北斗の拳天昇あべし。 北斗の拳の芋焼酎

パチスロ北斗の拳 天昇 掲示板

北斗の拳天昇あべし

パチスロ 北斗の拳 天昇 2G 設定6濃厚 導入2日目。 (あとでグラフを載せますが、北斗の高設定はリゼロと似たような感じになるっぽい) が、そんな状況なので空き台は1つもなし。 立ち見してる人もいるくらいなので待っても無駄ですね。。 一応、他に打てる台を探したんですが、見つからないのでこの日はそのまま帰宅しました。 その後もやたらと 中段チェリーを引けたんですが、肝心の 激闘ボーナス当選はなし。 あっという間に400Gのゾーンに到達します。 すると、前兆中に再び世紀末ポイントが1000溜まり、 本日2度目の 世紀末ゾーンへ! ゲーム数前兆中に世紀末ゾーンに入るということは、おそらく400Gのゾーンでは当選していなかったということなので、ここで決めないと天井付近まで連れて行かれる可能性大ですね。 まずは ジャギとのバトル。 ここはバトル開始時の抽選であっさり勝利しました。 問題はここから。 小役レベルは3のままですが、 バトルレベルが1に戻ってしまうのでかなり厳しい戦いになります。 一応、バトル開始前にレベル昇格抽選があるんですが、良くて2〜3レベルしか上がりませんからね。 さあいよいよラストバトル! 前回もラストで負けているのでまだ安心はできません。 敗北の匂いがプンプンしますね。。 なお、演出は異なりますが、流れ自体は修羅モードも同じです。 ラオウそこそこチャンスのはずです! あっぶねーw いきなりの剛衝破には焦りましたが、ギリギリでかわしてバトル継続です。 AT中はラウンドごとにモードを変えることができるので、次は「 修羅モード」を選択。 修羅モードは前半の7Gで保留の抽選を行い、 後半の7Gで保留の種類と成立役に応じて継続抽選! 1つでもVを獲得することができれば継続確定です! 今回は合計3つのVを獲得することに成功! 凄そうに見えますが、5個くらいストックしてる人もいたのでたぶん普通です。 笑 修羅モードはガチャガチャしててあまりこのみじゃなかったので、ここからは世紀末モードに戻して続行。 もっと打ちたかったんですが、閉店時間が迫っていたので即ヤメです。 他にも6っぽい台が複数ありましたが、全部似たようなグラフでした。 やはり高設定は少しずつ刻んでいくタイプみたいですね! 朝からガッツリ打ってみたいなあ。。

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【北斗の拳 天昇】設定6濃厚台で閉店間際の1発勝負!中段チェリーを引きまくったり、バトルレベル10にしてみたりした結果・・・│ゆとスロ!〜ゆとりーまんの“パチスロ稼働で副業月収10万円”計画!〜

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パチスロ 北斗の拳 天昇 2G 設定6濃厚 導入2日目。 (あとでグラフを載せますが、北斗の高設定はリゼロと似たような感じになるっぽい) が、そんな状況なので空き台は1つもなし。 立ち見してる人もいるくらいなので待っても無駄ですね。。 一応、他に打てる台を探したんですが、見つからないのでこの日はそのまま帰宅しました。 その後もやたらと 中段チェリーを引けたんですが、肝心の 激闘ボーナス当選はなし。 あっという間に400Gのゾーンに到達します。 すると、前兆中に再び世紀末ポイントが1000溜まり、 本日2度目の 世紀末ゾーンへ! ゲーム数前兆中に世紀末ゾーンに入るということは、おそらく400Gのゾーンでは当選していなかったということなので、ここで決めないと天井付近まで連れて行かれる可能性大ですね。 まずは ジャギとのバトル。 ここはバトル開始時の抽選であっさり勝利しました。 問題はここから。 小役レベルは3のままですが、 バトルレベルが1に戻ってしまうのでかなり厳しい戦いになります。 一応、バトル開始前にレベル昇格抽選があるんですが、良くて2〜3レベルしか上がりませんからね。 さあいよいよラストバトル! 前回もラストで負けているのでまだ安心はできません。 敗北の匂いがプンプンしますね。。 なお、演出は異なりますが、流れ自体は修羅モードも同じです。 ラオウそこそこチャンスのはずです! あっぶねーw いきなりの剛衝破には焦りましたが、ギリギリでかわしてバトル継続です。 AT中はラウンドごとにモードを変えることができるので、次は「 修羅モード」を選択。 修羅モードは前半の7Gで保留の抽選を行い、 後半の7Gで保留の種類と成立役に応じて継続抽選! 1つでもVを獲得することができれば継続確定です! 今回は合計3つのVを獲得することに成功! 凄そうに見えますが、5個くらいストックしてる人もいたのでたぶん普通です。 笑 修羅モードはガチャガチャしててあまりこのみじゃなかったので、ここからは世紀末モードに戻して続行。 もっと打ちたかったんですが、閉店時間が迫っていたので即ヤメです。 他にも6っぽい台が複数ありましたが、全部似たようなグラフでした。 やはり高設定は少しずつ刻んでいくタイプみたいですね! 朝からガッツリ打ってみたいなあ。。

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北斗の拳 天昇 設定差まとめ|解析 設定判別 設定示唆 モード移行率 断末魔 有利区間 終了画面

