ワクワクメール ログインできない。 ワクワクメールでクイックログインできない時

ワクワクメールでクイックログインできない時

ワクワクメール ログインできない

ワクワクメールでは電話番号認証をして会員登録する必要があります。 「でも普段使っている電話番号で登録するのは不安」 「別途アカウントを作るのに簡単に作れるIP電話で登録したい」 このように電話番号認証で050から始まるIP電話で登録することができないか?という疑問を持つ人がいると思います。 実際に050のIP電話で登録できるか試してみました。 残念ながら050の電話番号ではワクワクメールに登録できない 結論を言ってしまうと050のIP電話ではワクワクメールに登録することは出来ませんでした。 途中の認証作業の電話までは掛けれるのですが、自動認証の電話が反応せず「認証が完了しました」という音声が流れません。 そのまま登録画面に戻っても次の作業に進めないので、IP電話では認証ができないようです。 アプリでも電話番号がないと登録できない この電話番号認証で050などのIP電話はアプリからでも登録できないのは一緒です。 なかにはアプリだと電話番号登録が必要ない出会い系アプリもあるのですが、ワクワクメールはアプリ版でも電話番号登録が必須になっています。 こちらの記事も参考にどうぞ なぜ050のIP電話では登録できないの? ワクワクメールでは特にIP電話で登録できない事は記載されていません。 私の想像ですがIP電話だと無料で誰でも複数の電話番号を取得することができてしまいます。 こうなると電話番号で1人1アカウントの原則が簡単に破れてしまいます。 IP電話で登録できてしまうと、業者や悪質な行為をするユーザーがワクワクメールに増えてしまいます。 このような理由からワクワクメールではIP電話での登録ができないのではないか?と思っています。 電話番号認証をしないで登録はできないのか? こうなると現在電話番号を持っていない人やIP電話だけの契約しかしていない人はワクワクメールを利用することが出来ません。 残念ながら現状ワクワクメールでは電話番号認証が必須になっています。 偽りの電話番号などを利用しても、確認のため同じ電話番号から確認の発信をする必要があります。 残念ながら別途「090・080・070」から始まる携帯電話の契約をする必要があります。 ワクワクメール以外であればPCMAXならメルアドだけで登録することができます。 現在は格安SIMで音声通話ありの回線でも月1,500円程度で利用できます。 この回線を契約してワクワクメールを登録するのに使うのが料金的には安くなります。 解約手数料が掛からないSIMを契約してワクワクメールに登録する。 その後は解約しても電話番号やメルアドですることができるので、ずっと契約を続ける必要はありません。

次の

ワクワクメールでFacebook認証をしても意味はないかも

ワクワクメール ログインできない

急にログインできなくて焦るかもしれないが、冷静に対処しよう。 まずはログインのIDとパスワードを確認からだ。 入力ミスがないかチェック。 パスワードを忘れてしまっても大丈夫だ。 問い合わせれば新しいパスワードを発行してもらえる。 電話番号を登録していない人は公式サイトにはアクセスできないことがある。 その場合はアプリから電話番号を登録しておこう。 そうすればログインできる。 メンテナンスやサーバーエラーが起きていると復旧まではログインできなくなる。 この場合はただ待てばいい。 数時間~1日くらいまてば問題なく復旧している。 利用停止処分を受けてログインできなくなったら諦めよう。 これはブラックリスト入りしているので、2度とログインも再登録もできない。 何をやってもダメなら、あなたの使っている端末に不具合があるかもしれない。 そんなときはまずブラウザのキャッシュをクリアしてみよう。 それで解決することも多い。 それでもダメなら、サポートセンターに連絡だ。 状況を伝えればアドバイスや対処してもらえるかもしれない。

次の

ワクワクメールは050やIP電話だと登録できない!なにか対策はある?

ワクワクメール ログインできない

このように最終ログイン時間は、 脈がなさそうな相手を見分ける材料になるわけです。 特定の相手のログイン時間を確認する方法 特定の相手の履歴をピンポイントでチェックするには、通常は 「ニックネーム検索」を使います。 ニックネーム検索の入口は プロフィール検索画面の最下部にあります。 プロフィール検索画面を開き、下までスクロールしていき、ボタンをタップして下さい。 ニックネーム検索画面が開いたら検索するだけ。 ニックネームだけでも検索できますが、同じニックネームの人が沢山いる場合もあるので、住まい・年齢も入力した方が効率的。 検索結果に最終ログイン時間が表示されます。 ただし先述の通り、男性はシルバー会員以上になれば、相手の女性のプロフィール詳細内にも最終ログイン時間が表示されるので、検索しなくてもチェックできます。 より便利になりますね。 誰かとメッセージ交換を始めた後は注意が必要ですよ。 というのも、先程見る側のメリットで解説したように、やり取りしている相手のログイン時間をチェックして、自分への真剣度を測る女性もいるため。 いや、女性だけではなく男性もいるはずですね。 ワクワクメール内でメッセージ交換している間はログインするのが当たり前なのでバレにくいのですが、それでもメールしていない時間にログインしていれば 「私以外の相手を探してる?ヤリモク?」のように思われても仕方ありません。 ましてや既にに移っている場合は特に注意。 なんでログインしてたのか聞かれても言い訳は難しいですよね。 お互いに。

次の