クーゲル シュライバー ヒュー ギア。 クーゲルシュライバーの立ち回りのポイントとおすすめのギア!

【スプラトゥーン2】クーゲルシュライバーヒューにカムバックギア積んだらめちゃ強かった件、弱体化アプデ足りてませんよw

クーゲル シュライバー ヒュー ギア

メインギアパワーにメイン性能アップをひとつ入れることで、1発あたりのダメージが32. 0から33. 3以上は増加しない。 このようにメイン性能アップは、ブキの流行を大きく変化させる可能性がある。 忘れないうちに購入しておこう。 メイン性能アップ効果一覧 塗り性能がアップします• わかばシューター• もみじシューター• おちばシューター• プロモデラーMG• プロモデラーRG• N-ZAP85• N-ZAP89• ヒッセン• ヒッセン・ヒュー• スクリュースロッシャー• スクリュースロッシャーネオ• スクリュースロッシャーベッチュー• オーバーフロッシャー• オーバーフロッシャーデコ• エクスプロッシャー• エクスプロッシャーカスタム あたえるダメージが大きくなります• ボールドマーカー• ボールドマーカーネオ• シャープマーカー• シャープマーカーネオ• プライムシューター• プライムシューターコラボ• プライムシューターベッチュー• 96ガロン• 96ガロンデコ• L3リールガン• L3リールガンD• L3リールガンベッチュー• H3リールガン• H3リールガンD• ボトルガイザー• ボトルガイザーフォイル• カーボンローラー• カーボンローラーデコ• スプラローラー• スプラローラーコラボ• スプラローラーベッチュー• ヒーローローラー レプリカ• ダイナモローラー• ダイナモローラーテスラ• ダイナモローラーベッチュー• ヴァリアブルローラー• ヴァリアブルローラーフォイル• スプラチャージャー• スプラチャージャーコラボ• スプラチャージャーベッチュー• ヒーローチャージャー レプリカ• スプラスコープ• スプラスコープコラボ• スプラスコープベッチュー• ソイチューバー• ソイチューバーカスタム• 14式竹筒銃・甲• 14式竹筒銃・乙• ハイドラント• ハイドラントカスタム• クーゲルシュライバー• クーゲルシュライバー・ヒュー• スパッタリー• スパッタリー・ヒュー• スプラマニューバー• スプラマニューバーコラボ• スプラマニューバーベッチュー• ヒーローマニューバー レプリカ• ケルビン525• ケルビン525デコ• ケルビン525ベッチュー• デュアルスイーパー• デュアルスイーパーカスタム• クアッドホッパーブラック• クアッドホッパーホワイト ジャンプして射撃したときの弾がブレにくくなります• スプラシューター• スプラシューターコラボ• スプラシューターベッチュー• ヒーローシューター レプリカ• オクタシューター レプリカ• 52ガロン• 52ガロンデコ• 52ガロンベッチュー• ホットブラスター• ホットブラスターカスタム• ヒーローブラスター レプリカ• ロングブラスター• ロングブラスターカスタム• クラッシュブラスター• クラッシュブラスターネオ• ラピッドブラスター• ラピッドブラスターデコ• ラピッドブラスターベッチュー• Rブラスターエリート• Rブラスターエリートデコ 弾がわずかに遠くまで飛ぶようになります• ジェットスイーパー• ジェットスイーパーカスタム• リッター4K• リッター4Kカスタム• 4Kスコープ• 4Kスコープカスタム 射撃継続時間が長くなります• スプラスピナー• スプラスピナーコラボ• スプラスピナーベッチュー• バレルスピナー• バレルスピナーデコ• ヒーロースピナー レプリカ• ノーチラス47• ノーチラス79 爆風で大ダメージをあたえる範囲が広がります。 ノヴァブラスター• ノヴァブラスターネオ• ノヴァブラスターベッチュー 塗りながら進む速度がわずかにアップします• パブロ• パブロ・ヒュー• ホクサイ• ホクサイ・ヒュー• ホクサイベッチュー• ヒーローブラシ レプリカ 最大ダメージをあたえられる距離が長くなります• バケットスロッシャー• バケットスロッシャーデコ• ヒーロースロッシャー レプリカ カサが復活するまでの時間が短くなります• パラシェルター• パラシェルターソレーラ• ヒーローシェルター レプリカ• スパイガジェット• スパイガジェットソレーラ• スパイガジェットベッチュー カサの耐久力がアップします• キャンピングシェルター• キャンピングシェルターソレーラ [2018年12月7日19時20分] 一部表記に誤りがあり、記事を修正しました。

