曲芸 師 第 五 人格。 【第五人格】最強サバイバーは誰?おすすめサバイバーランキング【IdentityV】

第五人格 曲芸師のチェイスがうますぎる

曲芸 師 第 五 人格

曲芸師とは 第五人格のテストサーバーに新サバイバー「 曲芸師」が登場しました。 曲芸師「マイク・モートン」とは、日本版では、S6の真髄3で実装されるのではないかと思われます。 金髪カールの髪型でカラフルなサーカス団の衣装を着用し、ボールでジャグリングをしていますね。 名前はマイク・モートン。 ガチャから排出されるUR衣装「アマツバメ」を獲得すると、先行使用できます。 ハンターにデバフをかけられる3つの爆弾を持っていて、それぞれの効果は移動速度の低下、板・窓の操作速度低下、スキルの封印です。 みんな彼の青い瞳から悲しみを感じることなどないでしょう。 「喧騒」はマイクの世界の全てであり、他のものはないはずです——例えば虐殺のような。 災難から生き残ったマイク・モートンは、「喧騒」をめちゃくちゃにした殺人犯を心から見つけたいだけでした。 曲芸師の評価 総合評価:A ・妨害性能が高い! ・ほぼデバフなし 開門速度がかなり遅い チェイス 解読 救助 A B A 爆弾でハンターを弱体化! 曲芸師は、ゲーム開始時から 燃焼爆弾、粘土爆弾、冷却爆弾の3種類の爆弾を1つずつ持っています。 燃焼爆弾は補助特質を含むハンターのスキル封じる効果があり、粘土爆弾は移動速度の低下、冷却爆弾は板破壊と窓枠乗り越え速度低下で、 ハンターに直接当てるもしくは効果範囲内に入ることで一定時間デバフがかかるのです。 さらに、 爆弾を投げると同時に画面が向いている方向にジャンプして、板・窓に加えて低い障害物なら簡単に飛び越えることができます。 具体的には、月の河公園の駅にある手すりや赤の教会の椅子なども飛び越えられ、カウボーイや野人のような動きが可能です。 爆弾を使いこなせれば、チェイスや味方の補助はもちろん、 救助狩りが得意なハンターに対しても安全に救助を行えるでしょう。 ただし、爆弾はそれぞれ1回ずつしか補充できない上に、その条件もある程度厳しいので、 使いどころが肝心です。 ほぼデバフなし 曲芸師には、解読や治療、板・窓の操作速度にデバフがなく、自分がファーストチェイスでなくても 活躍できるサバイバーです。 ただ、開門速度が50%低下しているため、 暗号解読が終了する前後の動きが重要と言えます。 臨機応変に救助や回復にへ行ったり、ハンターのターゲットを取りに行ったりすると、勝利に近づけるかもしれません。 しかし、それくらいのデバフしかないので、爆弾を確実に当てられればそれなりに 強いサバイバーと言えそうです。 曲芸師の外在特質 外在特質 能力 危険な雑技 曲芸師は燃焼爆弾、粘土爆弾、冷却爆弾の3つ爆弾を所持していて、これをハンターに当てるか、着弾した範囲内に入れることによってデバフを付与する。 効果は以下の通り。 燃焼爆弾…ハンターのスキル(補助特質を含む)を一定時間封鎖する 粘土爆弾…ハンターの移動速度を一定時間低下させる 冷却爆弾…板破壊と窓枠乗り越えなど操作速度を一定時間低下させる スキルボタンをタップすることで使用でき、同時に画面の向いている方向に跳躍する。 板と窓、その他低い障害物を飛び越えることができるが、障害物に当たると落下する。 即興演出 各爆弾は特定の条件を満たすことにより、1試合につきそれぞれ1つまで補充される。 火炎弾…60秒間チェイスする 粘土弾…ロケットチェアからサバイバーを救出する 冷却弾…解読進捗が100%に到達する 優柔不断 開門速度が常に50%低下する。 