クロスレイズ ガンダムマイスター 入手。 【Gジェネクロスレイズ】オプションパーツと入手方法一覧

『ジージェネ クロスレイズ』ガンダムエピオンやガンダムL.O.ブースターなど参戦機体を紹介

クロスレイズ ガンダムマイスター 入手

93 ID:hHNy2iRPa... 67 ID:Yu9BqQV00 イシツブテ合戦とかいう頃し合い 4:... 016 ID:hy8XmU4Na. 496 ID:x4jo6myV0. 175 ID:l2J8VfEr0. 954 ID:UlltUL1xd. 679 ID:H6JO060i0. 972 ID:KDUwva5p0. 138 ID:wGLNtATv0. 641 ID:cEkXm84wa. net 軽微な報告で鬱陶しがられるほうが... 60 ID:cC723gtYp. 811 ID:IskHS9Sod. 644 ID:VdWXOGEU0. 665 ID:1FuOYYPA0. 747 ID:D70dHKV40. 855 ID:IJj3rudj0. 22 ID:XNozgQkW0. 54 ID:Zkx0DglwF. 47 ID:zzF59KOk0. 83 ID:mw9mhd440. net 美容師「毛根とかありますか?」ワイ「(意地悪したろw)死にました... 」美容師「すいません.. 96 ID:W16fBwM50. 528 ID:qRs700pva. 596 ID:tfXP7wXO0. 677 ID:qRs700pva. 136 ID:Q3flbQhA0. 677 ID:qRs700pva. 同サイトでは、これまではゲームの発売日になるとユーザーレビューを投稿できたが、今後は発売から36時間経たないと投稿できないという。 34 ID:d4OgRZ7n0 そもそもユーザー評価いる?

次の

「SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ」のOPテーマソングは「EMPiRE」が担当。マイキャラ作成の情報なども公開に

クロスレイズ ガンダムマイスター 入手

本日発売の『クロスレイズ』は、2018年にシリーズ20周年を迎えた「ジージェネレーション」最新作だ。 「新機動戦記ガンダムW」シリーズ、「機動戦士ガンダムSEED」シリーズ、「機動戦士ガンダム00」シリーズ、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」シリーズから、さまざまなモビルスーツとキャラクターが参戦! 原作の物語をモチーフにしたストーリーを楽しみながら、作品の枠を超えてプレイヤー独自の部隊を作り出していくシリーズのプレイスタイルを踏襲しており、原作で描かれた戦いの物語を追体験することができる。 待望の発売日を迎えた今回は、「ジージェネレーション」シリーズの特徴と、『クロスレイズ』ならではの魅力をまとめて紹介しよう。 『SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ』ローンチPV 自分だけの部隊でガンダム作品の戦場に介入せよ! 「ジージェネレーション」はここがスゴイ!! 本作では、原作パイロットやオリジナルパイロットをモビルスーツやモビルアーマー、戦艦などのユニットに搭乗させ、自分だけの部隊を編成できる。 また、開発や設計などを行ない、新しいモビルスーツを手に入れたり、戦闘で得た経験値でレベルアップすることで、性能の強化が可能だ。 特に、モビルスーツやモビルアーマーを開発するためのユニット系統図は「ジージェネレーション」シリーズならでは! ユニットとパイロットを組み合わせて、独自の部隊を編成できる! 「ジージェネレーション」シリーズで最も特徴的なゲームシステムが、部隊編成だ。 「グループ編成」では、入手したユニットとスカウトしたパイロットを自由に編成できる。 もちろん、原作には無かった組み合わせも可能! さらに、作品の枠を超えて各作品のガンダムを集めた部隊を編成することもできる。 入手したユニット&キャラクターを自由に育成! ユニットやキャラクターは、戦闘に参加させてレベルアップさせることができる。 ユニットはレベルアップ時に入手できる強化ポイントを各ステータスに割り振ることで成長。 