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【スプラトゥーン2】クーゲルシュライバー・ヒューのおすすめギアと立ち回り|ゲシピ

クーゲル シュライバー ヒュー ギア

ゾンビ1.2 スパ短0.2 安全靴0.2 対物 スぺ減0.1 人速1.2 クーゲルは、ちょっと 前目で射程を押し付ける立ち回りが強いので 他のスピナーよりも、前目で動く分、デスもしやすくなります。 その為に、保険としてゾンビを積んでいるのが特徴のギアです。 自分のプレイスタイルが、結構リスクを負う動きなので、ゾンビは必要ですね。 対物は、前のアプデでダメージが下がった影響ですね。 短射程モードは28、長射程は30なので、長射程の曲射の減衰も考えるとアーマーが1発で割れないので… 不確定要素があるよりは、 確実にアーマーを割りたいので対物を積んでいます。 安全靴はアプデで強化されましたね。 どれくらい最低積めば動けるか、色々実験してみたんですが、0. 2でも全然動けるようになったので、0. 2にしています。 人速は1. 2や1. 3が多いと思うのですが、そこまで違いはないんで、ギアの汎用性がある方にしています。 スぺ減とかは積み得なので、アメフラシとか貯めやすいように積んでますね。 スパ短0. 2は、クーゲルで突っ込みすぎた用と、ハイプレ避け用に0. 2っていう感じです。 人速1.3 安全靴0.4 スパ短0.2 ペナアップ 対物 今はあまり使ってないんですが、相手に前線が多かったり、こいつだけは落としたいっていうプレイヤーがいる時用ですね。 ペナアップ積んでひたすら賢明な戦いをしながら、特定のプレイヤーを倒すことだけを狙うギアです。 注目しているギアがあれば教えてください スぺ減を1. 1とか1. 2とか積んでやってみたいなーと思っています。 この前、新しいギアを考えたいなーと思って友達とプラベとかしてギアを考えていたんですが… ゾンビって復活時間が早くなる、スぺ減積むとスペシャルを貯めるのが貯めやすくなるので 相手の編成によってはゾンビを外して、スぺ減の方が刺さることもあるんじゃないかなと思っています。 りうくん(クーゲル)のインタビューは4ページ構成です。 1. 2.クーゲルのギア構成・ギア考察 りうくん(クーゲル) 3. 4. -, ,.

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クーゲルシュライバーのギア構成・立ち回りのコツを紹介するぞ【スプラトゥーン2】

