ハルマル lb。 コメント/召喚石/ハールート・マールート (SSR)

【グラブル】アヌビスソロフルオートに挑戦!確定MVPの編成を公開!

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あいさつ こんにちは、あさひなです。 最近もっぱら光フルオートの編成を検討しているところです。 今回は光フルオートの適正キャラと実際にフルオートで闇ボスを回した感想を書いてみます。 光フルオート編成の適正キャラ 光フルオートを行う際のおすすめメンバーを紹介していきます。 水着ハールートマールート フルオートではとても重宝する回復持ち。 リミッター解放で強化しながら戦うオールマイティキャラ。 リミッター解放状態ならば2回発動。 極光の刻印の数が増えるに伴い回復量が増加するため長期戦で活躍。 後述の リミジャンヌ追撃、ルシオ追撃と共存するため火力が伸ばせます。 主人公ウォーロックにしてチェイサー入れても楽しそう。 その場合はサブ石に最終ベリアル入れたいね。 刻印付与は2アビと自身の奥義に加え、終末剣の奥義効果で付与していくのが良さげです。 追加効果のトリガーになる3アビ 3アビはリミッター解放。 3回被ダメまでステータス大幅上昇、アビと奥義に追加効果。 この効果で発動するアビの追加効果が強力なためいかに被弾を抑えるかが大事。 奥義追加効果は自身に刻印付与。 リミッター解放中は味方にバリア2000を付与。 被ダメ回数が減らせるため、結果的にリミッター状態が保ちやすくなる。 サポアビで刻印数に応じて 与ダメージ上昇 上限2万 が付くため火力貢献もできる。 回復、支援、火力のオールラウンダー と言うようにフルオート適正ばっちり。 リミッター解放状態ををリミッター解放の恩恵 バリア、回避アップ で維持していくスタイル。 フルオートで使うなら 回復のLB振るのがオススメ。 光マグナだとHPもりもりになるため回復力高すぎても無駄になり辛くてありがたい。 ルシオ みんな大好きルシオ。 「 サンちゃん・・・」 渾身特化の1アビ 1アビは活性、ストレングス、バリア付与。 活性でHP維持できるため渾身の維持が楽。 LBのアビダメ上限のおかげでとんでもないダメージが出る。 奥義の追加効果で2回発動できるためメイン火力と言える。 「渾身アビダメ上限アップ」の「ロンゴミニアド」実装決定により、さらに強力になる可能性を秘めています。 自身永続強化の方も6回発動後から急激に強くなるため、短期決戦よりはフルオートのような 長期戦向けといえます。 自力でTAと追撃のシナジーを完結させてくれる。 とても偉い。 リミジャンヌの「TA発動時追撃」とも共存するためセットで運用したい。 サポアビで長期戦に強い サポアビ1は経過ターンで強くなる追撃付与。 フルオート放置は長期戦になるので恩恵が最大限得られます。 サポアビ2はTA時に聖義の翼Lvがアップ。 2アビ発動かTAするたびにレベルが上がり徐々に強化。 Lvが6に達すると火力アップ、上限アップ、再生が付与。 リミジャンヌとシナジー 奥義効果で2アビが2回発動するとはいえ、LvUPには時間がかかります。 リミジャンヌは確定TA付与があるので相性良し。 単体完結の優秀なアタッカーですが、特に リミジャンヌと噛み合ってます。 リミテッドジャンヌ 非常に強力なキャラであるリミジャンヌ。 通常ジャンヌと棲み分けしてるため、メンバーに不足してる方を採用してください。 火力をギリギリまで伸ばすことができるが、攻防ダウンがターン制のためデバフ担当は他に欲しい。 奥義効果で即時使用、全体化がつくため非常に強力。 TAすることで次の奥義発動が早くなるため噛み合ってる。 パーティに不足した連撃を強引に伸ばせるので便利。 瞬間火力を伸ばす3アビ 3アビは• 3ターンの確定クリティカル、ダメージ上限アップ。 1ターンの攻撃大幅アップ を付与。 リキャストが長いですが TAを打つたびに短縮されるため割と連打可能。 ルシオの回転を上げられる とにかく火力貢献してくれる聖乙女。 ルシオとめちゃくちゃ噛み合うので同時採用がオススメ。 ゾーイ 言うまでもないと思うけど光の方のゾーイ。 