キャラクターはキャピタル CAP. を使用することで、能力を強化できる。 自由に育成して戦場で活躍させよう。 ユニットの開発&設計で、さらに強力な機体をゲット! 特定のレベルに達したユニットは、開発することで新たな機体へと進化する。 量産機から特殊バリエーション機へ、旧型機から新型機へなど、より強力な力を求めてユニットを成長させよう。 量産機でも使い込めば、ガンダムを超えた強さを得る可能性も! さらに、異なる2種のユニットを設計することで、新たなユニットを生産リストに登録可能。 生産リストのユニットは、CAP. を使って生産できる。 手に汗握る名場面が続出! 原作のシナリオを追体験 「ジージェネレーション」シリーズには、原作のストーリー展開をなぞっていく「原作追体験型」と、歴代作品のクロスオーバーを楽しむことができる「ブレイク型」という、2つのタイプが存在。 本日発売の『クロスレイズ』は、「原作追体験型」の最新作だ。 キャラクター同士の会話やイベントなど、作品を盛り上げる要素がゲームの各所に散りばめられている。 原作の名シーンやキャラクターたちが紡ぐストーリーを体験しながら、ステージを攻略していくことでゲームが進行。 中には歯ごたえのあるステージも存在するため、より性能の高いユニットの開発やお気に入りのユニットをとことん強化するなど、プレイヤーごとに攻略法を見出したり、やり込んだりすることができる。 ユニットを操作し、敵ユニットに攻撃を仕掛けると、武装ごとの迫力溢れる戦闘シーンが展開! 戦闘シーンは、一新された高精細のユニットモデルによるダイナミックなモーションに加え、キャラクターカットインやキャラクターボイスが「ジージェネレーション」シリーズ独自の戦闘演出を盛り上げる。 戦況に応じて多方面への展開を行ないながら、戦場を駆け抜けよう! 「遊撃グループ」として編成できるユニットは最大8体。 この「遊撃グループ」の存在が、戦場の局面を左右することも。 「全行動」のコマンドを使用すれば、各ユニットをまとめて移動させることもできる。 操作するユニットが多くなる「遊撃グループ」で出撃した際に役立つコマンドだ。 「遊撃グループ」のユニットはHPやENが自動的に回復! 「遊撃グループ」に編成したユニットは、自軍のターン開始時にHPやENが自動的に回復。 回復量はユニットの配置によって変化し、隣接する機体数が多いほどHP回復量が高くなる。 隣接する機体数が少ないほどEN回復量が高くなるため、戦況に合わせてユニットを配置しよう。 「遊撃連携」で複数の敵ユニットを攻撃! 「遊撃グループ」のグループアタック「遊撃連携」は、ユニット同士で連携攻撃を仕掛けることが可能! 「戦艦連携」とは違い、「遊撃グループ」のどの機体からでも発動できるので、多方面に展開しつつ、複数の敵ユニットを攻撃することができる。 自分だけのキャラクターを育成できる「アビリティGET」 新システム「アビリティGET」を活用すると、自分だけのキャラクターへと成長させることができる。 各ステージには「アビリティホルダー」と呼ばれる敵キャラクターが登場し、撃破するとその敵キャラクターが所持しているアビリティを入手できる。 入手したアビリティは自軍キャラクターにセットすることができるので、より幅広い育成が可能に! 「機械知識Lv. 1」というアビリティを持つアビリティホルダー、オズワルド・ワーカー。 このアビリティホルダーを倒したキャラクターが、「機械知識Lv. 1」を入手できる。 アビリティを入手させたいキャラクターでアビリティホルダーを狙おう。 アビリティホルダーを倒すことでアビリティを入手。 同じキラ・ヤマトでも、射撃攻撃に特化したキラ・ヤマトと、格闘攻撃に特化したキラ・ヤマトへと育成できる。 あなただけのキャラクターを育成して、4つのガンダム世界を戦い抜け! 時間経過で報酬を獲得できる「グループ派遣」 新システム「グループ派遣」では、ステージ攻略に使用していない待機中のグループを選択し、さまざまな「作戦」へ派遣できる。 作戦ごとに設定された「派遣時間」を経過すると、派遣グループが作戦を遂行して帰還。 さまざまな報酬が手に入る。 攻略中に入手した「時間短縮アイテム」を使用すれば、作戦終了までの時間を短縮することも可能だ。 