曲芸師の立ち回り ハンターが通れない場所へ誘導しよう! 曲芸師は爆弾を投げると同時に、板・窓枠、その他の低い障害物なら飛び越えることができます。 よって、月の河公園の駅にある手すりなど、普通のハンターでは通れないところに行って 時間を稼ぎましょう。 他のサバイバーを救助しよう! 曲芸師は火炎弾で、ハンターのスキルを封印することができるので、救助狩りが得意なハンターの場合は救助に行くことが多いと思います。 特に凝視解放後のハスターや魔トカゲなどが相手の時は、封じ込めに成功すればかなり楽に救助できるので、いつでも 救助に行けるように準備しましょう。 トンネル回避を狙おう! もちろん曲芸師の能力は、救助狩りを防ぐだけではなく、 トンネル回避にも有効です。 スキルの封印、移動速度の低下、板・窓枠操作速度低下など、状況に応じてハンターにデバフをかけたり、 遠回りをさせたりして救助されたサバイバーが逃げる時間稼ぎをしましょう。 解読完了前後にタゲを取ろう! 曲芸師には開門速度が50%低下するデバフがあるので、味方がいる場合はそちらにゲートを任せましょう。 爆弾が残っていれば、他のサバイバーよりも 有利に立ち回れる可能性が高いため、終盤に積極的にハンターのヘイトを取るのもありです。 下記動画では、曲芸師の能力について解説しています。 曲芸師のおすすめの内在人格 傍観者 傍観者は、他のサバイバーを治療する速度が20%上昇し、負傷したサバイバーが表示される内在人格です。 曲芸師の爆弾は、ハンターが近くにいないと効果を発揮できないので、 積極的にチェイスや妨害をしたい方におすすめです。 かすかな音 かすかな音は、他のサバイバーがロケットチェアに拘束されている時に、そのチェアの半径18m以内で足跡が残らなくなる内在人格です。 救助するときに爆弾をハンターに当てられればかなり強いですが、失敗すると強みがなくなってしまうので、 接近が気付かれにくくなるこのスキルは相性がいいと思います。 生存の意思 生存の意思は、風船に括りつけられた時の抵抗速度が最大20%上昇する内在人格です。 操作が少し難しいキャラクターなので、慣れない間はチェイスで失敗した時の保険としてつけておくと、 時間稼ぎができるかもしれません。 気が散る 気が散るは、全ての暗号解読が終了した時に、ハンターの位置を5秒間通知してくれる内在人格です。 曲芸師はゲートを開ける速度が遅いため、ハンターの位置を把握できるこのスキルは相性がいいと思います。 爆弾が残っていれば、救助や回復、タゲ取りなど状況に応じて立ち回って、 一発逆転なんてこともあるかもしれません。 曲芸師のスキン 初期衣装 アイコン 入手方法 最初から所持 アマツバメ アイコン 入手方法 S6・真髄3 愚者の心 アイコン 入手方法 エコー:318 欠片:1188 雨宮蓮 アイコン 入手方法 S7・ペルソナ5コラボ真髄・第1弾 JOKER アイコン 入手方法 UR衣装「雨宮蓮」を覚醒する まとめ 曲芸師は、 3種類の爆弾でハンターを妨害しつつ、アクロバティックな動きでハンターを翻弄できるサバイバーです。 特に 補助特質やスキルを封印できる火炎爆弾はかなり強いので、状況によっては勝敗を決することもあるかもしれません。 独特な操作や爆弾数の制限はありますが、デバフが少ないため、決して弱いサバイバーではないと思います。 ハンターを弱体化させられる数少ないキャラクターなので、 既存の妨害キャラは使いつくしてしまったという方はぜひ使ってみてください。