3アビが本体。 水着の方もアビが本体。 フルオートでは敵対心アップが不安の種 1,2アビはダメージ、回避アップ、敵対心アップ。 フルオートだとこの敵対心アップが原因で結構死ぬ。 逆に回避が成功し続けると味方の渾身維持がとても捗る。 リミジャンヌの確定TA付与と合わせて一気にHPを削りに行きたい。 トータル5000のHP回復も出来るためフルオートマンにはありがたい。 味方の回復アビ、強化アビに反応してリキャストが短くなる。 フルオートはかたっぱしから強化アビを使ってくれるのでバトル中何度も3アビ発動を狙えるのがグッド。 火力抜群だが運用にクセあり 回復兼火力サポートキャラとしてオススメだが、 前述したとおり敵対心で被弾しすぎて死んでる場面が多い印象。 リミテッドノア 持ってないけどね!!!!! スクショも撮れないよ!!!!!! フルオートだと優秀な3アビが使えないのが難点。 それでも補って有り余る仕事ができるみたいです。 奥義火力を永続的に伸ばす1アビ 1アビはディスペルと個人枠の防御ダウン、弱体耐性ダウン。 また、この効果が乗っている間はサポアビにより 光属性キャラの奥義性能UP• 消去不可のデバフとして付与されるため、一度かかってしまえばずっと恩恵が得られる。 奥義パを組む場合めっちゃ火力が伸ばせるためぜひ編成したい。 うちにはサティフィケイトもない。 2アビは無敵とディスペルガードで支える 2アビは味方全体にディスペルガードと無敵1回を付与。 光フルオートはバリア持ちと回復持ちが多いので、 重複せずに耐久性を底上げできるのが嬉しい。 圧倒的な奥義支援 回復キャラが確保できていれば火力アップとディスペル、ディスペルガードと言った仕事を担当できるため、 相手を選ぶが採用の価値があるキャラと言える。 2年生チーム フルオート実装で一番評価が上がったラブライブ勢の一人。 ポンバも持っているため回転はいい。 ストレングス、マウント、両面デバフも使える器用さ。 だが他の属性に比べると光は適正キャラが揃ってるため優先度は低め。 闇ボスはマウントが欲しい場面は多いので活躍チャンスはある。 光フルオート編成で実際に戦闘してみた 実際にフルオートでボスと戦ってみます。 今回はリミテッドジャンヌ、ルシオ、水着ハルマルで編成しました。 サブはゾーイと安定のセワスチアンです。 メイン剣のためカオル ジータちゃんのジョブは 剣を担ぎたいためカオスルーダー。 スロウ、アンプレ、アブソーブで回復まで見積もってますが多分やりすぎ。 終末グローリーとかにしても楽しそうかもしれない・・・と思ったがフルオートでのグローリーはコルミロスが勝手に解除されちゃうみたいです。 エデンデビュー編成 武器編成はこんな感じ。 終末剣は4凸アビダメ上限。 素人なのでガバガバ装備ですごめんね。 電卓は使ってるんだけどね。 ミスです。 メイン武器は終末剣で刻印付与か、ゼノコロ剣で渾身するのを試しています。 出来ることならサティフィケイトメインにしたい オリヴィエHL まずはオリヴィエHL。 ランク低いのでHP少なめです。 悲しいね。 多ければ多いほどフルオートが安定します。 フルオートの編成を組むときは少し火力が落ちてでもHPを盛れる編成にするのがおすすめ。 特殊の無属性ダメ食らってもすぐに回収できます。 多少被弾しても吸収、バリアがあるので渾身安定ラインまですぐ戻ってきます。 と思った矢先リミジャンヌがダウン。 主人公も結構不安なライフですが、ゾーイが敵対心で引き付けてくれてしばらく延命。 もう一回りHPに余裕ができたら安定しそうです。 セレストHL お次はセレストHL。

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【グラブル】光イルザの評価/性能検証まとめ【グランブルーファンタジー】