攻略と報酬、どちらを優先する? グループ1から4のいずれかを作戦に派遣することで、報酬を持ち帰ってくる。 ただし、作戦に派遣中のグループはステージ攻略に使用することはできない。 ステージ攻略を優先するか、それとも報酬の入手を優先するか、プレイヤーの采配が試される。 派遣先の作戦に合わせた編成を! グループの派遣先となる各作戦には、さまざまな推奨編成が設定されている。 作戦の推奨編成に合わせた編成を行なうことで、作戦遂行率が上昇。 条件を満たしていなくても必ず作戦に失敗するわけではないが、所持しているユニットやキャラクターを確認しながら、作戦ごとに有効な編成を組むことで作戦遂行率が上がり、報酬を獲得できる可能性が高くなる。 「宇宙」の地形特性を持つステージの攻略中には、ステージ攻略に使用しない地上戦に特化したグループを作戦の攻略に派遣したり、ゲームをプレイしていない間に全グループを作戦に派遣したりしておくなど、効率的なグループの運用を行なうことで、より快適にCAP. やユニット、オプションパーツを収集できる。 「W」「SEED」「00」「鉄血のオルフェンズ」やその派生作品から、多数のモビルスーツとキャラクターが参戦! 先にお伝えしたように『クロスレイズ』には、「新機動戦記ガンダムW」、「機動戦士ガンダムSEED」、「機動戦士ガンダム00」、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」シリーズから、さまざまなモビルスーツやキャラクターが参戦! シリーズのメインタイトルだけでなく、その派生作品からも多数のモビルスーツやキャラクターが登場する。 73 STARGAZER 機動戦士ガンダムSEED C. 派生作品のストーリーやその他のキャラクター、モビルスーツなどは、でチェック! 新機動戦記ガンダムW アフターコロニー195年。 作戦を遂行するガンダムパイロットの1人ヒイロ・ユイの姿を目撃してしまったことから、リリーナ・ドーリアンは運命の渦に巻き込まれていく。 ヒイロと同じ4人のガンダムパイロットたちが、それぞれ引き寄せられるかのように接触する中、秘密結社OZの総帥トレーズ・クシュリナーダは歴史の表舞台に出るべくある作戦を実行に移した……。 ヒイロ・ユイ CV:緑川光 コロニー独立組織に所属する破壊工作員の少年。 L1コロニー群の出身で、幼いころからドクターJの下で破壊工作員としての特殊訓練を受けてきた。 モビルスーツの操縦や破壊工作に関する技術は極めて高く、身体能力も常人離れしている。 性格は無口で無愛想。 任務の遂行を何よりも優先し、そのためなら自分の命すら平然と投げ出す。 アフターコロニー195年、「オペレーション・メテオ」が発動されるとウイングガンダムと共に地球に降下し、OZに対する破壊活動を開始する。 ウイングガンダムゼロ ガンダム設計者である5人の博士が、「オペレーション・メテオ」が実行される15年前に試作した機体。 主武装となるツインバスターライフルはコロニーすら破壊可能な威力を持ち、さらにコックピットに搭載された「ゼロシステム」によって、従来機とは比較にならない戦闘能力を発揮する。 機動戦士ガンダムSEED コズミック・イラ70年。 世界が通常の人類「ナチュラル」と遺伝子操作された人類「コーディネイター」に大きく二分された時代。 「血のバレンタイン」の悲劇により両者間の緊張は爆発し、一気に本格的武力衝突へと発展していった。 誰もが疑わなかった、数で勝る連合軍の勝利。 しかし、その予想は大きく裏切られ、戦局は拮抗したまま11ヶ月余りが過ぎた。 ラグランジュ5に浮かぶ資源衛星「ヘリオポリス」。 そこの工業カレッジに通う学生キラ・ヤマトは、コロニーに侵入したザフト軍による連合軍の新型モビルスーツ奪取作戦に遭遇する。 そして、その作戦に参加するザフト兵の中にはかつての親友アスラン・ザラの姿があった……。 キラ・ヤマト CV:保志総一朗 中立コロニー「ヘリオポリス」で暮らす学生。 少し内気で心優しい少年である。 特技はプログラミングで、モビルスーツに用いられている新型のOSを自由にカスタマイズできるほどの極めて高い技術を持つ。 工業カレッジの学生だったが、ザフトの「G奪取作戦」に巻き込まれ、はからずもストライクガンダムのパイロットとなった。 