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【アイデンティティV第五人格】曲芸師のスキルと性能

曲芸 師 第 五 人格

曲芸師とは 第五人格のテストサーバーに新サバイバー「 曲芸師」が登場しました。 曲芸師「マイク・モートン」とは、日本版では、S6の真髄3で実装されるのではないかと思われます。 金髪カールの髪型でカラフルなサーカス団の衣装を着用し、ボールでジャグリングをしていますね。 名前はマイク・モートン。 ガチャから排出されるUR衣装「アマツバメ」を獲得すると、先行使用できます。 ハンターにデバフをかけられる3つの爆弾を持っていて、それぞれの効果は移動速度の低下、板・窓の操作速度低下、スキルの封印です。 みんな彼の青い瞳から悲しみを感じることなどないでしょう。 「喧騒」はマイクの世界の全てであり、他のものはないはずです——例えば虐殺のような。 災難から生き残ったマイク・モートンは、「喧騒」をめちゃくちゃにした殺人犯を心から見つけたいだけでした。 曲芸師の評価 総合評価:A ・妨害性能が高い! ・ほぼデバフなし 開門速度がかなり遅い チェイス 解読 救助 A B A 爆弾でハンターを弱体化! 曲芸師は、ゲーム開始時から 燃焼爆弾、粘土爆弾、冷却爆弾の3種類の爆弾を1つずつ持っています。 燃焼爆弾は補助特質を含むハンターのスキル封じる効果があり、粘土爆弾は移動速度の低下、冷却爆弾は板破壊と窓枠乗り越え速度低下で、 ハンターに直接当てるもしくは効果範囲内に入ることで一定時間デバフがかかるのです。 さらに、 爆弾を投げると同時に画面が向いている方向にジャンプして、板・窓に加えて低い障害物なら簡単に飛び越えることができます。 具体的には、月の河公園の駅にある手すりや赤の教会の椅子なども飛び越えられ、カウボーイや野人のような動きが可能です。 爆弾を使いこなせれば、チェイスや味方の補助はもちろん、 救助狩りが得意なハンターに対しても安全に救助を行えるでしょう。 ただし、爆弾はそれぞれ1回ずつしか補充できない上に、その条件もある程度厳しいので、 使いどころが肝心です。 ほぼデバフなし 曲芸師には、解読や治療、板・窓の操作速度にデバフがなく、自分がファーストチェイスでなくても 活躍できるサバイバーです。 ただ、開門速度が50%低下しているため、 暗号解読が終了する前後の動きが重要と言えます。 臨機応変に救助や回復にへ行ったり、ハンターのターゲットを取りに行ったりすると、勝利に近づけるかもしれません。 しかし、それくらいのデバフしかないので、爆弾を確実に当てられればそれなりに 強いサバイバーと言えそうです。 曲芸師の外在特質 外在特質 能力 危険な雑技 曲芸師は燃焼爆弾、粘土爆弾、冷却爆弾の3つ爆弾を所持していて、これをハンターに当てるか、着弾した範囲内に入れることによってデバフを付与する。 効果は以下の通り。 燃焼爆弾…ハンターのスキル(補助特質を含む)を一定時間封鎖する 粘土爆弾…ハンターの移動速度を一定時間低下させる 冷却爆弾…板破壊と窓枠乗り越えなど操作速度を一定時間低下させる スキルボタンをタップすることで使用でき、同時に画面の向いている方向に跳躍する。 板と窓、その他低い障害物を飛び越えることができるが、障害物に当たると落下する。 即興演出 各爆弾は特定の条件を満たすことにより、1試合につきそれぞれ1つまで補充される。 火炎弾…60秒間チェイスする 粘土弾…ロケットチェアからサバイバーを救出する 冷却弾…解読進捗が100%に到達する 優柔不断 開門速度が常に50%低下する。 曲芸師の立ち回り ハンターが通れない場所へ誘導しよう! 曲芸師は爆弾を投げると同時に、板・窓枠、その他の低い障害物なら飛び越えることができます。 よって、月の河公園の駅にある手すりなど、普通のハンターでは通れないところに行って 時間を稼ぎましょう。 他のサバイバーを救助しよう! 曲芸師は火炎弾で、ハンターのスキルを封印することができるので、救助狩りが得意なハンターの場合は救助に行くことが多いと思います。 特に凝視解放後のハスターや魔トカゲなどが相手の時は、封じ込めに成功すればかなり楽に救助できるので、いつでも 救助に行けるように準備しましょう。 トンネル回避を狙おう! もちろん曲芸師の能力は、救助狩りを防ぐだけではなく、 トンネル回避にも有効です。 スキルの封印、移動速度の低下、板・窓枠操作速度低下など、状況に応じてハンターにデバフをかけたり、 遠回りをさせたりして救助されたサバイバーが逃げる時間稼ぎをしましょう。 解読完了前後にタゲを取ろう! 曲芸師には開門速度が50%低下するデバフがあるので、味方がいる場合はそちらにゲートを任せましょう。 爆弾が残っていれば、他のサバイバーよりも 有利に立ち回れる可能性が高いため、終盤に積極的にハンターのヘイトを取るのもありです。 下記動画では、曲芸師の能力について解説しています。 曲芸師のおすすめの内在人格 傍観者 傍観者は、他のサバイバーを治療する速度が20%上昇し、負傷したサバイバーが表示される内在人格です。 曲芸師の爆弾は、ハンターが近くにいないと効果を発揮できないので、 積極的にチェイスや妨害をしたい方におすすめです。 かすかな音 かすかな音は、他のサバイバーがロケットチェアに拘束されている時に、そのチェアの半径18m以内で足跡が残らなくなる内在人格です。 救助するときに爆弾をハンターに当てられればかなり強いですが、失敗すると強みがなくなってしまうので、 接近が気付かれにくくなるこのスキルは相性がいいと思います。 生存の意思 生存の意思は、風船に括りつけられた時の抵抗速度が最大20%上昇する内在人格です。 操作が少し難しいキャラクターなので、慣れない間はチェイスで失敗した時の保険としてつけておくと、 時間稼ぎができるかもしれません。 気が散る 気が散るは、全ての暗号解読が終了した時に、ハンターの位置を5秒間通知してくれる内在人格です。 曲芸師はゲートを開ける速度が遅いため、ハンターの位置を把握できるこのスキルは相性がいいと思います。 爆弾が残っていれば、救助や回復、タゲ取りなど状況に応じて立ち回って、 一発逆転なんてこともあるかもしれません。 曲芸師のスキン 初期衣装 アイコン 入手方法 最初から所持 アマツバメ アイコン 入手方法 S6・真髄3 愚者の心 アイコン 入手方法 エコー:318 欠片:1188 雨宮蓮 アイコン 入手方法 S7・ペルソナ5コラボ真髄・第1弾 JOKER アイコン 入手方法 UR衣装「雨宮蓮」を覚醒する まとめ 曲芸師は、 3種類の爆弾でハンターを妨害しつつ、アクロバティックな動きでハンターを翻弄できるサバイバーです。 特に 補助特質やスキルを封印できる火炎爆弾はかなり強いので、状況によっては勝敗を決することもあるかもしれません。 独特な操作や爆弾数の制限はありますが、デバフが少ないため、決して弱いサバイバーではないと思います。 ハンターを弱体化させられる数少ないキャラクターなので、 既存の妨害キャラは使いつくしてしまったという方はぜひ使ってみてください。