クーゲル シュライバー ヒュー ギア

クーゲルが得意なステージについて教えてください 広いステージ、メインが通りやすいステージはクーゲルに限らず、スピナーは強いですね。 モズクとデボンとオートロは、とにかくクーゲルは強いです。 モズクは金網上がとにかく強くて、左金網いたら左全封鎖、右にいれば右全封鎖っていう感じでハイプレ以外ではどかされないですね。 デボンは上での撃ち合いがとにかく強いので、チャージャーには有利対面は基本とれないですが、デボンであればこちらからしかけても倒せるくらいなので 上の長射程を落としてから、下の塗に参加できます。 短射程モードがぴったりエリアの幅と同じなので、このためにあるんじゃないかっていうくらいぴったりな武器ですね。 オートロも金網の上にいたり、右奥の敵陣側に入り込めば強いです。 金網の上のクーゲルって相手のインクが絶対にない場所で戦えるので、ずっと早い移動で敵を倒し続けられます。 右の敵陣に入れば、左からしか打開できないので。 右にビーコンおいて、永遠と右を封鎖もできますし、危なくなったら他のビーコンにとんで退避もできるし、障害物もなくてメインも通りやすいですし。 クーゲル楽しく使うために作られたと言ってもいいステージですね。 クーゲルが苦手なステージについて教えてください タチウオはちょっと苦手です。 タチウオは正直、クーゲルというより長射程スピナー全般のメインが腐るので、スプラスピナーに持ち替えています。 フジツボもそこまでメインが刺さらないので…フジツボはそれでもクーゲルを持っていますが。 一応射程をいかして、ちょっかいかけたりは出来るので。 野良で勝つために意識していることがあれば教えてください 野良で勝つために意識していることは、とにかく死なないことですね。 ガチマッチに勝つためには、常に敵を倒し続け、でも死んではいけないっていうハードモードですね(笑) クーゲルは一人でも、試合をコントロールできる武器なので、とにかく死なずに敵を倒し続けることが重要かなと思います。 逆に対抗戦では、 取れると思ったキルは見逃さずに、絶対とることですかね。 とにかく射程が長くて、敵を逃がしにくい武器なので。 「あーここ詰めてたらやれたな」っていう場面をできるだけ作らないように、詰めれそうだったら絶対に詰めて敵を倒しに行っています。 対抗戦ではガチマッチほど、死んではいけないっていう意識はないので 死んでもいいようなデスは気にせずに、強気に詰めるようにしていますね。 もちろん、死んではいけないような場面は、中衛よりの武器であるクーゲルとしては絶対におちてはいけないので その意識は大事です。 抑えの最中とか、打開の時とかが、そういうシーンですね。 立ち回りで意識していることがあれば教えてください クーゲルヒューで明らかに敵が見えている状態って、基本的に射程内なので 視野を広げて常に周りを見て、どこから敵がくるかっていうのを把握して、 常に万全のモードで待機していることが重要かなと思います。 遠距離の相手ばかりねらって、近距離の敵に気づけてなかった!とかは クーゲル使いとしてはダメな動きだと思っています。 打ち合いで意識していることがあれば教えてください クーゲルヒューって、前のめりにジャンプすることで射程がいくらでも伸びるので、同武器対面とかは、絶対にひかないようにしています。 引いたりビビったほうが負けるので、絶対に勝てるぞって思って、俺が負けるはずないって思いながら対面すると勝ちやすいと思います。 後は、偏差うちの意識と、射程の先端でいかに戦うかですね。 意図的に少しだけ曲射させることで、微妙に射程を伸ばして対面を戦えたりもするので 特に同じ射程での戦いになるときは、意図的に曲射を使ったりもします。 あなたが思う、本当に強いプレイヤーがいれば教えてください 環境によって武器を持ち替えれたり、その武器の最善の選択を常にとれる人が強いと思います。 マルチなプレイヤーですね。 ぴのさんとか、うどんまんとかが本当に強いと思います。 どの環境でも必要とされるので。 このインタビューを聞いてみたいプレイヤーがいれば教えてください リィレさん()というクーゲル使いの人がいるんですけど、とにかくクーゲルがうまくて。 クーゲル上手い人って言われたら、リィレさんしかいないと思います。 後は、かむいっていうスピナーの方で、とにかくバレルのメインがめちゃくちゃうまくて、エイムがすごいので。 一人で勝手に敵を倒してくれるような感じです。 味方でやってて、それ勝てるんだ!っていう対面を平気で勝ち続けるので、本当にバレルうまいなーと思ってます。 後はバズさんです。 バズさんはスプラスピナーの頂点っていう感じで、詰めるタイミングとか引くタイミング、状況判断とかがとにかくすごい。 対面力もあって、マルミサ吐くタイミングも理解していて、とにかく強い。 一番スプスピでうまいと思うので。 記事を読んだ方へのメッセージ スピナーっていうのは、とにかく格好いいので! 動く要塞みたいなことも出来るし、戦車のごとく突き進むこともできる。 奥も深くて魅力もたくさんあっていろんなことができて、いろんな種類もあって。 とにかくスピナーっていうのは楽しい武器なので、是非これを読んでくれた人がスピナーを使ってくれるきっかけになってくれたらいいなと思ってます。 りうくん(クーゲル)のインタビューは4ページ構成です。 1. 2. 3. 4.クーゲルのステージ・立ち回りについて りうくん(クーゲル) -, ,.

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