その後は、自分がコーディネイターであることに葛藤しながらも、仲間を守りたい一心で戦艦アークエンジェルと行動を共にして戦い続ける。 フリーダムガンダム 奪取した地球連合軍の「GAT-Xシリーズ」のデータを基に、ザフトの各モビルスーツ開発局が合同で開発した「ZGMF-Xシリーズ」の1機。 「ニュートロンジャマーキャンセラー」の搭載によって核エンジンによる稼働を実現したことで、出力が大幅に向上し、フェイズシフト装甲も時間制限無しに展開できるなど、「GAT-Xシリーズ」を上回る性能を持つ。 多数のモビルスーツとの戦闘を前提に開発された機体で、ウイングに格納された「バラエーナ・プラズマ収束ビーム砲」や、左右腰部の「クスィフィアス・レール砲」といった強力な射撃兵器と、攻撃目標を同時捕捉する「マルチロックオンシステム」を備えており、複数の敵機を一瞬で殲滅させるほどの圧倒的攻撃性能を持っている。 また、背部に装備されたウイングを展開することで「ハイマットモード」と呼ばれる高機動形態となり、大気圏内外を問わずに高い機動性能と運動性を発揮することが可能となっている。 機動戦士ガンダム00 西暦2307年。 地球の化石燃料は枯渇したが、人類は新たなエネルギーを手に入れていた。 3本の巨大な軌道エレベーターとそれに伴う大規模な太陽光発電システム。 しかし、このシステムの恩恵を得られるのは一部の大国とその同盟国だけだった。 アメリカ合衆国を中心としたユニオン。 中国、ロシア、インドを中心とした人類革新連盟。 そして、ヨーロッパを中心としたAEU。 各超大国群は己の威信と繁栄のため、24世紀の今もゼロサム・ゲームを続けていた。 そんな世界に対し「武力による戦争の根絶」を掲げる私設武装組織が現れる。 機動兵器ガンダムを所有する彼らの名は「ソレスタルビーイング」。 今、ガンダムによる世界への武力介入が始まる……。 刹那・F・セイエイ CV:宮野真守 ソレスタルビーイングのガンダムマイスター。 プトレマイオスを母艦とするガンダムエクシアのマイスターで、自らを「ガンダム」と名乗り、戦争根絶のために戦う少年。 年齢の割には冷めた思考を持ち、他者との触れ合いを嫌う傾向にあるが、アザディスタンの皇女マリナ・イスマイールとの出会いや、ほかのガンダムマイスターと行動を共にする中で大きく成長していく。 ダブルオーガンダム 第3世代ガンダムの戦闘データを元にソレスタルビーイングが開発した、新たなるガンダムの1機。 ガンダムエクシアの後継機である。 2基の太陽炉を同調させることで、通常を遥かに上回るGN粒子量を生み出す「ツインドライヴシステム」を搭載している。 しかし、システムの稼動条件は非常に厳しく、もっとも同調率の高かったガンダムエクシアとOガンダムの太陽炉をもってしても安定稼動領域に達しなかった。 トランザム状態にすることでようやく起動はできたものの、それは太陽炉が暴走する可能性のある危険なものであった。 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ かつて「厄祭戦」と呼ばれた大きな戦争が終結してから約300年……。 それまでの統治機構を失った地球圏に、新しい支配体系による仮初めの平和が訪れる。 だが、地球から離れた火星圏では新たな戦いの火種が再び生まれようとしていた。 火星独立運動のため、地球圏へ向かおうとする少女クーデリア・藍那・バーンスタインとその護衛任務を請け負うこととなった三日月・オーガスら少年兵たち。 そして世界平和維持を掲げる強大な軍事組織「ギャラルホルン」。 これは、それぞれの立場と思惑が交錯していく中で激しく動く世界に翻弄されながらも、止まることなく戦い続ける少年たちの物語である。 三日月・オーガス CV:河西健吾 火星の民間警備会社CGSの参番組に所属する少年。 小柄ながら強靭な肉体と精神力を備え、危険な「阿頼耶識システム」の手術を3度耐え抜いた。 あまり細かいことを気にせず、多くのことに無関心に見えるが、仲間を思う気持ちは誰よりも強い。 その一方で敵に対しては冷酷で、戦場では容赦なく命を奪う。 幼少期から生死を共にしてきたオルガ・イツカとは強い絆で結ばれており、彼の頼みならばどんな仕事でも引き受ける。 