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【アイデンティティV第五人格】曲芸師のスキルと性能

曲芸 師 第 五 人格

第五人格についてです。 最近曲芸師を購入し、ランダムで遊んでいます。 内在人格はテンプレ通りといえばテンプレ通りの左右です。 自身はまだマンモス帯に及んでおらず、低ランク帯です。 悩みとしては率直に救護についてです。 案の定左右ですので救護して肉壁が成功してもトンネルされる、ハンターによってはダブルダウンを取られると言う左右救助ならではの展開を数度となく自身、自陣にて見てきた光景な訳ですが。 最近曲芸師をやっててよく言われることなのですが、なぜ近くなのに救護に行かないのかと言うことを問いただされます。 言われた時は公園で始発だったか終点だったかの椅子で、私は橋の上、他は逆サイド側なので中間キャンプされればダウンを取られるなと想定していた感じです。 ハンターはボンボンだったか蜘蛛でそれを想定しました。 私としては野良ゆえの自陣の内在人格を全員把握できていないことももちろん原因ではあると考えてます。 が、それ以上に近いから39救助をして、ダブルダウン、はてはそれを助けに行ってトリプルダウンのシナリオ想定してしまい、それよりなら解読3人進めて、瞬間移動でキャンプをはがせれば39救護でも比較的持ち直すことがあるのではないかと、かなりチキってる考えだと思うのですがそう考えてしまいます。 ちなみに瞬間移動は開幕音でわかったのでそれを考えた感じです。 そもそも39で救護に行くと嫌がる人いるじゃないですか。 それでも行かないよりはマシと考えますか? まだゲーム自体初めて日も浅く、立ち回り、判断が甘い事は承知してます。 以前まで占い師、傭兵を使っていた時にはなかったくらい、対戦後の要望、不満を聞くようになりました。 それだけ、曲芸師はやる事が多く、期待値が上がってしまうのかなと、好きなだけで使うには厳しいキャラなのかなとちょっと悩んでしまいました。 ラスチェ引き受けて、つられはしましたが引き分けになれば文句を言われ、救助に行かない事を言われ、チェイスをすればいいのか救援をすればいいのかてんやわんやしてしまったので質問させていただきます。 長々と愚痴のようになってしまいましたが聞きたい事は以下です。 でもそもそも最近は萎縮してるのを自覚できるくらいプレイに影響してます。 なんとなく変に緊張している様な…。 曲芸師使いは敷居が高いのですかね…。 なるほど… 鯖専ではないですが、お答えさせていただきます。 9持ちの付近でチェイスが終わる。 そんくらいでしょうか… チェイス場所がどうであれ、6が救助にくるに越したことはないので。 9で救助に行くとしたら 「自分が行かなければ4割に間に合わない」 「健康状態が自分しかいない」 これくらいですかね… 地下は絶対9で行ったらダメです。 曲芸師について 私はハスターとボンボンを使い分けているのですが、曲芸師救助は6だろうが9だろうが来て欲しくないです ハンター目線。 赤の玉打たれてスキル使えなくなるからです。 曲芸師は救助キャラと言っても過言ではないと思いますよ。 9で固定する必要もないです。 パーティに傭兵やら航海士がいなければ 「6」とだけみんなに伝えればいいのではないでしょうか。 今まで見てきた曲芸師は大体3パターンでした。 窓枠、板を乗り越える時だけに玉を使う人。 玉の効果を効果的にハンターに当ててくる人。 暗号機1台終わらせたらカウボーイ、オフェンスと同じく チェイス補助 粘着 する人。 自慢じゃないですが、1度だけ 某曲芸師系実況者様とマッチングしたことがあります。 チェイスすることはなかったですが、救助に9でも来てましたよ。 最後ですが、曲芸師は救助とチェイス、さらには粘着までこなせる強いサバイバーだと思います。 参考になれば幸いです。

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