ココミ と コウキ インスタ ライブ。 Cocomi 父キムタクは「何でもできる」 Koki,も「才能がいっぱいある」

【衝撃】キムタクの娘達、木村拓哉の素顔をインスタライブで明かしてしまうwwwwwww

ココミ と コウキ インスタ ライブ

俳優の (47)と歌手の (50)の長女・Cocomi(ココミ、19)と次女・Koki,(コウキ、17)が21日、それぞれのインスタグラムでインスタライブを行った。 フォロワーから寄せられた質問に答える形で進行。 「父の日」ということもあり、木村とのさまざまなエピソードを披露した。 「お父さんとデートするならどこに行きたい?」との質問にKoki,は「トトとデート行くなら?海に行きたい。 私、ドライブ大好きだから」と笑顔。 Cocomiは「私は富士急ハイランド」と即答。 Koki,は「ココとトトは絶叫系の乗り物大丈夫なんだけど、私とマミーは全然ダメです」と苦笑いを浮かべた。 父の尊敬できるところを聞かれ、「私は真面目。 何でも見様見まねで(できる)、すごい器用。 いっぱいある…負けず嫌い。 才能がいっぱいある。 あと、明るい。 話し上手というか、明るくてくれる。 絶対に笑わせてくれる」とKoki,。 Cocomiも「まあ、何でもできるよね」と同意し、「とりあえず、落ち込んだところは見たことないかな」と家での木村の素顔を明かした。 前回のインスタライブで「結婚相手はトトよりカッコいい人と一緒になるって2人で決めたんです」と明かしていた2人。 フォロワーから「お父さんを超えるイケメンはいる?」との質問を受け、Cocomiは「難しいね」と本音をポロリ。 Koki,は「トトの若い頃の写真、2人でよく見てるけど、結構好きな写真いっぱいある」と応じ、Cocomiも「携帯に入ってるよ」と話した。 そんなやり取りをし、ふと我に返ったのか、Koki,は「あ、これ、トトが見るってなったらちょっと…」と赤面。 そこは冷静に、Cocomiが「見させなければいい」と返し、Koki,も「そうだね、阻止」と続けた。 2人はそれぞれのインスタグラムのストーリー機能で前日の20日「明日は父の日なので、13:00にインスタグラムライブをします!お時間がありましたら、是非いらしてください!」と告知し、「質問はありますでしょうか?」と質問を受け付けた。

次の

Cocomi(ここみ)は誰似?キムタクの最強遺伝子が長女ダウン症説を一蹴

ココミ と コウキ インスタ ライブ

俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女・Cocomi(ココミ、19)と次女・Koki,(コウキ、17)が21日、それぞれのインスタグラムでインスタライブを行った。 今回のフォロワーから寄せられた質問に答える形で進行。 「父の日」ということもあり、木村とのエピソードをさまざま披露した。 木村主演のテレビ朝日の新ドラマ「BG~身辺警護人~」(木曜後9・00)について「見てます、リアルタイム」と2人。 父の作品で最も好きなものは「『教場』です」と、今年の正月に放送されたフジテレビのスペシャルドラマの名前を挙げたCocomi。 「教場、すごい良かった」と続けると、Koki,も「私も。 教場、もう一回見たいね」と同意した。 木村は今年、東京・国立代々木競技場第1体育館などで初のソロツアーを行った。 ライブに足を運んだか?との質問に、Koki,は「ちょうど海外に行かないといけなかったので見られてないんですけど、ライブDVDを見ました。 行きたかったけど、行けなかった」とガックリ。 一方、Cocomiは「私は行きました」と満面の笑みで生でライブを鑑賞したことを明かした。 2人はそれぞれのインスタグラムのストーリー機能で前日の20日「明日は父の日なので、13:00にインスタグラムライブをします!お時間がありましたら、是非いらしてください!」と告知し、「質問はありますでしょうか?」と質問を受け付けた。

次の

【衝撃】キムタクの娘達、木村拓哉の素顔をインスタライブで明かしてしまうwwwwwww

ココミ と コウキ インスタ ライブ

インスタグラムのフォロワー数もどんどん増えており、デビュー発表から4日後の2020年3月23日には44万超に! 投稿される写真はもちろん、 コメントもかわいらしいので、人柄に魅了されるファンも増えているのかも!? 【ジブリ映画が好きなのかな?】 Cocomiさんが投稿するコメントは、どれも お茶目。 目ガァァ ムスカ」 というコメントが添えられています。 注目したいのは ハッシュタグ。 ジブリ映画『天空の城ラピュタ』に出てくる ムスカの名台詞をもじっていて、これをチョイスしたセンスにグッときます。 【着物だと「トテトテ歩き」になっちゃう】 3月21日には、卒業式で着るはずだった着物姿の写真を投稿。 愛らしい笑顔や美しいロングヘアなど、ただひたすらに眼福なのですが……。 あわせて注目したいのは、やはり コメント! 「お着物は初めて着ました。 歩くのが難しいですね。 どうしてもトテトテなってしまいました。 トテトテ」 と書かれていて、 「トテトテ」という表現にキュンとくる~! ハッシュタグでも「トテトテ」しててかわいい~! 【謎の欠点まで暴露していてかわいい】 またその翌日の3月22日には、花束を抱えた写真とともに 「お母さんと妹は鉢植えのお花をいっぱい買いましたが私は買いません。 何故なら私が育てるとあっという間に枯れてしまうからです。 何でだろう」 というコメントを投稿しており、親近感しかありません。

次の