バジリスク絆2 激アツ演出。 バジリスク絆2|スロット 通常時 モード テーブル 解析

【バジリスク絆】激熱演出・激レア演出まとめ

バジリスク絆2 激アツ演出

スポンサーリンク 【バジリスク絆】激熱演出・激レア演出まとめ では、いくつかの項目に分けて見ていきましょう。 フリーズ確定演出• 弾正とお幻 昔の姿の弾正とお幻のワンシーンが急に出現するフリーズ確定演出です。 「祝」演出 「祝」演出は、黒墨だけでなく、赤墨でもフリーズ確定です。 また、その他の演出でも「祝」出現でフリーズ確定となります。 ルーレットオール祝言 ルーレット演出のオール祝言バージョン! 基本的に発展演出で選択され、そのうち1つが祝言画面の場合はよくありますが、オール祝言はフリーズが確定します。 AT開始画面 天膳背景 ここ、スタート画面での継続率示唆はおなじみですね。 夢幻泡影(天膳とのバトル開始) 夢幻泡影はレインボーの背景となっています。 スポンサーリンク その他の激熱・激レア演出• デカチリ演出 デカチリと言えばユニバーサルのアステカという機種ですよね。 正直、フリーズを20回引くよりも確率は薄いと思われます。 見れたことのある方は本当に打ち込んでいる方か、運の良い方だと思います。 ビリー(セリフ演出) ビリーの演出は、その他では鷹の演出などでよく見ることはできますが、セリフ演出のビリー出現は本当に激レアと言ってもいいでしょう。 デカチリもレア度は高いと思いますが、その確率を遥かに超えていると思います。 私自身、フリーズは100回クラス引いていますが、見ることは1度しかできていません。 まとめ:【バジリスク絆】激熱演出・激レア演出まとめ どうでしたでしょうか。 今回、ご紹介した演出以外にもたくさんの激レア演出がまだまだ存在します。 みなさんも是非、自分の目で色々な演出を見ていきたいところですね。 スポンサーリンク• 人気記事ランキング• 154,500pv バジリスク絆のモードCについて詳しくご存じでしょうか? モードCがどういったものなのか意味は分かるけど、どうなったらモードCなのか詳しくは知らない方も多い... 147,718pv バジリスク絆の完全勝利についてみなさん詳しくご存じでしょうか? バジリスク絆の完全勝利は、バジリスク2の完全勝利に比べると非常に敷居が低いですので、目にす... 142,273pv バジリスク絆の無想一閃についてみなさん詳しくご存じでしょうか? 今回はそんなバジリスク絆の無想一閃について解説していきます。 バジリスク絆 無双... 129,792pv バジリスク絆の真瞳術についてみなさん詳しくご存じでしょうか? フリーズ以上の爆発契機にもなりえる真瞳術! 今回はそんな真瞳術の情報についてご紹介して... 105,568pv バジリスク絆でオールベルを経験したことはありますか? AT突入契機の1つでもあるオールベルですが、その恩恵や確率はどうなっているでしょうか。 この記... 103,948pv バジリスク絆の祝言モードについてみなさん詳しくご存じでしょうか? バジリスク絆の祝言モードは、ある程度の爆発契機になりえる存在です。 フリーズや真瞳... 91,923pv バジリスク絆のフリーズについてみなさん詳しくご存じでしょうか? バジリスク絆のフリーズは、真瞳術と同じくバジリスク絆最大のの爆発契機です。 さて、今... 88,773pv 朧BCを活用されていますか? 月でのモード判別は有名ですよね。 実は、設定判別にも使えたり!? この記事では、バジリスク絆の朧BCについてご紹... 88,700pv バジリスク絆の歌や曲の変化についてみなさん詳しくご存じでしょうか? 実は、AT中・BC中・エピソード中など、同じ曲が流れる場合でも条件や恩恵が異なってきま... 83,519pv みなさん、バジリスク絆の弾正屋敷演出を詳しくご存じですか? 弾正屋敷は内部状態の示唆を主に示唆していますが、その他様々な優遇されたポイントなどもある通常時...