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こっちがイベ石かと思ってたんだが。 スタートダッシュガチャや天井の対象外と書かれていたからおそらくは。 ハーちゃんがマーちゃんの股に足擦りつけてるの正直、勃起した。 黒髪の方これ絶対ドスケベですわ。 控え目に言ってシコい。 挟まりたい、すごいわかる。 ぶっちゃけサブにこんなの積む余裕ないだろ。 高級鞄2枚体制とかでもなきゃ指す余裕あると思うが。 マルチ貢献度に反映されてるでしょ。 装備ゴミにして責め苦の有無で比較するとターンあたりの貢献度の増加が1000ぐらい変わるよ。 永遠の責め苦効果は敵に「受けるダメージが上昇している状態 消去不可 」と「毎ターンHPが減少する状態 消去不可 」です。 スリップは無凸で10万でした。 すいませんダメージの数値は防御ダウン効果込みでした。 石何でも状態ならトールでも放り込んでたけどこれからはサブ効果石で埋める感じだな。 理想ではないけど妥協でなんにでも突っ込めるってのはいいよね。 上だと属性鞄とかのがいいだろうけど遠いし。 課金の糞SSR召喚未最終にサブブームこんかね。 4周年無料10連で来た。 DAじゃなくてTAだったらなぁ。 単純に考えて10%の確率で火力2倍=火力110%と考えれば、召喚の手間も無く積むだけとしては中々だと思うぞ。 ありがとうございます。 他の人に拾ってもらう発想はなかった。 6人マルチならありかも。 HRTMRT 一歩はハルタ。 サンダル石でも思ったが、加護の効果はサブの方こそが本命って感じだな。 シヴァでやり過ぎた経験からマイルドになったのと逆で今後サブ効果もっとぶっ飛んでるサプ不可来そうな気がする。 ひたすら再構築するのか? 言うて輪っか速攻溶けるし実用性あるかって言われるとあれ。 持ってないの丸わかりで草。 多段ヒットするアビリティ全部に乗る上に、追撃まで強化するんだぞ。 高級鞄と違って全属性のサブ石に放り込めてサブ加護までついてんだから強いに決まってる。 というか強いわ。 使ってみた感じ。 マグナならぜひ欲しい石。 神石だとまぁまぁ。 イベントで見る限りはそんな印象無かったけどな。 石の説明読んでからイベント進めたから、全然印象違った。 もっと機械的なキャラだと思ってたわ。 伝令役なのになんで責め苦なんだと思って調べたらWikipediaに「二人一組の地獄の番人とされ、地獄に落ちた罪人に永遠の責め苦を与えるという。 スリップダメージで倒せたけど、スリップダメージは現HPが基準ではないのか。 ベリアルに責め苦通らない。 その場合単なるミゼラブルミストと同じなのか。 10万の無属性ダメならスライム死ぬのでは?と思って試したら1000しか出せんかった。 再召喚されるとみんなに合体されるからダメなんだよ。 なるほど。 共闘N3-3で試した所、毒に対する特殊行動が発生しなかったから完全に毒とは別枠っぽい?ひょっとしたら新しい仕様なら毒無効のベリアルとかにも苦痛通るかも。 共闘EX6-1は毒無効らしいけどさぼってたせいでクエ出て無いや。 60章フリクエ相手に試したら毒レジられても苦痛通ったから、完全に毒と別判定になってる。 共闘EXの蟹とかアーカルムの中ボスにも攻防デバフ入るの超強い。 あれ、リヴァHLの輪っかのエンドレス再構築って修正された?今日無反応になってた。。。 無反応にはなってましたね。 サイレント修正ですかね。 なるほど。 ありがとうございます。 確定キツキツのクソザコ初心者なんだがこの子らのおかげで確定が大分楽になった。 サブ枠事態が厳しいのにこの程度じゃ入らないだろ。 最近始めたばかりで特に推し石とかなかったから金剛突っ込んどいた。 どのパーティーにも入れられるけど、グリームニルかブローディアに突っ込んどけば良かったかなって思うくらいにはなってる。 今回のレジェフェスで取ったから3凸してみたけど…クッソ微妙。 ん?今のところ重複しないって検証出てるサブ加護はサンダルフォンだけじゃね? 誰も検証した訳じゃないから重複しないとは言い切れないだろ。 フェスで引けたけど金剛入れるかどうか悩ましい石だな。 でも無凸じゃステが…ってなってまだ実践投入できてない。 初心者は金剛幾らあっても足りないから仕方ない、ある程度凸終わらせてる人なら迷う事無いけど。 DA率UPもわるかないけど、やっぱ初手の攻防ダウンが便利だな。 ソーンの微妙な攻防デバフが機能するようになるし、ジャンヌ入れずに下限到達する手段が増える。 