「阿頼耶識システム」による高い空間認識能力を持ち、モビルスーツの操縦技術にも優れていたことから、「ギャラルホルン」のCGS襲撃の際にガンダム・バルバトスで出撃した。 「鉄華団」結成後も、オルガや仲間のためにガンダム・バルバトスの専属パイロットとして戦い続ける。 ガンダム・バルバトス 第6形態 ガンダム・バルバトスの改修形態のひとつ。 エドモントンでの最終決戦に備えて強化された姿。 胸部装甲を厚くし、肩部にグレイズリッターの装甲、腰部に地上用のスラスターが追加されている。 装甲の増加によって機動性は犠牲になったものの、継戦能力に優れた仕様となっている。 ガンダムの物語を彩る珠玉の名曲35曲を収録! 『プレミアムGサウンドエディション』も発売! ガンダムの物語を彩る珠玉の名曲35曲が収録された『プレミアムGサウンドエディション』も同時発売! 収録楽曲はで確認しよう。 数に限りがあります。 無くなり次第終了とさせていただきますのであらかじめご了承ください。 詳しくは店頭にてお問い合わせ下さい。 携帯ゲーム機版の移植作、追加ユニットやオプションパーツが手に入る豪華な早期購入3大特典が付属! 通常版および『プレミアムGサウンドエディション』のパッケージ版とダウンロード版共通で、豪華な早期購入3大特典が付属! パッケージ版は初回生産分に封入され、ダウンロード版は12月25日 水 までの購入でゲットできる。 ステージ攻略を有利に進められるオプションパーツを入手して、スタートダッシュを決めよう。 詳しくは店頭にてお問い合わせ下さい。 通信仕様の削除など、一部仕様が異なります。 また、ゲーム内のテキストや表現などは発売当時 2002年 のものです。 あらかじめご了承ください。 また予告なく特典コードの入力受付を終了する場合がありますのでご了承ください。 PSNへのアクセスが必要です。 あらかじめご了承ください。 PSNへのアクセスが必要です。

次の

「SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ」,新育成システムの「アビリティGET」や追加の登場キャラクターなどが紹介に

クロスレイズ ガンダムマイスター 入手

・特定キャラクターのレベルアップ時に覚醒値が上昇しない現象を修正しました。 ・戦闘アニメのダメージ表示に正常な値が表示されない現象を修正しました。 ・追加コンテンツ「エキスパンション・パック」で追加される「2314 OVER」で特定条件で同一テキストが複数回表示される現象を修正しました。 アップデートデータ配信に時間を要し、お客様には大変ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。 60で発生する現象についてのご報告 弊社で確認している現象について• 60適用後、トロフィー、実績「伝説の力」「革新の扉」を取得出来ない。 Ver. 60より発生しています。 次回アップデートで該当のトロフィー、実績が取得出来るよう対応致します。 ・一部のキャラクターのレベルが100以上になった際、覚醒値が上昇しない。 次回アップデートで本来上昇するはずの覚醒値がステータスに反映されるよう対応致します。 ・アビリティの組み合わせにより、戦闘アニメ中に表示されるダメージが正常な値で表示されない。 実際に敵機に与えるダメージは正常でございます。 次回アップデートで戦闘アニメ中に表示されるダメージ値が正常な値で表示されるよう対応致します。 次回アップデートで対応致します。 Ver. ・有料追加コンテンツ「エキスパンション・パック」で追加されるエキスパンション・ステージ「2314 OVER」で「レオ・ジーク」と「ELS」を同時に撃破すると、同一テキストが複数回表示される。 次回アップデートで対応致します。 Ver. 60では複数回表示される会話を全て進めて頂く、またはイベントスキップを実行頂くことでシナリオは進行致しますので、お試しください。 今後の対応 現在、本現象の修正を含むアップデートデータを作成しております。 アップデートデータの配信スケジュールについては判明次第、公式サイト等でご案内予定です。 お客様には本現象により大変ご迷惑をお掛け致しますが、アップデートデータ配信までお待ちくださいますようお願い申し上げます。 ・新規有料ダウンロードコンテンツ「エキスパンション・パック」 に対応しました。 