0. 36 0. 3 0. 5 0. 45 0. 36 0. 42 0. 6 4. 75 Lv17 0. 25 0. 36 0. 36 0. 3 0. 5 0. 45 0. 36 0. 42 0. 6 5 Lv18 0. 25 0. 36 0. 36 0. 3 0. 5 0. 45 0. 36 0. 42 0. 6 5. 25 Lv19 0. 25 0. 36 0. 36 0. 3 0. 5 0. 45 0. 36 0. 42 0. 6 5. 5 Lv20 0. 25 0. 36 0. 36 0. 3 0. 5 0. 45 0. 36 0. 42 0. 減速を誘発する地面のほとんどはこれ。 1つめはミニターボの持続時間、2つめはスーパーミニターボの持続時間。 75 Lv1 25 81 1 Lv2 26 82 1. 25 Lv3 26 83 1. 5 Lv4 27 84 1. 75 Lv5 27 85 2 Lv6 28 86 2. 25 Lv7 28 87 2. 5 Lv8 29 88 2. 75 Lv9 29 89 3 Lv10 30 90 3. 25 Lv11 30 91 3. 5 Lv12 31 92 3. 75 Lv13 31 93 4 Lv14 32 94 4. 25 Lv15 32 95 4. 5 Lv16 33 96 4. 75 Lv17 33 97 5 Lv18 34 98 5. 25 Lv19 34 99 5. 75 Lv1 0. 7 0. 4 0. 1 1 Lv2 0. 7 0. 4 0. 1 1. 25 Lv3 0. 7 0. 4 0. 1 1. 5 Lv4 0. 7 0. 4 0. 1 1. 75 Lv5 0. 6 0. 5 0. 4 2 Lv6 0. 6 0. 5 0. 4 2. 25 Lv7 0. 6 0. 5 0. 4 2. 5 Lv8 0. 6 0. 5 0. 4 2. 75 Lv9 0. 3 0. 2 0. 7 3 Lv10 0. 3 0. 2 0. 7 3. 25 Lv11 0. 3 0. 2 0. 7 3. 5 Lv12 0. 3 0. 2 0. 7 3. 75 Lv13 0. 3 0. 2 0. 7 4 Lv14 0. 3 0. 2 0. 7 4. 25 Lv15 0. 3 0. 2 0. 7 4. 5 Lv16 0. 3 0. 2 0. 7 4. 75 Lv17 0. 3 0. 2 0. 7 5 Lv18 0. 3 0. 2 0. 7 5. 25 Lv19 0. 3 0. 2 0. 7 5. 5 Lv20 0. 3 0. 2 0. 7 ドリフト ドリフトに関するパラメータはOuterSlip。 OuterSlipの値が小さいほどパッドを横に入力しながらジャンプした瞬間にカートに強い回転運動が加わる。 ドリフトというよりジャンプに関するパラメータだが、結果的にはドリフトを開始する 着地した ときのカートの向きに影響する。 バーの値 レベル OuterSlip 0. 75 Lv1 1 1 Lv2 1 1. 25 Lv3 1 1. 5 Lv4 1 1. 75 Lv5 0. 75 2 Lv6 0. 75 2. 25 Lv7 0. 75 2. 5 Lv8 0. 75 2. 75 Lv9 0. 5 3 Lv10 0. 5 3. 25 Lv11 0. 5 3. 5 Lv12 0. 5 3. 75 Lv13 0. 25 4 Lv14 0. 25 4. 25 Lv15 0. 25 4. 5 Lv16 0. 25 4. 75 Lv17 0 5 Lv18 0 5. 25 Lv19 0 5. 5 Lv20 0.

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