特に速攻重視のPTだと編成も限られるし、クリスマスマリー、リミヴィーラ、フェリの確定TAゴリ押しパでいく際に大変便利。 3凸した時の恩恵が他の石に比べて若干薄いからデバフ数値のどれかを強くして欲しかった感はある。 今回開幕からデバフ入れる運用で無凸だけど大活躍してる。 最終でTA付くだろ多分。 極まってる奴はともかくそうでないとDA10も意外とありがたいぞ。 土とか光とか風とか連撃フォロー効きにくい属性で。 他に持ってる石にもよると思う。 他の石がイベ配布くらいしかないとか、マグナ武器揃ってないとかならメインで使うのもありだと思うけど、ガチャ産の加護80%石があるならそっち使った方がいいと思うよ。 中途半端に重ねてもあまり恩恵大きくないし、とりあえずは別々で取っておいて全属性で加護の強い石が揃ったら重ねるとかでいいんじゃないかなぁ。 確定デバフ。 弱い訳がない。 今2枚あるんだが重ねて3凸しちゃった方がいいだろうか。 最終とか調整で複数個で効果増えそうな気もして踏ん切りがつかん。 これ再召喚不可だけど現状だと別に再召喚出来てもよさそうな性能だよな。 最終上限解放でぶっこわれになんのかな。 それができるとデバフの攻防15%部分を考えなくてよくなるからかな?必中に近い超命中だし超短期以外のだいたいの編成で入れ得だし。 サブDAアップは盛れて無い編成にはかなり助かる。 デバフも入れてくれるし痒いところに手が届く性能だなあ。 俺も殆どの編成に入ってるわ。 最近マルチじゃ早すぎて防御石複数入れてっても使う暇ないし、攻撃UP系は使えるようになるころには敵落ちてるから無条件でDAUPはかなりい感じだ。 なんか見た事あるなと思ってたら、境界線上のホライゾンのマルゴット・ナイトとマルガ・ナルゼだった。 バナーの新規絵も気になるわ。 プレイアブル化がサプライズだったり……。 声聞いてると声優すげーなって気分になる。 再召喚不可なんだから攻防デバフも永続にしてほしい。 デバフ枠として勘定すると短期決戦しか使えないから永続にするか再召喚可にするかして欲しいね。 攻防デバフ無くして良いからダメ上限UPが欲しい。 というかこれが光の天司石だと思ってる人がいたのにビックリだよ。 「別枠」だけ見て勘違いしたんだろう。 加護はともかく効果はグランデとは比較にならない優秀さだぞ。 光担当の天司石ではないというだけで、正式に天司石シリーズなんですが・・・。 しっかり名前の上に天司シリーズでしっかり書いてあるだろ。 ハーマーが光の天司石担当じゃないの分かりきってたのに急にアホが湧いて笑う。 かなりの編成に入ってるぞ。 DA10%UPがかなり優秀。 装備とキャラLB、指輪、バフでDA上げて最後の一押しにこの石で確定DA出来たりとか、使いやすい連撃武器はあるけど基礎攻撃力が足りない編成でオメガ渾身にしたり、そもそもオメガ入れなかった時とかの補助にも中々いい。 そりゃサプ可だけど誰がサプるんだ。 毎バトル開幕時にオート召喚してくれんかねぇ。 使い所では即召喚の運用しかしてない。 ゴミ筆頭になって悲しい。 あーなるほど。 他の参戦者に配りまくれないようにか…。 最終したら三万乗るようになるのかな、ベリアルは騒がれるけど、こっちには全然期待の声ないね -- [ZblwuP9K4nM] 2020-05-16 土 02:13:59• ベリアルと違って召喚しないとダメ上乗せないからね、最終で攻防デバフも消去不可の永続化してくれたら他は据え置きでもいいや -- [SrPd7kQMPng] 2020-05-17 日 00:51:08• 1回召喚すれば永続消去不可でその戦闘中はずっと効果あるんだしベリアルと対して変わらなくない?たった1回の手間でダメ上乗せできるって破格だと思うんだけどそうでもないのかな。 石が揃ってたら入れる枠がないってのはあるだろうけど -- [vY02CQKa3xI] 2020-05-17 日 08:21:56• 短期で貢献度を稼ぎたいとき「一回召喚すれば」は致命的だし、そもそも光以外は1ターン目に呼べない -- [utm3Gg9FczA] 2020-05-17 日 15:15:41.