次の

Pバジリスク2 パチンコ新台

バジリスク絆2 激アツ演出

相思相殺でチャンスアップ2回からの... ?! 6戦目が、城背景中のBC当選で継続したので、この7戦目は継続確定で良いと思われます! 恋高確のこの場面でうまい具合に 共通ベルを引いてからの... 終わるかも... 一撃さんより。 なハズ!笑 そして、ここで遂に 1500枚を突破します! 争忍の終盤で、朧の演出から強チェリー!なんだか弱そうですが... まだ1700枚ほどしか出てませんし、ここからできるだけ伸ばしていきましょう!! 13連目... ここからは、やはりキャラ紹介になるみたいですね。 まずは弦之介でした。 あ!13連目は、 シナリオ問わず 継続確定!! とのことです! だから、こんな昼背景だとしても心配無用!! ここまでAT伸ばしたら、完走させようと手助けしてくれるみたいですねw そう考えると、12連した時点で結構な確率で完走できてしまいそう... かな? さて、争忍中はレア役全く引けず、ただただゲーム数を消化していき、 4vs1の場面でお胡夷の攻撃...! 終わりが近づいてきます。 せめて、次の争忍で絆高確が点くか点かないかくらいの確認はしたいのですが、 そこまで届きそうに無いですw そして遂に・・・ 「エンディングまで残り 0G」 長いようで短かったバジリスクタイムも、 ここから強制終了の エンディングへと向かいます。 おなじみの悲しいエンディングです。 5号機の絆なら3、4000枚〜くらい出たときに見るものですが 5回くらいしか経験無いですけどね(ーー;) 今作では12連すれば見れてしまうのですね。 えーっと... 笑「脱!趣味打ちブログ」を目指して頑張りますのでよろしくお願いします いつになることやら...