「限界突破」機能の追加• ・キャラクターの育成画面に「限界突破」機能を追加しました。 限界突破を実行することでキャラクター毎に以下の拡張が行われます。 ・ユニットの強化画面に「限界突破」機能を追加しました。 限界突破を実行することでユニット毎に以下の拡張が行われます。 マイキャラクター機能の拡張• ・服装を「制服」と「パイロットスーツ」から選択可能になりました。 ・服装のパターンを男女1種類追加しました(新規服装では顔の影を無しに設定出来ません)。 ・一部の服装で「ヘルメットの有無」を切り替える機能を追加しました。 ・選択可能なボイスに新規ボイスを追加しました。 コンフィグ機能の拡張• ・「操作」タブのユニット検索方法に「未行動ユニットのみ検索」を追加しました。 ・「サウンド」タブにゲストキャラクター、エネミーキャラクターにもBGM設定を適用する機能を追加しました。 有料ダウンロード「エキスパンション・パック」に関するお知らせ 「エキスパンション・パック」で追加される難易度「インフェルノ」では、主に以下のような調整を行っております。 あらかじめご了承下さい。 ・一部のエネミーが専用のキャラクターアビリティを習得した状態で出現• ・一部のエネミーが専用のオプションパーツを装備した状態で出現• ・一部のエネミーのテンションが上昇した状態で出現• ・HP回復系のMAP兵器使用不可• ・指揮値によるグループエリア、指揮範囲エリアの値を調整• ・戦艦連携・遊撃連携によるダメージ量を調整• ・戦艦連携・遊撃連携によるクリティカル発生率を調整• ・戦艦連携・遊撃連携による獲得EXPを調整• ・支援攻撃の参加人数によりダメージ量を調整• ・武装効果「覚醒」によるPOWと射程の補正を調整• ・ユニットアビリティ「光の騎士」によるMP上昇量に上限値を設定• ・ユニットアビリティ「金色の守護竜」による被ダメージ軽減と命中・回避率の補正に上限値を設定• ・ユニットアビリティ「モビル・トレース・システム」の効果を調整• ・キャラクターアビリティ「逆境」の効果を微調整• ・キャラクターアビリティ「威圧」の効果を調整• ・キャラクターアビリティ「黄金神の意志」によるHP・EN回復量に上限を設定• ・キャラクターアビリティ「アルガス騎士団の魂」によるHP・EN回復量に上限を設定 アップデートデータVer. 60に関するお知らせ レベル上限の開放により、ユニットやキャラクターのレベルが100以上になると、既存難易度(ノーマル、ハード、エクストラ、ヘル)では、獲得経験値が手に入りづらくなりますが、仕様となります。 あらかじめご了承ください。 なお、有料ダウンロードコンテンツ「エキスパンション・パック」は、2020年5月28日(木)より配信開始予定です。 購入の際はご注意ください。 ・発生日時 2020年3月26日(木)午前8:00頃から2020年3月31日(火)午前9:10頃• 今後の対応 2020年3月31日(火)午前9:10頃に上記の現象が発生しないようにアップデートデータを配信しております。 なお、上記現象が反映されない場合はSTEAMクライアントの再起動をしていただくことでアップデートデータが適応されます。 お客様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 今後とも「SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ」をよろしくお願いいたします。 ・無料ダウンロードコンテンツ第5弾「「ジージェネBGMコレクション&特殊アビリティGET」作戦!に対応しました。 機能実装/機能改善• ・戦闘アニメーションの早送り機能を実装しました。 ・「グループ派遣」の作戦リストに残り派遣時間の表示を追加しました。 BGM設定機能の拡張• ・「キャラクターBGM変更」に設定済みの武装BGM01~06の中から使用武装にかかわらず、 超強気以上で再生されるBGMを設定する機能を追加しました。 ・「システムBGM変更」にTOPメニュー、グループ派遣画面のBGMを変更する機能を追加しました。 ・ステージ攻略中のBGMをシリーズ毎に設定できるよう仕様を変更しました。 