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【グラブル】ジャンヌダルク(リミテッド)の評価/性能検証まとめ【グランブルーファンタジー】

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こっちがイベ石かと思ってたんだが。 スタートダッシュガチャや天井の対象外と書かれていたからおそらくは。 ハーちゃんがマーちゃんの股に足擦りつけてるの正直、勃起した。 黒髪の方これ絶対ドスケベですわ。 控え目に言ってシコい。 挟まりたい、すごいわかる。 ぶっちゃけサブにこんなの積む余裕ないだろ。 高級鞄2枚体制とかでもなきゃ指す余裕あると思うが。 マルチ貢献度に反映されてるでしょ。 装備ゴミにして責め苦の有無で比較するとターンあたりの貢献度の増加が1000ぐらい変わるよ。 永遠の責め苦効果は敵に「受けるダメージが上昇している状態 消去不可 」と「毎ターンHPが減少する状態 消去不可 」です。 スリップは無凸で10万でした。 すいませんダメージの数値は防御ダウン効果込みでした。 石何でも状態ならトールでも放り込んでたけどこれからはサブ効果石で埋める感じだな。 理想ではないけど妥協でなんにでも突っ込めるってのはいいよね。 上だと属性鞄とかのがいいだろうけど遠いし。 課金の糞SSR召喚未最終にサブブームこんかね。 4周年無料10連で来た。 DAじゃなくてTAだったらなぁ。 単純に考えて10%の確率で火力2倍=火力110%と考えれば、召喚の手間も無く積むだけとしては中々だと思うぞ。 ありがとうございます。 他の人に拾ってもらう発想はなかった。 6人マルチならありかも。 HRTMRT 一歩はハルタ。 サンダル石でも思ったが、加護の効果はサブの方こそが本命って感じだな。 シヴァでやり過ぎた経験からマイルドになったのと逆で今後サブ効果もっとぶっ飛んでるサプ不可来そうな気がする。 ひたすら再構築するのか? 言うて輪っか速攻溶けるし実用性あるかって言われるとあれ。 持ってないの丸わかりで草。 多段ヒットするアビリティ全部に乗る上に、追撃まで強化するんだぞ。 高級鞄と違って全属性のサブ石に放り込めてサブ加護までついてんだから強いに決まってる。 というか強いわ。 使ってみた感じ。 マグナならぜひ欲しい石。 神石だとまぁまぁ。 イベントで見る限りはそんな印象無かったけどな。 石の説明読んでからイベント進めたから、全然印象違った。 もっと機械的なキャラだと思ってたわ。 伝令役なのになんで責め苦なんだと思って調べたらWikipediaに「二人一組の地獄の番人とされ、地獄に落ちた罪人に永遠の責め苦を与えるという。 スリップダメージで倒せたけど、スリップダメージは現HPが基準ではないのか。 ベリアルに責め苦通らない。 その場合単なるミゼラブルミストと同じなのか。 10万の無属性ダメならスライム死ぬのでは?と思って試したら1000しか出せんかった。 再召喚されるとみんなに合体されるからダメなんだよ。 なるほど。 共闘N3-3で試した所、毒に対する特殊行動が発生しなかったから完全に毒とは別枠っぽい?ひょっとしたら新しい仕様なら毒無効のベリアルとかにも苦痛通るかも。 共闘EX6-1は毒無効らしいけどさぼってたせいでクエ出て無いや。 60章フリクエ相手に試したら毒レジられても苦痛通ったから、完全に毒と別判定になってる。 共闘EXの蟹とかアーカルムの中ボスにも攻防デバフ入るの超強い。 あれ、リヴァHLの輪っかのエンドレス再構築って修正された?今日無反応になってた。。。 無反応にはなってましたね。 サイレント修正ですかね。 なるほど。 ありがとうございます。 確定キツキツのクソザコ初心者なんだがこの子らのおかげで確定が大分楽になった。 サブ枠事態が厳しいのにこの程度じゃ入らないだろ。 最近始めたばかりで特に推し石とかなかったから金剛突っ込んどいた。 どのパーティーにも入れられるけど、グリームニルかブローディアに突っ込んどけば良かったかなって思うくらいにはなってる。 今回のレジェフェスで取ったから3凸してみたけど…クッソ微妙。 ん?今のところ重複しないって検証出てるサブ加護はサンダルフォンだけじゃね? 誰も検証した訳じゃないから重複しないとは言い切れないだろ。 フェスで引けたけど金剛入れるかどうか悩ましい石だな。 でも無凸じゃステが…ってなってまだ実践投入できてない。 