ひぐらし の なく 頃 に 廻 保留。 Pひぐらしのなく頃に廻 ライトスペック(219ver.) パチンコ 新台 導入日 評価 ひぐらし廻

Pひぐらしのなく頃に~廻~219ver. スペック・ボーダー狙い目【パチンコ】

ひぐらし の なく 頃 に 廻 保留

通常時800回転 4時間 交換率 ボーダーライン 2. 5円交換 27. 7回 3. 0円交換 24. 6回 3. 3円交換 23. 1回 3. 5円交換 22. 2回 4. 0円交換 20. 5円交換 32. 6回 40. 0回 3. 0円交換 28. 2回 33. 2回 3. 3円交換 26. 3回 30. 5回 3. 5円交換 25. 0回 28. 7回 4. 0円交換 23. 1回 26. 1回 通常時2000回転 10時間 交換率 ボーダーライン 2. 5円交換 25. 7回 3. 0円交換 23. 6回 3. 3円交換 22. 6回 3. 5円交換 21. 9回 4. 0円交換 20. 5円交換 30. 1回 36. 6回 3. 0円交換 26. 9回 31. 6回 3. 3円交換 25. 5回 29. 5回 3. 5円交換 24. 5回 28. 1回 4. 0円交換 23. 1回 26.

次の

ひぐらしのなく頃に~廻~パチンコ実戦日記!

ひぐらし の なく 頃 に 廻 保留

主なリーチは上記の5種類。 予告のポイントで挙げた演出や、後述するリーチのチャンスアップによって信頼度が変化。 これら以外には「ノーマルリーチビタ止まり」「いきなり真・身隠しモード」「小当りアイキャッチからの突然大当り」「全回転リーチ」などから大当りに繋がることも。 特に覚えておいていただきたいのは、下記のように「L5発症」の有無は発展リーチの示唆をしているだけということだ。 シャッターが出現する場合もあるが、これが梨花なら閉まれば擬似3濃厚で擬似なしや擬似2でSPに行けば大当り濃厚だ。 通常擬似連はレナが画面を割ってから発生するパターンが基本だが、園崎家ステージなどでズレ目が発生してからというパターンもある。 フレデリカ擬似連は基本的に擬似2or擬似3で終了するが、擬似連なしで図柄テンパイした場合は嘘だ擬似連発生となり信頼度大幅アップ。 嘘だ擬似連はレナver. だとあまり期待は持てない。 しかし、雅覚醒リーチに対応している雅ver. だと大チャンス。 雅覚醒せずなら大当り濃厚だ。 変動開始時に暗転と共に「ひぐらしのなく頃に」というタイトルと共に発生するアイキャッチは、基本的にフレデリカ擬似連に移行or何も移行せずという2種類のパターンが存在。 擬似2or擬似3で発生した場合は演出後に保留表示が消えればオープニング予告、消えなければとおりゃんせ(雅登場)予告に移行する為、保留表示が消えることを祈ろう。 右下のタイトルは「通常」「解」「礼」「背景に梨花」「背景にステージ対応キャラ」を確認しており、「礼」や背景に梨花が出現すると少し期待。 擬似なしの変動開始時に「礼」や梨花が出現したにも関わらずフレデリカ擬似連が発生しないパターンならチャンス、擬似2や擬似3で「礼」や梨花が出現した場合は実戦上期待しても良い。 9で発生する小当り用に出現するが、普段右上に小さく表示されている図柄が止まってなければ羽入が出現し、そのまま大当りへつながる模様。 リーチ後にボタンが出現すると擬似連or背景予告or次回予告が出現する。 白ボタンでは圧倒的に背景予告が出現することが多いが、赤ボタンだと次回予告の出現期待度大幅アップ。 後者で背景予告が出現した場合でも部活メンバー集合ではないパターンの場合もある点に注意。 次回予告は「雅覚醒」「キャラ後半(各キャラの名称)」「罪滅し」の3パターンを確認。 演出中のナレーションで発展先は示唆しているようなので、先に察知することも可能だ。 また、擬似3後のリーチで盤面ランプが消灯する演出が発生しなければボタン出現濃厚 雅図柄停止の場合はこの限りではない となるが、発生してしまうとボタン予告を否定する。 できれば擬似3後はランプ消灯が発生しない方が望ましいぞ。 7〜47. 7〜26. 3〜76. 2〜44. 9〜25. 4〜49.

次の

【動画】ひぐらしのなく頃に廻でレインボー入賞ランプ+羽生保留(大当たり濃厚)がハズレるwww

ひぐらし の なく 頃 に 廻 保留

通常時800回転 4時間 交換率 ボーダーライン 2. 5円交換 27. 7回 3. 0円交換 24. 6回 3. 3円交換 23. 1回 3. 5円交換 22. 2回 4. 0円交換 20. 5円交換 32. 6回 40. 0回 3. 0円交換 28. 2回 33. 2回 3. 3円交換 26. 3回 30. 5回 3. 5円交換 25. 0回 28. 7回 4. 0円交換 23. 1回 26. 1回 通常時2000回転 10時間 交換率 ボーダーライン 2. 5円交換 25. 7回 3. 0円交換 23. 6回 3. 3円交換 22. 6回 3. 5円交換 21. 9回 4. 0円交換 20. 5円交換 30. 1回 36. 6回 3. 0円交換 26. 9回 31. 6回 3. 3円交換 25. 5回 29. 5回 3. 5円交換 24. 5回 28. 1回 4. 0円交換 23. 1回 26.

次の