ピーチ オンザ ビーチ フラペチーノ。 【スタバ新作】口いっぱいに桃を感じられる『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ』が文句なしにウマい! これ以上ない爽やかさ~!!

スタバ新作「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」“まるで丸ごとピーチ”ごろごろ果肉&桃ソース

ピーチ オンザ ビーチ フラペチーノ

味は?実際に試してみた感想 ドリンクの中身は? ホイップ・ピーチソース・ピーチ果汁・白桃の果肉・桃のピューレ・ピーチウォーターベース・氷 といった構成になっております。 カップを取ってみました ひとくち飲むと、桃の果肉がドドドッ! と口の中に入ってきます。 まるで桃をそのまま食べているような感じです。 ストローは、通常のストローより一回り以上大きいサイズです。 桃の大きさもストローのサイズに合わせて調整されています。 左が通常サイズ。 鮮やかな色合いのピーチソースと混ざり合ったボディ部分のグラデーションは、海辺の風景をイメージしました。 より引用 スターバックスのHPに書かれている通り、飲み終わった後口の中に甘ったるい感じはなく、 さっぱりとしていて気持ちが良いです。 ビーチのパラソルの下で寝そべりながら飲んだら美味しいだろうなぁ…などと想像しながら飲みました。 バリスタさん曰く「桃本来の味を楽しみたい方は、ホイップを抜いてお楽しみください」とのこと。 ホイップを追加する(無料) 「ホイップ抜きなんてフラペチーノじゃない!」そんなホイップ好きな方は、追加されてはいかがでしょう? ホイップは、ミルクをホイップ状にしているものなので、ミルクの甘みしかなく無糖です。 よりクリーミーな味わいになりますよ。 気分転換に味変しようと思い、途中からはちみつをかけてみました。 ゆずシトラス&ティーの果肉を追加(100円) バリスタさんが激しくすすめていたのがこちらのカスタマイズ。 ゆずシトラス&ティーの果肉を追加するというもの。 100円追加でできるそうです。 「まずはそのまま召し上がってください! 次にぜひゆずシトラスの果肉追加でお試しください!」と力説されたので、次回はこのゆずシトラス果肉追加を試してみます! 桃の甘味とシトラスの爽やかさが同時に楽しめる味になりますよ! ホワイトモカシロップを追加(50円) ホワイトモカシロップを加えると、より甘くなりまろやかになります。 わたしが行ったお店のバリスタさんは、「桃の優しい甘さが半減するからあまりおすすめしません」と話してましたけど、 こってり甘い味が大好きな方には良いかと! バレンシアシロップを追加(50円) 夏期限定で登場するバレンシアオレンジの風味のシロップです。 だいたい4月から8月下旬までとなっています。 ゆずシトラス&ティーと相性も良く、爽やかさがプラスされます! 桃とオレンジが混ざり合って、よりフルーティーな味を楽しめるのでおすすめします! 本当に暑い日だったら、こちらのカスタマイズがピッタリですね!.

次の

スタバ新作「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」がおいしそー!桃丸ごと味わってるみたい? [えん食べ]

ピーチ オンザ ビーチ フラペチーノ

【スポンサードリンク】 スタバのピーチオンザビーチフラペチーノの感想! 今年のピーチフラペチーノは 一番下にピーチの果肉、 その上にピーチジュースを ベースにしたフラペチーノ、 さらに上にピーチソース、 そしてホイップクリーム という構造になっています。 ピーチソースは薄ーく入ってる という感じですね。 なので、飲んでみると 一番下のピーチ果肉の存在感が 一番強くて、フラペチーノ部分で さっぱりさせてくれる感じ。 果肉は桃独特の渋みも味わえるので これが苦手な人はいるかも しれませんね。 でも、本当に本物の桃を 食べてる感じがして、 桃好きの私としてはかなり おいしくいただきました。 桃を丸ごと味わえる というのが売りになっている通り、 本当に桃!でした! 果肉がごろごろ入っており、飲むと 言うより食べるに近いね。 これは、かなり好みですね。 笑 とにかく桃が多くて終始口の中に桃がいました。 想像以上に桃の量多かったです。 味はサッパリめですね。 ホイップなしにしたら カロリーも151kcal とかなり低くなりますからね! カロリーを気にしないなら 桃の味が強いので、 ホイップクリーム増量(無料) にしてもクリーミーさとの バランスも良くなるかもしれません。 今回シロップは入っていない ということなので、シロップ追加で 一番味が変わると思います。

次の

スタバ夏限定「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」が「美味しすぎて昇天」とブーム!

ピーチ オンザ ビーチ フラペチーノ

「」より 今夏の スターバックス コーヒーは、ドリンクもサイドメニューも「桃」づくしのようだ。 7月19日にスターバックスは、スターバックスサマーシーズン第4弾として「 ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ(R)」(Tall 税抜620円)を発売開始。 真夏にぴったりの1杯を受けて、早くもピーチ旋風が止まらない。 同商品を簡潔に説明すると、上から下までとにかく桃・桃・桃。 カップの中には白桃の果肉がゴロゴロ入っており、そこにピーチソースとピーチの果汁・ピューレを使用したフラペチーノを合わせている。 「」より 白桃果肉の食感とみずみずしさが口の中で広がり、ネット上では「ピーチ オン ザ ビーチがあまりにもおいしすぎる」「ジューシーな桃の果肉がたっぷりでぜいたくな味わい」「最初から最後までピーチ。 おまけに桃の果肉感がすごくてもう最高……」「おいしすぎて昇天するかと思った」と絶賛の声が続出。 ちなみに、桃づくしなのはビバレッジメニューだけでない。 サイドメニューにはピーチフィリングを重ねた「ピーチミルクタルト」(税抜440円)や、ピーチ果汁入りの「ピーチプリン with ラズベリーソース」(税抜320円)が登場。 どちらも桃の優しい甘さと香りが楽しめるので、フラペチーノのお供にぴったりだ。 なお、「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ(R)」は8月29日までの限定商品。 まだ堪能していない人は、忘れずにチェックしておこう。

次の