メロン ドゥ メロン 小山。 【佐賀市】meron de meron(メロンドゥメロン)に行ってきました!

太陽メロン

メロン ドゥ メロン 小山

目印は黒い看板。 大きなメロンパンが目を引く看板もあります。 お店に到着したのは10時半ごろ。 開店してから30分しかたっていないにもかかわらず、既に10人以上並んでいました。 オープニング期間中は、7商品に限定して販売しているようです。 15分ほど待つと、順番がまわってきました。 ショーケースの前で注文するとレシートに番号が書いてあり、その番号を呼ばれたら受け取りに行きます。 支払い後に商品を受け取るまでの待ち時間は数分でした。 トマト(ブログ主)一家が買ったのは、右手前から時計まわりに 「リッチプレーン」(210円)、 「あまおう苺メロンパン」(230円)、 「チョコチップメロンパン」(230円) 、 「リッチチョコ」(230円)。 まずは リッチプレーン。 私はカリカリッとした部分が好きで、夫はフワッとした部分が好き。 カリカリとフワフワ、両方ともしっかりと味わえました。 リッチチョコはビターな大人味だったので甘すぎず、飽きずにペロッと食べられました。 切ると中はこんな感じ。 子どもたちは、 あまおう苺メロンパンと チョコチップメロンパンを喜んで食べていました。 道の駅しもつけには、今年10月に 「スターバックスコーヒー 道の駅しもつけ店」がオープン。 スターバックスが道の駅に出店するのは、全国で2例目です。 今月8日に行ったときには、既に店内の飾りつけや容器がクリスマス柄になっていました。 地域の情報発信基地・道の駅にあるお店らしく、入り口に 結城紬や 益子焼が飾られています。 甘いメロンパンを食べた後に飲むコーヒーは、格別だと思いますよ。 ・ヒトノワLINEの友達登録(無料)を受け付け中。

次の

天童のメロンパン屋「メロン ドゥ メロン」で焼きたてを頬張ってきた

メロン ドゥ メロン 小山

MEMO カリカリの表面はビスケット生地です イチゴメロンパン イチゴメロンパンです。 イチゴ果汁が練りこまれていて、中までイチゴ色のメロンパンです。 イチゴパン?メロンパン? 気になる方は、ぜひ食べてみてくださいね。 また、 表面にはホワイトチョコのつぶつぶが入っていて、食感も楽しめるメロンパンです。 紅茶メロンパン こちらは、紅茶メロンパンです。 カリカリのビスケット生地に、 ダージリン茶葉が練りこまれている紅茶の香りを一緒にいただけるメロンパンです。 甘いメロンパンに飽きてしまった時には、こちらがオススメしたいです。 アップルパイ メロンパン専門店ですが、アップルパイもありました。 見た目のわりに持ってみるとずっしりするのは、アップルのフィリングがたっぷり入っている証拠。 意外にもメロン・ドゥ・メロンでは売上2位なのだそうです。 他にも、• ロイヤルバニラ• カスタード• レアチョコレート アイスはこの3種類から選べます。 飲み物が売っていない メロン・ドゥ・メロンで、ちょっと残念だったのが、 飲み物が無い事です。 モールの中であれば、多店舗で飲み物を買う事もできますが、メロンパンを飲み物無しで1つ食べきるのは大変だなと感じました。 という事で、近くのヤマザワ天童西店で飲み物を買って、焼きたてメロンパンを食べてみました。 メロン ドゥ メロンのメロンパンを車内で食べてみた メロン・ドゥ・メロンのメロンパンを買った時、袋からあふれる甘い香りを我慢できず、車で食べてみました。 ビスケット生地がカリカリで、中はフワフワのメロンパンです。 メロンパンは、すぐに食べられるよう 1つずつワックスペーパーに入れていただけるので車内でも片手で食べられます。 温かいうちに食べるメロンパンは、格別においしかったです。 メロン ドゥ メロンを持ち帰りで美味しく食べる方法 メロン・ドゥ・メロンでは、自宅で温めなおす方法を紙でいただく事ができます。 メロンパン各種•

次の

【メロンドゥメロン】の人気メニュー「プレーンメロンパン」を食べた感想!

メロン ドゥ メロン 小山

もくじ• 色とりどり、多種多様なメロンパンを楽しむことができ、どれを買おうか迷ってしまうと思います 笑 着実に店舗数を増やしていて、2018年5月12日現在、全国各地に67店舗店を構えています。 その他のメニュー(クロワッサンやアップルパイなど)は180円~280円です。 因みに、直ぐに食べれて美味しいセブンイレブンのメロンパンが110円です。 そこと比較すると流石に倍近くの値段になります。 (kuuichi比) 季節限定メニューもあるよ! 今だと季節限定メニューで、「メロンドゥアイス」というものを販売していました! お好きなメロンパンに、な、ななんと アイスを挟むという斬新な商品です! メロンパンとアイスは数種類から選べるので、色々な味を楽しめるんじゃないかな 気になるお値段は税込みで1個390円です。 まさにメロンパンとアイスのケミストリーですね 笑 人気ナンバーワンメニュー「プレーンメロンパン」を食べてみました! どうです?美味しそうでしょ? 紅茶メロンパンと宇治抹茶メロンパンも美味しそうで最後まで本当に迷いました 笑 結局、迷いに迷って一番シンプルなところに行きました 笑 他と比較するなら一番シンプルな奴が比べやすいと思ったからです。 (無理矢理) それから人気ナンバーワンメニューだったのが最後の決め手でしたね(ミーハー) 大きさはセブンイレブンのメロンパンと同様のサイズでした。 早速1口食べてみました。 感想は・・・ まぶしてあるアーモンドパウダーが香ばしくて後味さっぱり!メロンパンとしては甘さは控えめかな?これなら菓子パンとか甘すぎるやつが苦手でも美味しく食べられそう。 【メロンドゥメロン】の人気メニュー「プレーンメロンパン」を食べた感想! おわりに メロンパン専門店「メロンドゥメロン」の紹介と、人気メニュー「プレーンメロンパン」を食べた感想をお伝えしてきました。 メロンパンの種類も豊富ですし、お土産に購入するのにも最適かと思います。 この記事を読んで、「メロンドゥメロン」のメロンパンに興味を持たれた方は是非お店に足を運んでみてください。

次の