コンフィグ機能の拡張• ・「基本」タブの「簡易戦闘」の項目に「カット」の設定を追加しました。 ・「基本」タブにセーブとロードの表示位置を入れ替える機能を追加しました。 ・「サウンド」タブにゲーム全体の音量を調節する機能を追加しました。 なお、無料ダウンロードコンテンツ第5弾「「ジージェネBGMコレクション&特殊アビリティGET」作戦!は、 2020年3月26日(木)より配信開始予定です。 ・キャラクターアビリティ「狙撃手」の効果で射程延長が最大で「+3」になる現象を修正しました。 ・一部のステージでチャレンジ条件を満たしても「時間短縮アイテム」を獲得できない現象を修正しました。 ・一部のステージを高難易度でプレイしても、エネミーのステータスが上昇しない現象を修正しました。 ・その他、動作の安定性を向上しました。 あらかじめご了承ください。 ・キャラクターアビリティ「スーパーパイロット」の補正に関して、ゲームバランスの調整のため、上限値の変更を行いました。 ・その他、動作の安定性を向上しました。 あらかじめご了承ください。 ・分析設定を「ON」に設定した場合のセーブ時に、アプリケーションエラーが発生する症状を修正しました。 ・「超一撃」状態からCOOL DOWNが発生した際のテンションの変動に関して、キャラクターアビリティの影響を受けないように変更しました。 ・HARD以上の難易度にて、敵ユニットがMAP兵器で「支援反撃」を行う現象を修正しました。 ・その他、動作の安定性を向上させました。 21>の適応により、症状が修正される可能性がございますので、お試しください。 対象のお客様には、当コンテンツのみのダウンロード番号を配布させていただきます。 誠にお手数ではございますが、以下の専用のFAQのページをご確認のうえご申告とお手続きをいただけますようお願いします。 お客様にご迷惑、お手数おかけいたします事を、重ねてお詫び申し上げます。 何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。 ・グループ派遣実行時に作戦達成度毎に確定報酬として入手可能なユニット/キャラクター/BGM/キャラクターアビリティ等が入手できないことがある現象を修正しました。 再度該当のグループ派遣を行っていただくことで確率報酬として受け取ることができますので、お試しください。 キャラクターやBGMが入手できていない方はアップデート後、該当の派遣作戦に再度派遣を行うことで獲得可能となります。 ・ユニットのレベルアップ時に入手できる強化ポイントの「振りなおし」を実行した際に、初期ステータスが増減してしまう現象を修正しました。 ・「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のSTAGE11「たどりついた真意」で特定の操作を行った際に進行不能となってしまう現象を修正しました。 ・その他、動作の安定性を向上させました。 あらかじめご了承ください。 弊社で確認している現象について 本タイトルにおいて、発生しているいくつかの現象については調査をしております。 順次対応してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。 お試しいただきたい対応方法• ・長時間起動したままの本体であった場合、本体の電源を一度お切りいただく。 ・製品の最新のアップデートをお試しいただく。 ・製品の再インストールをお試しいただく。 「分析設定」がオンになっている場合はオフへの設定の変更をお試しいただく。 上記の方法で現象が改善される可能性がございます。 お客様にはご不便をおかけしておりますが、何卒よろしくお願いいたします。 現在においても原因を調査中となりますが、以下の対応にて当該現象の発生頻度を低下できる可能性がございますので、お客様には大変お手数をお掛けいたしますが、お試しいただけますようお願い申し上げます。 対応方法• オフラインの環境で初期状態からゲームを開始される場合は、「分析設定」をオフの状態でゲームを開始してください。 また、上記をお試しいただいた上で継続プレイをされる場合は「分析設定」をオフにした状態でゲームを続けてください。 上記をお試しいただいても改善が見られない場合もございます。 