初心者は金剛幾らあっても足りないから仕方ない、ある程度凸終わらせてる人なら迷う事無いけど。 DA率UPもわるかないけど、やっぱ初手の攻防ダウンが便利だな。 ソーンの微妙な攻防デバフが機能するようになるし、ジャンヌ入れずに下限到達する手段が増える。 特に速攻重視のPTだと編成も限られるし、クリスマスマリー、リミヴィーラ、フェリの確定TAゴリ押しパでいく際に大変便利。 3凸した時の恩恵が他の石に比べて若干薄いからデバフ数値のどれかを強くして欲しかった感はある。 今回開幕からデバフ入れる運用で無凸だけど大活躍してる。 最終でTA付くだろ多分。 極まってる奴はともかくそうでないとDA10も意外とありがたいぞ。 土とか光とか風とか連撃フォロー効きにくい属性で。 他に持ってる石にもよると思う。 他の石がイベ配布くらいしかないとか、マグナ武器揃ってないとかならメインで使うのもありだと思うけど、ガチャ産の加護80%石があるならそっち使った方がいいと思うよ。 中途半端に重ねてもあまり恩恵大きくないし、とりあえずは別々で取っておいて全属性で加護の強い石が揃ったら重ねるとかでいいんじゃないかなぁ。 確定デバフ。 弱い訳がない。 今2枚あるんだが重ねて3凸しちゃった方がいいだろうか。 最終とか調整で複数個で効果増えそうな気もして踏ん切りがつかん。 これ再召喚不可だけど現状だと別に再召喚出来てもよさそうな性能だよな。 最終上限解放でぶっこわれになんのかな。 それができるとデバフの攻防15%部分を考えなくてよくなるからかな?必中に近い超命中だし超短期以外のだいたいの編成で入れ得だし。 サブDAアップは盛れて無い編成にはかなり助かる。 デバフも入れてくれるし痒いところに手が届く性能だなあ。 俺も殆どの編成に入ってるわ。 最近マルチじゃ早すぎて防御石複数入れてっても使う暇ないし、攻撃UP系は使えるようになるころには敵落ちてるから無条件でDAUPはかなりい感じだ。 なんか見た事あるなと思ってたら、境界線上のホライゾンのマルゴット・ナイトとマルガ・ナルゼだった。 バナーの新規絵も気になるわ。 プレイアブル化がサプライズだったり……。 声聞いてると声優すげーなって気分になる。 再召喚不可なんだから攻防デバフも永続にしてほしい。 デバフ枠として勘定すると短期決戦しか使えないから永続にするか再召喚可にするかして欲しいね。 攻防デバフ無くして良いからダメ上限UPが欲しい。 というかこれが光の天司石だと思ってる人がいたのにビックリだよ。 「別枠」だけ見て勘違いしたんだろう。 加護はともかく効果はグランデとは比較にならない優秀さだぞ。 光担当の天司石ではないというだけで、正式に天司石シリーズなんですが・・・。 しっかり名前の上に天司シリーズでしっかり書いてあるだろ。 ハーマーが光の天司石担当じゃないの分かりきってたのに急にアホが湧いて笑う。 かなりの編成に入ってるぞ。 DA10%UPがかなり優秀。 装備とキャラLB、指輪、バフでDA上げて最後の一押しにこの石で確定DA出来たりとか、使いやすい連撃武器はあるけど基礎攻撃力が足りない編成でオメガ渾身にしたり、そもそもオメガ入れなかった時とかの補助にも中々いい。 そりゃサプ可だけど誰がサプるんだ。 毎バトル開幕時にオート召喚してくれんかねぇ。 使い所では即召喚の運用しかしてない。 ゴミ筆頭になって悲しい。 あーなるほど。 他の参戦者に配りまくれないようにか…。 最終したら三万乗るようになるのかな、ベリアルは騒がれるけど、こっちには全然期待の声ないね -- [ZblwuP9K4nM] 2020-05-16 土 02:13:59• ベリアルと違って召喚しないとダメ上乗せないからね、最終で攻防デバフも消去不可の永続化してくれたら他は据え置きでもいいや -- [SrPd7kQMPng] 2020-05-17 日 00:51:08• 1回召喚すれば永続消去不可でその戦闘中はずっと効果あるんだしベリアルと対して変わらなくない?たった1回の手間でダメ上乗せできるって破格だと思うんだけどそうでもないのかな。 石が揃ってたら入れる枠がないってのはあるだろうけど -- [vY02CQKa3xI] 2020-05-17 日 08:21:56• 短期で貢献度を稼ぎたいとき「一回召喚すれば」は致命的だし、そもそも光以外は1ターン目に呼べない -- [utm3Gg9FczA] 2020-05-17 日 15:15:41.

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