ポケモン 自覚。 人間の「バカな姿」をあぶり出すポケモンGO…画面に夢中で無自覚な「みっともない」大人たち

人間の「バカな姿」をあぶり出すポケモンGO…画面に夢中で無自覚な「みっともない」大人たち

ポケモン 自覚

has already been a better treatment for my depression than anything my doctor prescribed or therapist recommended — Jesseanne Pope gleefullyhello 「ポケモンGOはこれまでどんな医者やセラピストが勧めて来た療養方法よりも、僕の鬱を和らげる効果を出しているよ」 has changed me so much for the better in only a week. — HiRez David uglycatlady 「ポケモン GOのおかげで、今週の大半を外で友人たちと過ごしたよ。 嘘みたいだ」 is gunna cure my social anxiety. Everyone has been so nice. People are not as scary as originally perceived. — Captain Naomi CptNaomi 「ポケモン GOを通じて出会った人たちはみんないい人ばかり。 人って思っていたよりもこわい存在じゃないんだね」 this is actually making me want to leave my room and interact with people finally after years of depression I love this so much — Amy amyxplier 「ポケモン GOのおかげで、自分の部屋から出て、人々と話したいと思うようになれた。 こんな風に思うのは本当に何年ぶりだろう」 ポケモン GOに熱狂する人々の姿は連日報道されています。 — 2016 7月 19 11:18午前 PDT 世界的アイドルのジャスティン・ビーバーもポケモンGOに夢中のようです。 We spotted playing Monday at this hot spot in Central Park — Tech Insider techinsider もちろん、「ポケモン GO」の開発者たちは「 メンタル・ヘルス」を目的にこのアプリを作り出したわけではありません。 しかし、面白いポケモンは木や水の近くで見つかることが多いということも、意図せず人々のメンタルに良い効果を与えています。 日本で言うところの「森林浴」の効果が出ているようです。 にもあるとおり、「死体発見」や「脚痛」など、ポケモン GOによるネガティブな影響も話題になっていますが、このアプリが社会に生み出すポジティブな効果にも、是非目を向けてみてくださいね。 image by:.