次の

パチンコ バジリスク2

バジリスク絆2 激アツ演出

通常モードテーブル一覧 BCスルー 回数 テーブルNo. 1 2 3 4 5 6 7 8 0スルー B B B B A B B C 1スルー B A B A A B A C 2スルー A B A B A B C C 3スルー B A B A A C B C 4スルー A B B C A B C C 5スルー B A C B A C B C 6スルー D D D D C D D D 7スルー D BCスルー 回数 テーブルNo. 9 10 11 12 13 14 15 16 0スルー C B C B C A A D 1スルー A C B C B C D 2スルー C B B B C A 3スルー A C A C B D 4スルー C B B B C 5スルー B C A C B 6スルー D D D D D 7スルー D 通常モードテーブルは有利区間移行ゲームに決定し、偶数設定はモードCスタート テーブル8・9・11・13 が選択されやすい。 また、高設定ほどテーブル14・15を選択しやすいため、高設定はBC4回目までにATに当選しやすいという特徴がある。 通常モードテーブル選択率 モード テーブル 設定1 設定2 設定3 1 14. 93% 11. 76% 14. 49% 2 15. 63% 11. 76% 14. 93% 3 9. 35% 11. 76% 9. 35% 4 15. 63% 11. 76% 15. 63% 5 9. 80% 4. 69% 9. 80% 6 9. 35% 7. 81% 9. 35% 7 6. 25% 7. 81% 6. 25% 8 0. 78% 3. 13% 0. 78% 9 1. 56% 3. 13% 1. 56% 10 6. 25% 6. 25% 6. 25% 11 2. 34% 3. 13% 2. 34% 12 4. 69% 9. 35% 4. 69% 13 1. 56% 3. 13% 1. 56% 14 0. 78% 1. 56% 1. 95% 15 0. 78% 2. 34% 0. 78% 16 0. 39% 0. 78% 0. 39% モード テーブル 設定4 設定5 設定6 1 10. 20% 12. 50% 4. 29% 2 10. 20% 13. 33% 4. 29% 3 11. 76% 9. 35% 9. 35% 4 11. 76% 15. 63% 9. 35% 5 4. 69% 9. 80% 3. 13% 6 7. 81% 9. 35% 15. 63% 7 7. 81% 6. 25% 15. 63% 8 3. 13% 0. 78% 3. 13% 9 3. 13% 1. 56% 3. 13% 10 6. 25% 6. 25% 6. 25% 11 3. 13% 2. 34% 3. 13% 12 9. 35% 4. 69% 9. 35% 13 3. 13% 1. 56% 3. 13% 14 3. 91% 4. 69% 6. 25% 15 3. 13% 1. 56% 3. 13% 16 0. 78% 0. 39% 0. 78% 通常滞在時は共通ベルorチェリー以外で超高確へ移行すればモードB以上が確定となる。 ただし、共通ベルorチェリー以外で超高確に移行した場合は5Gしかないため、超高確確定演出などが出現しなければ正確に見抜くことは難しい。 また、モードCとDのみ「高確800G」に当選する可能性があり、高確示唆演出が35ゲーム以上続くようなら、モードCorD滞在に期待できる。 モードA滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 16. 8% 100% 0. 4% 高 確 G数 抽選 9. 4% 16. 8% 89. 8% 0. 4% 高確 800G - - - - 超 高 確 G数 抽選 0. 8% - 10. 2% - 超高確 5G - - - - モードB滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 4% 100% 0. 4% 高 確 G数 抽選 9. 4% 18. 8% 89. 8% - 高確 800G - - - - 超 高 確 G数 抽選 0. 8% 1. 6% 10. 2% - 超高確 5G - - - 0. 4% モードC滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 16. 5% 25. 0% 100% 0. 8% 高 確 G数 抽選 14. 1% 20. 3% 88. 3% - 高確 800G 0. 4% 0. 8% 1. 6% - 超 高 確 G数 抽選 2. 0% 3. 9% 10. 2% - 超高確 5G - - - 0. 8% モードD滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 4% 100% 0. 4% 高 確 G数 抽選 9. 0% 18. 0% 88. 3% - 高確 800G 0. 4% 0. 8% 1. 6% - 超 高 確 G数 抽選 0. 8% 1. 6% 10. 2% - 超高確 5G - - - 0. 4% 超 高確滞在時は、成立役に応じて超高確ゲーム数の獲得抽選が行なわれる。 超高確滞在中に超高確ゲーム数を獲得した場合は、ゲーム数が上乗せされる。 モードA滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 16. 8% 100% 0. 4% 超 高 確 G数 抽選 10. 2% 16. 8% 100% 0. 4% 超高確 5G - - - - モードB滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 3% 100% 0. 8% 超 高 確 G数 抽選 10. 2% 20. 3% 100% 0. 4% 超高確 5G - - - 0. 4% モードC滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 16. 4% 25. 0% 100% 1. 6% 超 高 確 G数 抽選 16. 4% 25. 0% 100% 0. 8% 超高確 5G - - - 0. 8% モードD滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 4% 100% 0. 8% 超 高 確 G数 抽選 10. 2% 20. 3% 100% 0. 4% 超高確 5G - - - 0. 4% BCとAT終了後は設定に応じて、滞在状態の移行先を決定する。 高設定ほど高確スタートになりやすいが、高確35Gが選択された場合は偶数設定が優遇されている。 また、超高確スタートなら 設定5or6が確定となる。 なお、BC終了後は有利区間継続時と有利区間移行時の2パターンあるが、どちらも同じ抽選値となる。 0 異色BC当選時のAT抽選は高設定ほど当選率が優遇されているが、滞在モードや状態によってAT当選率が大きく変化する。 なお、通常滞在時のAT当選率はモードが影響せず、当選率に 大きな設定差が存在する。 正確に見抜くことは難しいが、通常滞在時のBCから複数回AT当選を確認できれば、高設定に期待できる BC中のレア役による当選は除く。 モードA滞在時・AT当選率 異色BC 設定 通常 高確 超高確 1 0. なお、通常時のエピソードBC当選時はAT確定だが、通常時の同色BCと同じ確率でAT抽選も行われるため、当選時はATストックを1つ獲得した状態でATがスタートする。 AT中は次セット継続確定。 エピソードBC当選時の絆高確振り分け 絆高確 当選ルート 通常時or AT中 通常時BC間 800G到達時 縁 29. 7% 25.

次の