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みやです。 11月5日導入開始の北斗の拳天昇を初打ちしてきました。 今日は半休を取っていましたので時差開放の店へ。 1店舗目で抽選に外れ、2店舗目で無事に確保しましたので16時からの遊戯です。 AT1回目まで 設定は期待できない店だけどしゃーなし!引きで昇天させたるわ! あさイチのテストで 5G回されている間にレア役を引いている模様。 基本的なゲーム性は規定ゲーム数で突入する 断末魔ゾーンとポイント獲得で突入する 世紀末ゾーンから 激闘ボーナスを目指していきます。 ポイント獲得のメインになるのは 七星チャージと呼ばれるゾーン。 わかりやすく言えばリゼロの異世界体操です。 リセット後は何も引いていないのに突入しました。 周りの台も突入していたのでほぼ確実に 七星チャージからスタートする模様です。 228G 断末魔ソーン当選。 前兆ステージのリンちゃんがえっちです。 (笑) 演出は毎回ほぼ同じでチャンスアップがあれば私はすべてゾーンには当選していました。 強敵揃いと子役でバトル抽選 雰囲気と前兆を含めた長さは化物語にそっくり。 断末魔ゾーンはデキレとガチが別々にありそうな感覚。 続いて 299G世紀末ゾーン当選。 こちらは世紀末ポイントが1000で突入です。 世紀末ポイントは七星チャージと子役で獲得ですが、子役の引きが偏らない限りどうもおおよそ200ゲーム~300ゲームで1000になることが多そう。 今作は比較的優しめなラオウさん登場。 スポンサーリンク 無事昇天され307G激闘ボーナス当選。 画面左下に溜まった昇舞魂で抽選を有利に。 レムもお手伝いし(ry 左に子役ごとの当選率が表示されておりこれがどうやらガチ抽選とのこと 鯨(強敵)を3体撃破でぜろからっしゅ、、、ではなく真天昇ラッシュ当選です。 今日のケンちゃんはやれる日?無事一回目で撃破達成 修羅モードと転生モードがありますが最初は修羅モードを選択。 色を昇格させてジャッジする系。 純増は早く感じます。 あっという間に1000枚達成。 ベルを取るのにリゼロと違って目押しがいらないので敷居は低くて良いかも。 終了画面は奇数設定示唆、 あっ、ふーん。 1220枚獲得で終了。 ここで有利区間はリセットされました。 なんだ北斗簡単じゃん!何なら奇数示唆も出たし設定5とかかも(養分) なんてこの時の私は思ってました。 スポンサーリンク AT2回目まで 2回目の激闘ボーナス当選は 702G 当選契機は天井はぁ~6号機の嫌なとこ早速みえてきたヨ しっかりハマったので昇舞魂はたまっていました。 子役レベルは7、突破率は82%で激闘ボーナスへ。 途中子役の昇格で突破率が99%になる場面も。 これで外したら台に百裂拳するところでした。 が無事突破。 途中やさしいジャギさんがたくさん出てきてくれました。 今回は世紀末モードを選択。 今までの北斗に似たゲーム性でした。 720枚獲得で終了。 終了画面はシンでまた奇数示唆 有利区間はリセット。 AT3回目まで その後の最初の七星チャージでモードC示唆の「ひでぶ!」を確認。 200Gのゾーンは断末魔ゾーンに突入もスルー 440G断末魔ゾーンから3回目の激闘ボーナス レベルは5 ここで初めてのスルー。 有利区間はリセットされず。 ここでも最初の七星チャージでモードC示唆の「ひでぶ!」を確認。 469G 前回と同じパターンで当選 無事突破。 勝利契機はプッシュボタンを押すと見られます。 1018枚獲得で終了。 有利区間はリセット。 その後またモードCを確認。 441G当選もスルー。 モード示唆ナシで21時ヤメ。 どうやらこのヤメ時はよろしくなかったようです。 詳しくはこちらの記事で解説しています。 スランプグラフはこんなかんじ。 収支はプラマイ0でした。 推定設定は1か3?。 情報もまだ少ないしわっかんね。 感想まとめ 個人的に期待していた北斗天昇。 初打ちの印象は悪くないし皆さんにも1度は打ってもらいたい。 AT中は純増も高く減少区間もないので快適。 ただどうしてもリゼロと似たところを感じてしまうし、嫌でも比べてしまうのでどちらの方が好きかは人によりそう。 ベルの取得に目押しが必要ないのは幅広い客層が打てそうで〇 抽選が1Gごとなのでリゼロよりは自力感がある。 が、それゆえのストレスもあるかんじがします。 バトルパートのガチ抽選感はあっても、それまでの昇格抽選やCZのデキレ感はありました。 短期出玉の規制からか低設定では特に100ゲームまで無抽選を感じました。 また、ゾーンがはっきりとしている上におおよそ同じタイミングで1000ポイントに到達することが多かったので 200後半~400までは普通にしんどい。 あと演出面ですが激闘ボーナス、ラッシュ中は面白いです。 ただ通常時の前兆演出はかなり単調かつ長いのでそこはなんとかしてほしかったかも。 現状のヤメ時 たぶん 有利区間はリセット後即やめで大丈夫だけど、七星チャージには必ず突入していたのでそこでモード示唆が出なければヤメでも良さそう。 リゼロは32G必要だがこちらは15G前後で判別可能。 600ゲーム以降または天井で非突入時&有利区間継続時は特に次回モードが優遇されている模様です。 【11月7日更新】 こちらの記事でヤメ時については詳しく解説しています。 最後までご覧いただきありがとうございました。 応援してくれる人はポチッとしてくれるとさらに頑張れます。 スポンサーリンク suromiya.

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