次の

【剣盾S1 最終808位】土竜叩きサイマンタラゴン

ポケモン 自覚

お久しぶりです。 えびかんです。 剣盾入ってよーーーーやくブログに書けるような結果を残せたのでウキウキしながら書いてあります。 嘘です。 寝不足で死にそうになりながら書いてます。 早速並びどーん 水四体が印象的かもしれませんが、これでも結構補完がとれている並びだったりします。 最初水統一にパッチラゴンを投入した時、あまりの補完の良さに震えてたのですが、はりきりとかいうカス特性をどうしても使わなくてはいけない点が許せなくて不採用になりました…。 最終的には命中安定技が多いパーになったので、ハズレのストレスはかなり少なかったです。 【各個体解説】 命の珠 H4 B36 C252 D4 S212 調整はラさんのをそのまま頂きました。 全人類に舐められがちだが、舐めた動きをした全人類を3タテするたくましい子。 ちなみに私がこの子を使いたいと思ったのは、初めてマッチングして舐めてかかったら3タテされたからです。 元の技がどれも火力の高い技なのでックス技も思った以上の火力が出てくれます。 水飛行の技範囲が広い点やどの技を選択してもS上昇をする点がとても魅力的です。 役割としては主にの相手をしてくれます。 はこのパーに大体出てくるので大体出してました。 それでいて腐らないのはやはり最強のお魚さんの称号は伊達じゃないです。 メインウエポンの、暴風は確定。 混乱できるのも神。 あんまりないけど。 雨乞いと羽休めは選択ですが、個人的にはこれで完結です。 雨乞いは後続のゲロゲに繋いだり、をコーティングするのによく使います。 暴風を確実に当てたい時にも使いますね。 羽休めはックスが切れた後のドラパやエースバーンのふいうちを透かすのに主に使いました。 とかに再生で芋られたりするのでその時にも羽休めは強かったです。 間違いなくこのパーのエースでした。 育成厳選がめんどくさくてワイルドエリアで泳いでるを適当に捕獲して薬漬けにして使ってたけどもうちょっと愛情注いでやればよかったかも。 こだわり鉢巻 意地っ張りASぶっぱ ハイパワードブガエル。 が特殊担当で物理担当がこの子になります。 本当はこいつも珠を持たせたかったけどに取られているので、ックスしなくても強い鉢巻を採用しました。 本当はダイウォールが欲しい時が多々あったけどウエポンを優先しました。 は何故か突っ張ってくる水をワンパンさせることができたり、やなど雨エースの天敵に有効打がある点がとても偉かったです。 が倒しにくいがいる時、ゲロゲの通りが良かったりするので、どちらか必ず活躍していた印象があります。 選出率はよりは多くなかったけど耐性も優秀で強かったです。 構築名を二大エースのゲロマンタ構築にするか悩みましたがさすがに映えないのでやめました。 ちなみにこいつもワイルドエリアの育て屋さんの前らへんで歩いてたやつを薬漬けにして使ってました…。 めんどくさいんだもん仕方ないよね。 タスキ 意地っ張りASぶっぱ 対面構築における、初手ックスをした際の相手のックスの切り返しの理論をお借りして、タスキを採用。 水エースのが多いのでステロを撒かれることがとても少なく、タスキの強みがかなり活きます。 すいすいダイストリーム勢が心置きなく初手ックスを選択できるのもこいつのおかげです。 後から出てくるドラパルトに強いのは非常に評価高かったです。 が増えたことででぱしーんして全員ボコスカどーんという試合展開にはなりにくいですが、ストッパー切り返し性能では唯一無二の性能がありましたね。 主にやが苦手なが役割対象になります。 とにかく有利対面でエラガミ押すだけで相手はどんどん死んでいきます。 とかがいないことが条件になるのですが…。 ウオノラゴンの身代わりですが、めちゃくちゃ強かったです。 や初手のカウンターくさいに安定的に選択できるのも評価高かったです。 元のブログではのところを雨乞いに変えました。 後続とのもですが、雨強化えらがみは防御特化のとを確定二発とれるようになります。 守系統の技があると択になって若干めんどくさいんですけどね。 ちなみにこいつの見た目賛否両論ありますが結構好きです。 にも出てきそうだけどコイホエ並みの水エネ要求で馬鹿みたいな火力出そう。 それかジムプロモ…。 NNらがみしてるウオノラゴンです。 かわいい。 残飯 図太いHBベース 主にドラゴン技受けと、欠伸によるゲームメイキング、瞑想妖炎の範囲による詰めを行ってくれます。 ウオノラゴンからドラパ、サザンに対する引き先になり、逆にからはガルド、の引き先にウオノラゴンがなるあたり相性が良かったです。 すいすいダイストリーム勢も初手ドラパとは打ち合いたくないので 水半減な上にジェットでS上げても上を取れないから体力管理が難しい その時の引き先にもなり得ました。 ドラゴン技を吸収した後、あくびから受けの確認 ドラパの場合弱保ックスも加味して必ず欠伸から入る 、ダイストリームから全抜きするのか、やで詰めるかのゲームプランを立てていきます。 このを使う上で難しいことは相手に欠伸を流す手段がない時、どいつを眠らせてを削ってくるのか、またそのタイミングを見極めないといけないことです。 結構これに慣れるのが難しくて初めは苦労しました。 逆に苦しい展開になる時もあるんですけどね(笑) ちなみに採用した理由はミトムナットを見れるということでパッチラゴンの代わりに入ってきました。 実際を何度も焼いてくれたのですが、相手のがックスするタイミングが難しいなあとも思いました。 カゴのみ 腕白HB 超イケメン最強。 詰め性能がピカイチに高いです。 初めはカゴではなくお盆宿木を採用していたのですが、守るが採用できず宿木を打っても体力管理がうまくできなかったことが気になっておりました。 実際潜っていても宿木を打つ場面がほとんどなかったので、思い切って最終日に型変更しました。 これが大正解で体力管理が容易になったこと。 鉄壁との相性も良く、相手の欠伸ループに対する対策にもなりました。 宿木の命中不安に悩まされることもなく、毛根は逆に宿ってきましたね。 ちなみにSの補正ですが鉄壁ミラー 今期多かった! 用に呑気ではなく腕白で採用しています。 本当はS実数値35 鈍1積みS4振りの上を取れる になる個体を採用したかったのですが、時間がどうしても間に合わず断念。 それで負ける試合が三試合くらいあったのでそこまで粘った方がいいと思います…。 S3 最終48位 福岡フェス オフ会 3位 対戦してくださった方々、ありがとうございました!! 最終日は1万位からのスタートだったのですが、22時から9時まで潜ってなんとか100位以内で一勝する目標を達成できてとても満足でした。 やればできるもんなんやなあと自分でも感心しておりました(笑) 正直シーズン終了が土日とかならこうやって無茶できますが3月以降はどれほど潜れるのか分かりません。 次の更新はになるようがんばりたいと思います!笑 おしまい。 ebikann.