引き続き、調査をおこなっておりますので、続報をお待ちください。 また、ご自身でセーブデータのバックアップを取っていただくなども、合わせてご検討いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 お客様には大変ご不便ご面倒をおかけしますが、何とぞご理解いただけますようよろしくお願い申しあげます。 今後の対応につきましては、弊社内で協議しておりますため、続報をお待ちいただければと存じます。 お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。 なお、ダウンロード版の早期購入特典「SDガンダム ジージェネレーション モノアイガンダムズ 移植版」につきましては、公式サイト に記載の通り、2019年12月25日までにダウンロードされた方が付与対象となります。 何卒ご了承ください。 対象派遣作戦• ・追加派遣:機動新世紀ガンダムX「いつか見た夢」作戦!• ・追加派遣:機動戦士ガンダムAGE「スタンド・アップ」作戦! 発生原因 追加派遣作戦では、作戦遂行率を元に作戦達成度が上昇する仕様となり、帰還報告のリザルト時点では派遣前のステータスを元に遂行率と達成度が算出されておりますが、作戦リストに戻ると帰還報告後のステータスを元に達成度が蓄積されております。 これによって、帰還報告時の確定報酬では「報酬」を受け取っていないのにもかかわらず、作戦リスト上は報酬獲得済みになるケースがございます。 なお、確定報酬の内、ユニットやキャラクターアビリティ、オプションパーツが受け取れていないお客様の場合、「作戦遂行率」が高い状態で再度派遣を行うと、確率でユニットやキャラクターアビリティ、オプションパーツを入手することが可能です。 確定報酬ではございません。 今後の対応 現在、本現象の修正を含むアップデートデータを作成しております。 アップデートデータの配信スケジュールについては判明次第、公式サイト等でご案内予定です。 現時点でユニットやキャラクターアビリティ、オプションパーツの確定報酬を受け取れていない方は、修正後も確定報酬として受け取ることができません。 再度該当のグループ派遣を行っていただくことで確率報酬として受け取ることができますので、お試しください。 本現象によりキャラクター、BGMの確定報酬を受け取れていないお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、アップデートデータ配信までお待ちくださいますようお願い申し上げます。 現在のところ弊社で現象の再現ができておりませんが、調査を継続しております。 何かわかりました際には当ページにてご案内いたします。 ご心配の場合は、ご自身でセーブデータのバックアップを取っていただくなどをご検討いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 ・その他、動作の安定性を向上させました。 あらかじめご了承ください。 弊社で確認している現象について 本タイトルにおいて、発生しているいくつかの現象については調査をしております。 順次対応してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。 お試しいただきたい対応方法• ・長時間起動したままの本体であった場合、本体の電源を一度お切りいただく。 ・製品の最新のアップデートをお試しいただく。 ・製品の再インストールをお試しいただく。 上記の方法で現象が改善される可能性がございます。 ご不便をおかけしておりますが、何卒よろしくお願いいたします。 ・動作の安定性を向上しました• ・ゲームバランスの調整を行いました キャラクターのパラメーター値について 体験版からキャラクターのステータス値を引き継げますが、本編に引き継ぎ後はレベルアップ時のステータスの上昇値に変化がございます。 また、以下のキャラクターに関しては体験版でステータス値が想定と異なっていたため引き継ぎ時のステータス値を修正し、ステータス合計値が上がるよう調整しました。 そのため、体験版から引き継いでプレイされた際には、キャラクターのステータス値に違いが発生する可能性がございます。

次の