次の

人間の「バカな姿」をあぶり出すポケモンGO…画面に夢中で無自覚な「みっともない」大人たち(Business Journal)

ポケモン 自覚

急所時威力上昇2 急所時の威力を1. 2倍に上げてくれるので、急所バフを持つアタッカーのバディーズに最もオススメのポテンシャル。 わざゲージ分威力上昇3 技入力時のゲージ残量(ゲージ消費前)が多いほど威力が上がるので、4ゲージわざを持つアタッカーに向いている。 最大倍率は1. 18倍(6ゲージ時)。 抜群時威力上昇1 抜群時の威力が上がるので、アタッカー全般にオススメ。 ただし火力の上がり幅は他のポテンシャルに劣る。 ピンチ時威力上昇2 ピンチ時に威力を上げてくれるので、こらえるを発動するパッシブスキルや高耐久を持つバディーズと相性が良い。 効果が敵に左右されないため汎用性が高め。 砂嵐時威力上昇3 は元から「すなあらし」によるバフ効果の上昇と威力上昇パッシブを持っており、このポテンシャルを習得すると上乗せして強化されるのでオススメ。 他のポテンシャルよりも火力の上がり幅が大きい。 異常命中上昇1 バトルヴィラにて有効な状態異常技である「ねむりごな」や「さいみんじゅつ」などの命中を100まで上げられる。 ただし必中化とは違い、相手にヨクヨケールなどを使用された場合は外れてしまう可能性があるので注意しよう。 自分にかかるランク補正とは効果が独立しているので、防御ダウンが上手く乗れば「急所時威力上昇2」すら凌ぐ。 (連続技での発動は、技選択1回につき1度まで) 攻撃時攻撃アップ2 物理アタッカー全般にオススメ。 自己バフを補完し、自身の攻撃を最大まで上げてくれる。 (連続技での発動は、技選択1回につき1度まで) P技後素早さアップ2 攻撃を連続して行うアタッカーにオススメ。 素早さが高くなるデメリットは基本的にないので、素早さアップのバフを持たないバディーズなら誰でも活かせる。 (連続技での発動は、技選択1回につき1度まで) P技後防御アップ2 ターゲット役全般にオススメ。 「急所無効」より物理耐久に特化したい場合に選択される。 「ギガインパクト」「すてみタックル」といった、バトルヴィラにおいて強力なわざを受ける際にも効果的。 (連続技での発動は、技選択1回につき1度まで) ポテンシャル 性能 レア 確率 ピンチ時威力上昇2 3 12.

次の